🤍どうやら私はいちごが好きらしい(スタバの新作とやらを飲みましたよ) - 珠夏Shuka【キヤマチカグラ】 - キヤマチカグラ - 木屋町のガールズバー
掲載店舗:859店 女の子:11133人
- ポケパラ
- 京都 ガールズバー
- 京都市 ガールズバー
- 河原町/木屋町/先斗町 ガールズバー
- キヤマチカグラ
- 女の子一覧
- 珠夏Shuka【キヤマチカグラ】(シュカ)
- ブログ一覧
- 🤍どうやら私はいちごが好きらしい(スタバの新作とやらを飲みましたよ)
キヤマチカグラ
木屋町 ガールズバー
京都府京都市中京区材木町175 ゴールデンビル107
TEL:075-746-2552
★ |
★ |
★ |
🤍どうやら私はいちごが好きらしい(スタバの新作とやらを飲みましたよ)
2025年11月21日 20時17分
この間知り合いとフルーツの王様は何か討論をして
そこではメロンと答えましたが
メロン味はそんなに好きではないですね
メロンソーダは別物として好き
1番よく買ってしまうのはいちご味
冬になって旬だから?クリスマス需要でよく取れるから?
分かりませんが、この冬は特にいちご味お菓子が多い気がします
ピュレグミも限定でいちご味出てたし、なななんと
つぶグミのプレミアムシリーズの濃厚いちご味みたいなやつ
これがイチオシですねぇ
いちごの品種3種類を食べ比べできるという、プレミアムの名にふさわしい
好みはあまおうかなぁ
一応色が分けてあるんだけどまあ全部赤やからむずい
そういえば、つぶグミとかポイフルとかをグミと認めない派閥が居るらしい
私は彼らの宿敵ということになるらしい
パリッてコーティングがダメなのかな
むにむにタイプのグミって日本特有なのか?ハリボーは硬いもんね
果汁グミのいちご味が今までベストグミだったんですが
更新する勢いです
箱買いもじさない、かもしれない
この間もいちごフラペチーノだったよね
沢山飲みました
今回のジョイフルメドレーは何回飲めるかな〜〜
スープチーノも試したい!!
冬で体温を作らなきゃだから、食べ物がより一層美味しい気がする
日に日にGoogleの行きたい店リストが増えていきます
そういう些細な幸せもいいですよね
ではでは
また
🥳
.⋆𝜗𝜚 ┈┈┈ ⋯ ┈┈┈ 𝜗𝜚 ┈┈┈ ⋯ ┈┈┈𝜗𝜚.⋆
京都 河原町三条
"ガールズバー以上クラブ未満"
キヤマチカグラ

------《営業時間》------
21:00~5:00
------《定休日》------
不定休
------《住所》------
京都府京都市中京区材木町175
ゴールデンビル107
マップ
入口から奥に入って
右手側にございます
------《電話番号》------
075-746-2552
.⋆𝜗𝜚 ┈┈┈ ⋯ ┈┈┈ 𝜗𝜚 ┈┈┈ ⋯ ┈┈┈𝜗𝜚.⋆
料金システム
男性 女性
¥3,500 ¥1,500
(自動延長)
サービス・TAX 20%
フリードリンク
(その他ドリンク有り)
キャストドリンク
¥1,000~
カラオケ無料

.⋆𝜗𝜚 ┈┈┈ ⋯ ┈┈┈ 𝜗𝜚 ┈┈┈ ⋯ ┈┈┈𝜗𝜚.⋆
↓ 女の子のシフトはこちら ↓
出勤情報
↓ 店舗公式インスタグラム ↓
Instagram
.⋆𝜗𝜚 ┈┈┈ ⋯ ┈┈┈ 𝜗𝜚 ┈┈┈ ⋯ ┈┈┈𝜗𝜚.⋆
----【珠夏 Shuka】----

--- 📸 𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞 ✨️ ---

--- 🕊️ 𝑻𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓 💬 ---
( 😡 現𝕏 👎 )
@Dhuka_1024
( ↑ メインの生息地 ↑ )
.⋆𝜗𝜚 ┈┈┈ ⋯ ┈┈┈ 𝜗𝜚 ┈┈┈ ⋯ ┈┈┈𝜗𝜚.⋆
京都 河原町三条
"ガールズバー以上クラブ未満"
キヤマチカグラ

------《営業時間》------
21:00~5:00
------《定休日》------
不定休
------《住所》------
京都府京都市中京区材木町175
ゴールデンビル107
マップ
入口から奥に入って
右手側にございます
------《電話番号》------
075-746-2552
.⋆𝜗𝜚 ┈┈┈ ⋯ ┈┈┈ 𝜗𝜚 ┈┈┈ ⋯ ┈┈┈𝜗𝜚.⋆
料金システム
男性 女性
¥3,500 ¥1,500
(自動延長)
サービス・TAX 20%
フリードリンク
(その他ドリンク有り)
キャストドリンク
¥1,000~
カラオケ無料

.⋆𝜗𝜚 ┈┈┈ ⋯ ┈┈┈ 𝜗𝜚 ┈┈┈ ⋯ ┈┈┈𝜗𝜚.⋆
↓ 女の子のシフトはこちら ↓
出勤情報
↓ 店舗公式インスタグラム ↓
.⋆𝜗𝜚 ┈┈┈ ⋯ ┈┈┈ 𝜗𝜚 ┈┈┈ ⋯ ┈┈┈𝜗𝜚.⋆
----【珠夏 Shuka】----

--- 📸 𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞 ✨️ ---

--- 🕊️ 𝑻𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓 💬 ---
( 😡 現𝕏 👎 )
@Dhuka_1024
( ↑ メインの生息地 ↑ )
.⋆𝜗𝜚 ┈┈┈ ⋯ ┈┈┈ 𝜗𝜚 ┈┈┈ ⋯ ┈┈┈𝜗𝜚.⋆
プロフィール
名前:珠夏Shuka【キヤマチカグラ】(シュカ) [23才]
T161
肩書き:♡好きなお酒は芋焼酎♡
血液型:不明
前職:学生・ゴリゴリお勉強マッチョでした!
出身地:東京都
誕生日:6月10日
お酒・タバコ:強い・吸わない
最近のブログ
-
️🩵マシュマロ焼き職人と...
6月23日 18:30
スーパーイイネ!(32)イイネ!(51)コメント(0) -
🤍ザワークラウトが好き...
6月7日 22:11
スーパーイイネ!(49)イイネ!(87)コメント(0) -
🤍諦念の中にそれでも宿...
6月6日 17:27
スーパーイイネ!(26)イイネ!(36)コメント(0) -
🤍俺が関大前に遊びに行...
6月4日 18:31
スーパーイイネ!(61)イイネ!(132)コメント(0) -
🤍やっほ~皆様、台風は...
6月3日 18:39
スーパーイイネ!(56)イイネ!(90)コメント(0) -
🤍ゼミ発表終わったぞ~...
6月2日 17:18
スーパーイイネ!(13)イイネ!(26)コメント(0) -
🤍餃子を包みました🎶...
5月31日 17:27
スーパーイイネ!(31)イイネ!(35)コメント(0) -
🤍泣きました僕は耳から...
5月30日 18:17
スーパーイイネ!(18)イイネ!(20)コメント(0) -
🤍ライブハウスの床に舞...
5月29日 18:08
スーパーイイネ!(17)イイネ!(24)コメント(0) -
🤍ミラーボールの演出全...
5月28日 17:15
スーパーイイネ!(37)イイネ!(37)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 😶😶 |
|
| 退勤❣️ | |
![]() |
ひまわりさん
[名古屋 金山] J-PREMIUM 金山
|
| 10人目ありがと✨✨ |
|
| しゅ!!!! | |
![]() |
なぎさ【八王子SCREW】さん
[八王子] SCREW
|
| ⭐️ラッキーセブン⭐️ |
|
| カラオケ行くと未だに飲み歌で飲んでしまう | |
![]() |
いるか🐬💫さん
[錦糸町] GIRL'S BAR BLOOM
|
>>もっと見る















