海の中 (ウミノナカ) 木屋町 コンカフェ

京都府京都市中京区材木町176-3 ダイコービルB1 TEL:080-4973-4778
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*ういさんのブログをテキスト検索

スイパラ❕🍰🫖【306‪‪❤︎‬】

2025年09月25日 12時00分

うぃーす^^
ういです(^╷ ̫╷^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はお友達とスイパラ行ってきました!!🍰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スイパラとか行くのいつぶり、、?
 
 
 
 
 
 
 
って話してて2人ともリアルに中学生ぶりとかでした😀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中学生て。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそれでなぜスイパラ行きたかったと言うと!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ういのだーーーいすきなプリパラが
コラボしてたんです🥺🩷🩷🩷
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アイカツも一緒にコラボしてました‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プリパラとアイカツはどっちも通ってるから
嬉しかった🥹🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもプリパラの方ががちってました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プリパラとアイカツなんて小学生時代の青春です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だからめちゃくちゃ最高空間でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも何がすごいってそのプリパラアイカツが
スイパラとコラボしてる店舗が東京と京都のみで‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
奇跡‼️‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとコラボメニューもあったんですけど
フードとドリンク両方は東京のみで京都は
ドリンクのみでした、、🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少し切ない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ういはみれぃちゃんを小学生時代から
ごり推ししてるのでみれぃちゃんドリンク飲みました🥤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
左下のです!見にくいね!?笑笑
 
 
 
 
 
 
 
レモネードにラムネ味かな?のアイスが乗ってて
めちゃくちゃ飲みやすかった🍋🩵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コースターはランダムでみれぃちゃん出なかったです🥲
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでこの写真だけ見たらスイーツ大好き❤️
ケーキめちゃくちゃ食べれます❤️
 
 
みたいな感じあるじゃないですか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
別にうい甘党じゃないんですよね。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかお皿に乗ってるチョコケーキ1切れ?
とかだったら食べれるんですけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ガトーショコラ➕チョコケーキはかなり
きましたね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
苦しかったー、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なのでカレーとパスタめちゃくちゃ食べました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パスタは
カレーナポリタンと明太パスタです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
友達もういと同じパターンで甘党じゃないので
同じカレーとパスタめっちゃ食べてました笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これってスイパラ来た意味ある?とか
喋ってたんですけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プリパラとアイカツコラボしてたから
おっけいだね‼️‼️^^❤️
 
 
って事にしときました🙂‍↕️🙂‍↕️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
多分スイーツでは元取れてないです爆笑爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもめっっちゃ美味しかった!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
多分ねミルクティーがあればもっと食べれたんよねー、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うい甘いの食べる時必ずと言っていいぐらい
ミルクティーと合わせて食べるからなーー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スイーツ大食い出来なかった原因
ミルクティーが無いから
 
って事にしときますね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
ちなみに外こんなんやったかわいすぎたт ‧̫ т♡
 
 
 
 
 
 
 
ういが好きなの下の段の真ん中の黄色の髪の子です!!💛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりに小学生の時の気持ちに戻ったみたいな
感じして楽しかったです(т т)♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日から3️⃣日間うみ居ます!
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はバービーイベントで
明後日はういの誕生日!!!!😻😻
 
 
誕生日と言っても明け誕ですが!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しみいっぱいだ🧏🏻‍♀️💘
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
待ってますᐠ(ᐢᵕᐢ)ᐟ
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前うい [19才]
T152
肩書き:うぃっす❕👼🏻🩵
出身地:京都府
誕生日:9月28日

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(25)
2026年5月(30)
2026年4月(30)
2026年3月(29)
2026年2月(27)
2026年1月(30)
2025年12月(31)
2025年11月(30)
2025年10月(31)
2025年9月(30)
2025年8月(31)
2025年7月(31)
2025年6月(30)
2025年5月(31)
2025年4月(30)
2025年3月(30)
2025年2月(28)
2025年1月(31)
2024年12月(31)
2024年11月(8)
ゲットしたラッキーNo.
🍖🍖10🍖🍖
💮
あまねさん
[浜松] D3
Wラッキーセブン❣️‎꙳⟡
人生の中で1番お顔がタイプな人🦕🎀
あいり(Déclic松戸)さん
[松戸] Café&Bar Déclic
ミニトマト🍅
ヨッシー💚✨️
みみ🐰ᩚさん
[盛岡] QUEEN
店舗写真 海の中・ウミノナカ - 木屋町のコンカフェ
住所
京都府京都市中京区材木町176-3
ダイコービルB1
営業時間
18:00~01:00
系列店情報
【木屋町】CLUB good 【木屋町】SWEETS GANG
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ