️️️🩵カグラ初めだ~冬眠していました こんにちは日常 久しぶりケの日 - 珠夏Shuka【キヤマチカグラ】 - キヤマチカグラ - 木屋町のガールズバー
- ポケパラ
- 京都 ガールズバー
- 京都市 ガールズバー
- 河原町/木屋町/先斗町 ガールズバー
- キヤマチカグラ
- 女の子一覧
- 珠夏Shuka【キヤマチカグラ】(シュカ)
- ブログ一覧
- ️️️🩵カグラ初めだ~冬眠していました こんにちは日常 久しぶりケの日
キヤマチカグラ
木屋町 ガールズバー
★ |
★ |
★ |
️️️🩵カグラ初めだ~冬眠していました こんにちは日常 久しぶりケの日
2026年01月07日 21時15分
元気か〜!?!?
微妙です よく分かりません
こんにちは珠夏です!
忘れられていたに違いない
2026年になってしまいました
今年の目標は節約
とそれに基づく自炊
レコルトの自動調理スープポットを買ってもらったので
ありとあらゆる野菜をポタージュにしていこうと思います(?)
お弁当生活にしよかな〜〜
一念発起するのに良い区切りですね1月って
寺社仏閣のお子さんのお友達も多いので(京都だものね)
実家の手伝いとか忙しかったのかな〜とか思いつつ
俺は全然コタツでぬくぬくしつつ
冬眠から覚めて覚束無い様子ではありますが、
ひとまずよく寝たので良き体調ではあり
こうやってめっちゃ日本語って続けることが可能ですよね
さあ2026初出勤の写真
すーぐほっぺに布団の跡がつくなぁと顔面塗装してて思います
濃い色もっと使ってもいいなと思った、冬になったし
わたしこんくらい寒くならないと冬と認識してないのか❓
東北に飛ばされても死なない!だろうけど関西弁の陽気なキャラが風土に馴染まなくて浮く予感はする
まあ、そんな、飛ばされるような職についてみろってな……トホホ……
就活を頑張らなければいけない時期ですね……
残りの京都生活を惜しみながら、手に職したいものです
ほな
そんな訳で本日も
21:00~5:00
おりまっせ〜
水曜日やね〜〜仕事始めした皆さんあともう少しで連休‼️
なんとかやり過ごして生き延びろ〜〜
あともう少しでそっち側であろうカス学生からのエールでした
普通にレポート進んでなくてヤバみ🎶
御託は良いので書きます ウス オナシャス
ほいでは
京都 河原町三条
"ガールズバー以上クラブ未満"
キヤマチカグラ

------《営業時間》------
21:00~5:00
------《定休日》------
不定休
------《住所》------
京都府京都市中京区材木町175
ゴールデンビル107
マップ
入口から奥に入って
右手側にございます
------《電話番号》------
075-746-2552
.⋆𝜗𝜚 ┈┈┈ ⋯ ┈┈┈ 𝜗𝜚 ┈┈┈ ⋯ ┈┈┈𝜗𝜚.⋆
料金システム
男性 女性
¥3,500 ¥1,500
(自動延長)
サービス・TAX 20%
フリードリンク
(その他ドリンク有り)
キャストドリンク
¥1,000~
カラオケ無料

.⋆𝜗𝜚 ┈┈┈ ⋯ ┈┈┈ 𝜗𝜚 ┈┈┈ ⋯ ┈┈┈𝜗𝜚.⋆
↓ 女の子のシフトはこちら ↓
出勤情報
↓ 店舗公式インスタグラム ↓
.⋆𝜗𝜚 ┈┈┈ ⋯ ┈┈┈ 𝜗𝜚 ┈┈┈ ⋯ ┈┈┈𝜗𝜚.⋆
----【珠夏 Shuka】----

--- 📸 𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞 ✨️ ---

--- 🕊️ 𝑻𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓 💬 ---
( 😡 現𝕏 👎 )
@Dhuka_1024
( ↑ メインの生息地 ↑ )
.⋆𝜗𝜚 ┈┈┈ ⋯ ┈┈┈ 𝜗𝜚 ┈┈┈ ⋯ ┈┈┈𝜗𝜚.⋆
プロフィール
名前:珠夏Shuka【キヤマチカグラ】(シュカ) [23才]
T161
肩書き:♡好きなお酒は芋焼酎♡
血液型:不明
前職:学生・ゴリゴリお勉強マッチョでした!
出身地:東京都
誕生日:6月10日
お酒・タバコ:強い・吸わない
最近のブログ
-
🤍スーパーのお値打ち品...
6月24日 18:28
スーパーイイネ!(12)イイネ!(27)コメント(0) -
️🩵マシュマロ焼き職人と...
6月23日 18:30
スーパーイイネ!(47)イイネ!(68)コメント(0) -
🤍ザワークラウトが好き...
6月7日 22:11
スーパーイイネ!(49)イイネ!(87)コメント(0) -
🤍諦念の中にそれでも宿...
6月6日 17:27
スーパーイイネ!(26)イイネ!(36)コメント(0) -
🤍俺が関大前に遊びに行...
6月4日 18:31
スーパーイイネ!(61)イイネ!(132)コメント(0) -
🤍やっほ~皆様、台風は...
6月3日 18:39
スーパーイイネ!(56)イイネ!(90)コメント(0) -
🤍ゼミ発表終わったぞ~...
6月2日 17:18
スーパーイイネ!(13)イイネ!(26)コメント(0) -
🤍餃子を包みました🎶...
5月31日 17:27
スーパーイイネ!(31)イイネ!(35)コメント(0) -
🤍泣きました僕は耳から...
5月30日 18:17
スーパーイイネ!(18)イイネ!(20)コメント(0) -
🤍ライブハウスの床に舞...
5月29日 18:08
スーパーイイネ!(17)イイネ!(24)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 😶😶 |
|
| 退勤❣️ | |
![]() |
ひまわりさん
[名古屋 金山] J-PREMIUM 金山
|
| 10人目ありがと✨✨ |
|
| しゅ!!!! | |
![]() |
なぎさ【八王子SCREW】さん
[八王子] SCREW
|
| ⭐️ラッキーセブン⭐️ |
|
| カラオケ行くと未だに飲み歌で飲んでしまう | |
![]() |
いるか🐬💫さん
[錦糸町] GIRL'S BAR BLOOM
|















