最近食べたい物が多いです【299❤︎】 - うい - 海の中・ウミノナカ - 木屋町のコンカフェ
掲載店舗:859店 女の子:11167人
海の中 (ウミノナカ)
木屋町 コンカフェ
京都府京都市中京区材木町176-3 ダイコービルB1
TEL:080-4973-4778
★ |
★ |
★ |
最近食べたい物が多いです【299❤︎】
2025年09月18日 12時00分
うぃーす^^
ういです(^╷ ̫╷^)
最近は生活習慣が意味わからない事になってるので
1日1食生活が続いてるのですが、、笑
その割には食べたい物がめちゃくちゃ多いです
ういがまず結構前から気になってるのが
サーモンにとびっことマヨネーズとチリソース?
みたいなの混ぜたサーモンサラダという食べ物がもう
食べたくて食べたくて
友達と遊んだりしたら多分毎回言ってるんですよね
でもなんかそんなどデカいサーモンどこで
買うんみたいな話になってそーよなー。
で終わります爆笑
どデカいサーモンとかコストコですよねーー🥺
コストコ行く機会なんてなかなか無いから
当分サーモンサラダは食べられずにお預けです
2つ目に食べたい物がマシュマロです
しかもその辺に売ってるマシュマロとかじゃなくて
最近TikTokとかで良くインフルエンサーの方とかが
食べてる枕みたいな分厚さのレインボーの
マシュマロです。笑
ちなみにチョコマシュマロも食べたくて
たまらないですね
後は麻辣湯ももう1回食べたいです
1回牛骨スープで麻辣湯食べてみたんですけど
にんにくの強さがあまり好みじゃなく、、🥲
次はトマトスープの麻辣湯食べてみたいんです‼️
あちなみにトマトは嫌いなんですけど
ケチャップ🆗でミネストローネとかのトマトベースの
スープとかも🆗なんです
難しい食の好みなんですけど
麻辣湯のトマトスープに挑戦してみたい
後は美味しいつけ麺も食べたいですねーー🙂↕️🙂↕️
フッ軽で行けるお友達が居ない➕生活習慣が
なかなか合わないので1人で行きたいんですけど
なかなか勇気出ないのでお友達と予定合う時に
行こうと後に置いてます、、笑
とっても食べたいものが多いのですが
その前にまだメイクして外に出れないので
一旦お預けですね。
そして今日のランダム大昔写真です💁🏻♀️
これは去年の11月でした🍃
髪の毛がとっても茶色いですがただの色落ちです😇
金髪の名残がすごい
この数週間後にちゃんと黒染めしてました(^-^∩)♪“
ではまた明日~🎶🎀
プロフィール
名前:うい [19才]
T152
肩書き:うぃっす❕👼🏻🩵
出身地:京都府
誕生日:9月28日
最近のブログ
-
美容院(。・‧̫・。)o�...
6月25日 12:00
スーパーイイネ!(33)イイネ!(47)コメント(0) -
結構動けました🫡【474...
6月24日 12:00
スーパーイイネ!(61)イイネ!(97)コメント(0) -
家の事いっぱいする日にしま...
6月23日 12:00
スーパーイイネ!(15)イイネ!(43)コメント(0) -
ちょっと本当にど忘れ【47...
6月22日 17:04
スーパーイイネ!(19)イイネ!(45)コメント(0) -
バニーイベント2日間ありが...
6月21日 12:00
スーパーイイネ!(26)イイネ!(44)コメント(0) -
バニー2日目!🐰❤️【4...
6月20日 12:00
スーパーイイネ!(35)イイネ!(52)コメント(0) -
ついに!!今日からです!!...
6月19日 12:00
スーパーイイネ!(71)イイネ!(124)コメント(0) -
まだ落ち着かない🥹【46...
6月18日 12:00
スーパーイイネ!(45)イイネ!(90)コメント(0) -
ばたばたです🙏🏻🙏�...
6月17日 12:00
スーパーイイネ!(43)イイネ!(87)コメント(0) -
そう言えば!!のお話になり...
6月16日 12:00
スーパーイイネ!(63)イイネ!(111)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 🍖🍖10🍖🍖 |
|
| 💮 | |
![]() |
あまねさん
[浜松] D3
|
| Wラッキーセブン❣️꙳⟡ |
|
| 人生の中で1番お顔がタイプな人🦕🎀 | |
![]() |
あいり(Déclic松戸)さん
[松戸] Café&Bar Déclic
|
| ミニトマト🍅 |
|
| ヨッシー💚✨️ | |
![]() |
みみ🐰ᩚさん
[盛岡] QUEEN
|
>>もっと見る














【木屋町】CLUB good
【木屋町】SWEETS GANG
