地元っていいなあჱ̒( . ̫ .【238❤︎】 - うい - 海の中・ウミノナカ - 木屋町のコンカフェ
掲載店舗:859店 女の子:11152人
海の中 (ウミノナカ)
木屋町 コンカフェ
京都府京都市中京区材木町176-3 ダイコービルB1
TEL:080-4973-4778
★ |
★ |
★ |
地元っていいなあჱ̒( . ̫ .【238❤︎】
2025年07月19日 12時00分
うぃーす^^
ういです(^╷ ̫╷^)
ういって高校時代の時に10年以上住んでた所から
引っ越してるんですよね🥹🥹
と言っても2駅ぐらいしか変わらない近場ですが🙂↕️
でも前住んでたそこでは13年目の友達がういの家の
裏に住んでたので今となっては遠距離(???)
バレンタインの試食して欲しいから夜中にお互いの家
行き来してたぐらいだったのに、、🥲
しかも今は進路が全然違うので毎日会ってたのが
多くて月1レベルにしか会えなくなりました( ߹꒳߹ )
やっぱ家裏だった人と遠く離れるのすぐ言いたい事
言えなくて寂しい。笑
でもさすがに月1ぐらいで遊ばないとういが
結構耐えられなくて
⬆️友達LOVEすぎる人なので^^笑
先月も1回遊べたから今月も絶対だな‼️って
思って計画立ててたので1ヶ月ぶりにまた会えて
嬉しいし楽しかったです(т т)
しかも会ってない間になんと車の免許まで取れてた
らしくて!!!!
すごい!!!!!!
なので免許取りたて2日目ですけど練習がてら
車でアサイー連れてってもらいましたᐠ(ᐢᵕᐢ)ᐟ❤︎
友達が車運転してるのって新鮮すぎて
嬉しかったです🥺尊敬!
ういも早く取らないとだーー🤦🏻♀️
それでアサイー車で連れてってもらって
アサイー屋さん着いたらまさかのそこで友達が
働いてて!!爆笑
ういも友達もその子知り合いだったので
びっくりでした😹😹
有難いことにサービスまでして頂いて😭🩵
やっぱりアサイーらぶです美味しい🤤👍🏻
それでまた友達宅に戻って朝まで爆語りしました( .ˬ.)"
そして始発で帰って来たって感じです☀️笑
早くお風呂入って寝て今日の夜に向けてパワー
貯めます🐑💤
わいわい土晩になりますように🙂↕️
楽しもうねー😻
朝の清々しいういさん
この服また友達とオソロやった爆笑爆笑
【223❤︎】のブログで書いてた友達です😹
ほんまに打ち合わせ無しなのがびっくりだよ、、笑
アサイーの写真あるかなって思って見たけど
これしか無くて困惑。
もっとまともなの撮っとけばよかったーー🤦🏻♀️🤦🏻♀️笑
⬇️⬇️
プロフィール
名前:うい [19才]
T152
肩書き:うぃっす❕👼🏻🩵
出身地:京都府
誕生日:9月28日
最近のブログ
-
美容院(。・‧̫・。)o�...
6月25日 12:00
スーパーイイネ!(9)イイネ!(13)コメント(0) -
結構動けました🫡【474...
6月24日 12:00
スーパーイイネ!(61)イイネ!(97)コメント(0) -
家の事いっぱいする日にしま...
6月23日 12:00
スーパーイイネ!(15)イイネ!(43)コメント(0) -
ちょっと本当にど忘れ【47...
6月22日 17:04
スーパーイイネ!(19)イイネ!(45)コメント(0) -
バニーイベント2日間ありが...
6月21日 12:00
スーパーイイネ!(26)イイネ!(44)コメント(0) -
バニー2日目!🐰❤️【4...
6月20日 12:00
スーパーイイネ!(35)イイネ!(52)コメント(0) -
ついに!!今日からです!!...
6月19日 12:00
スーパーイイネ!(71)イイネ!(124)コメント(0) -
まだ落ち着かない🥹【46...
6月18日 12:00
スーパーイイネ!(45)イイネ!(90)コメント(0) -
ばたばたです🙏🏻🙏�...
6月17日 12:00
スーパーイイネ!(43)イイネ!(87)コメント(0) -
そう言えば!!のお話になり...
6月16日 12:00
スーパーイイネ!(63)イイネ!(111)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 🍖🍖10🍖🍖 |
|
| 💮 | |
![]() |
あまねさん
[浜松] D3
|
| Wラッキーセブン❣️꙳⟡ |
|
| 人生の中で1番お顔がタイプな人🦕🎀 | |
![]() |
あいり(Déclic松戸)さん
[松戸] Café&Bar Déclic
|
| ミニトマト🍅 |
|
| ヨッシー💚✨️ | |
![]() |
みみ🐰ᩚさん
[盛岡] QUEEN
|
>>もっと見る














【木屋町】CLUB good
【木屋町】SWEETS GANG
