はじめて×2✌🏻💖 - くるみ - キヤマチカグラ - 木屋町のガールズバー
キヤマチカグラ
木屋町 ガールズバー
★ |
★ |
★ |
はじめて×2✌🏻💖
2026年04月29日 12時17分
はろー!
くるみです(๑>◡<๑)
本日
店休日です😌
次回出勤は
5月8日(金)21時からです❣️
ご来店
お待ちしております🐶💖
🌟
🌟
🌟
この前
はじめて
星乃珈琲店行った!
友達と遊ぶ約束を
してたんだけど、
その子から「少し遅れる」
という連絡があったので
時間潰せる場所
ないかな〜、と
彷徨い界隈してたら
星乃珈琲発見‼️💡
何気に行ったこと
なかったし
入ってみるか〜、と✋🏻
メニューを見ましたが、
星乃珈琲は
スイーツが全部
美味しそうですね⁉️⁉️⁉️
めちゃくちゃ迷って
ミニアサイーボウル
と
紅茶を注文☝🏻😸
この日は
アサイーボウルも
はじめて食べたんです🥣✨
(時代遅れ)
はじめてのお店で
はじめてのアサイーを
いただき…
友達、遅れてきてくれて
ありがとう🫶🏻
と、
謎に感謝してしまいました
😹😹😹
そして紅茶!
これすっごく楽しかった!
砂時計と共に紅茶が到着🫖
砂時計で
紅茶を蒸らす時間を
計るらしい…
優雅(だと思ってる)で
素敵な時間を
過ごせました🎶💖
このあとすぐに友達から
「あと少しで到着する!」
と連絡があり
バカほど急いで食べたのは
内緒で✋🏻✋🏻✋🏻
🌟
本日店休日です😌
次回出勤は5月8日(金)21時からです❣️
ご来店お待ちしております🐶💖
🌟
プロフィール
名前:くるみ(クルミ) [21才]
T145
肩書き:留確さん(珠夏ちゃん命名☝🏻)
血液型:不明
前職:学生・現役学生です🐶
誕生日:4月1日
お酒・タバコ:普通・吸う
最近のブログ
-
本日臨時休業‼️‼️
6月26日 20:05
スーパーイイネ!(0)イイネ!(8)コメント(0) -
もうすこしで
6月26日 13:18
スーパーイイネ!(0)イイネ!(9)コメント(0) -
6月はまだまだある☔️🌧...
6月23日 13:09
スーパーイイネ!(1)イイネ!(18)コメント(0) -
ハブ酒から…
6月15日 14:46
スーパーイイネ!(4)イイネ!(25)コメント(0) -
集まれ珠夏の森
6月11日 20:52
スーパーイイネ!(16)イイネ!(42)コメント(0) -
本日‼️カグラ臨時休業‼️
6月2日 16:33
スーパーイイネ!(11)イイネ!(45)コメント(0) -
おいしい‼️‼️‼️
6月1日 22:19
スーパーイイネ!(14)イイネ!(32)コメント(0) -
ぎり‼️
5月28日 23:19
スーパーイイネ!(4)イイネ!(23)コメント(0) -
たのしかった‼️‼️
5月26日 0:24
スーパーイイネ!(19)イイネ!(50)コメント(0) -
本日店長バースデー&ふれっ...
5月22日 14:33
スーパーイイネ!(12)イイネ!(31)コメント(0)













