🤍焼肉屋298(にくや)食べ放題¥1,100-(有り得なさすぎる、大阪ヤバすぎ) - 珠夏Shuka【キヤマチカグラ】 - キヤマチカグラ - 木屋町のガールズバー
掲載店舗:859店 女の子:11171人
- ポケパラ
- 京都 ガールズバー
- 京都市 ガールズバー
- 河原町/木屋町/先斗町 ガールズバー
- キヤマチカグラ
- 女の子一覧
- 珠夏Shuka【キヤマチカグラ】(シュカ)
- ブログ一覧
- 🤍焼肉屋298(にくや)食べ放題¥1,100-(有り得なさすぎる、大阪ヤバすぎ)
キヤマチカグラ
木屋町 ガールズバー
京都府京都市中京区材木町175 ゴールデンビル107
TEL:075-746-2552
★ |
★ |
★ |
🤍焼肉屋298(にくや)食べ放題¥1,100-(有り得なさすぎる、大阪ヤバすぎ)
2025年11月06日 12時04分
部位は選べないよ
牛とか豚とか鶏とかの区分だけ
多分切れ端お肉なのでその日の運でめちゃウマ肉が変わるんですけど
でもキムチとかキャベツとかカレーライスも食べ放題だよ
本当によく分からない
梅田店は残ってるけど福島店潰れてたし
お肉部位ギャンブルが楽しいのとシンプル貧民なので
たんぱく質食べたいよ〜!!お肉食べたいよ〜!!
と大阪でなったら行きます
おひとり様ランチ、リッチ
ホルモンが好きになったのもこのお店から
ひとりで行くと食べるの間に合わなくて焦がし気味
あたしは焼肉のタレじゃなくてレモン汁のみ派
キムチ山盛り食べた、200gは食べてる、後でお腹痛かった(アホ)
焼肉で言うと豚はそんなに好きじゃなくて(豚汁とか野菜炒めの方が油がクドくなくて好き)
牛と鶏ばっか食べてました
牛は焼くのテキトーでも心配ないから素晴らしい
お肉を美味しいと思う遺伝子があって良かった〜と思いながら焼肉は食べています(キモ過ぎ!?)
てか食べ放題が1000円からなんだから単品ランチはもっと安いよね
すげーな、焼肉ライクと良い勝負ってことか
お高い焼肉も何回かは行ったことあるけど
おリーズナブルなのも悪かないわね〜と思いますわよ
連れてってくれる人居ないかなぁ(ᐡɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ᐡ)
もう沢山食べられないおじさん達に変わって
いっぱい美味しそうに食べる姿をお見せしますよっ!(単刀直入に言いすぎだよ)
ご飯の話でした
そりでは
寒すぎてサムになったヮ
.⋆𝜗𝜚 ┈┈┈ ⋯ ┈┈┈ 𝜗𝜚 ┈┈┈ ⋯ ┈┈┈𝜗𝜚.⋆
京都 河原町三条
"ガールズバー以上クラブ未満"
キヤマチカグラ

------《営業時間》------
21:00~5:00
------《定休日》------
不定休
------《住所》------
京都府京都市中京区材木町175
ゴールデンビル107
マップ
入口から奥に入って
右手側にございます
------《電話番号》------
075-746-2552
.⋆𝜗𝜚 ┈┈┈ ⋯ ┈┈┈ 𝜗𝜚 ┈┈┈ ⋯ ┈┈┈𝜗𝜚.⋆
料金システム
男性 女性
¥3,500 ¥1,500
(自動延長)
サービス・TAX 20%
フリードリンク
(その他ドリンク有り)
キャストドリンク
¥1,000~
カラオケ無料

.⋆𝜗𝜚 ┈┈┈ ⋯ ┈┈┈ 𝜗𝜚 ┈┈┈ ⋯ ┈┈┈𝜗𝜚.⋆
↓ 女の子のシフトはこちら ↓
出勤情報
↓ 店舗公式インスタグラム ↓
Instagram
.⋆𝜗𝜚 ┈┈┈ ⋯ ┈┈┈ 𝜗𝜚 ┈┈┈ ⋯ ┈┈┈𝜗𝜚.⋆
----【珠夏 Shuka】----

--- 📸 𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞 ✨️ ---

--- 🕊️ 𝑻𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓 💬 ---
( 😡 現𝕏 👎 )
@Dhuka_1024
( ↑ メインの生息地 ↑ )
.⋆𝜗𝜚 ┈┈┈ ⋯ ┈┈┈ 𝜗𝜚 ┈┈┈ ⋯ ┈┈┈𝜗𝜚.⋆
京都 河原町三条
"ガールズバー以上クラブ未満"
キヤマチカグラ

------《営業時間》------
21:00~5:00
------《定休日》------
不定休
------《住所》------
京都府京都市中京区材木町175
ゴールデンビル107
マップ
入口から奥に入って
右手側にございます
------《電話番号》------
075-746-2552
.⋆𝜗𝜚 ┈┈┈ ⋯ ┈┈┈ 𝜗𝜚 ┈┈┈ ⋯ ┈┈┈𝜗𝜚.⋆
料金システム
男性 女性
¥3,500 ¥1,500
(自動延長)
サービス・TAX 20%
フリードリンク
(その他ドリンク有り)
キャストドリンク
¥1,000~
カラオケ無料

.⋆𝜗𝜚 ┈┈┈ ⋯ ┈┈┈ 𝜗𝜚 ┈┈┈ ⋯ ┈┈┈𝜗𝜚.⋆
↓ 女の子のシフトはこちら ↓
出勤情報
↓ 店舗公式インスタグラム ↓
.⋆𝜗𝜚 ┈┈┈ ⋯ ┈┈┈ 𝜗𝜚 ┈┈┈ ⋯ ┈┈┈𝜗𝜚.⋆
----【珠夏 Shuka】----

--- 📸 𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞 ✨️ ---

--- 🕊️ 𝑻𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓 💬 ---
( 😡 現𝕏 👎 )
@Dhuka_1024
( ↑ メインの生息地 ↑ )
.⋆𝜗𝜚 ┈┈┈ ⋯ ┈┈┈ 𝜗𝜚 ┈┈┈ ⋯ ┈┈┈𝜗𝜚.⋆
プロフィール
名前:珠夏Shuka【キヤマチカグラ】(シュカ) [23才]
T161
肩書き:♡好きなお酒は芋焼酎♡
血液型:不明
前職:学生・ゴリゴリお勉強マッチョでした!
出身地:東京都
誕生日:6月10日
お酒・タバコ:強い・吸わない
最近のブログ
-
️🩵一蘭って初めて食べた...
6月25日 18:04
スーパーイイネ!(9)イイネ!(14)コメント(0) -
🤍スーパーのお値打ち品...
6月24日 18:28
スーパーイイネ!(13)イイネ!(32)コメント(0) -
️🩵マシュマロ焼き職人と...
6月23日 18:30
スーパーイイネ!(47)イイネ!(68)コメント(0) -
🤍ザワークラウトが好き...
6月7日 22:11
スーパーイイネ!(49)イイネ!(87)コメント(0) -
🤍諦念の中にそれでも宿...
6月6日 17:27
スーパーイイネ!(26)イイネ!(36)コメント(0) -
🤍俺が関大前に遊びに行...
6月4日 18:31
スーパーイイネ!(61)イイネ!(132)コメント(0) -
🤍やっほ~皆様、台風は...
6月3日 18:39
スーパーイイネ!(56)イイネ!(90)コメント(0) -
🤍ゼミ発表終わったぞ~...
6月2日 17:18
スーパーイイネ!(13)イイネ!(26)コメント(0) -
🤍餃子を包みました🎶...
5月31日 17:27
スーパーイイネ!(31)イイネ!(35)コメント(0) -
🤍泣きました僕は耳から...
5月30日 18:17
スーパーイイネ!(18)イイネ!(20)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 😶😶 |
|
| 退勤❣️ | |
![]() |
ひまわりさん
[名古屋 金山] J-PREMIUM 金山
|
| 10人目ありがと✨✨ |
|
| しゅ!!!! | |
![]() |
なぎさ【八王子SCREW】さん
[八王子] SCREW
|
| ⭐️ラッキーセブン⭐️ |
|
| カラオケ行くと未だに飲み歌で飲んでしまう | |
![]() |
いるか🐬💫さん
[錦糸町] GIRL'S BAR BLOOM
|
>>もっと見る















