2.15🍱クッキー焼いたよ - るるーしゅ(酒)🍠 - Girl's Bar VALHALLA・ガールズバー ヴァルハラ - 木屋町のガールズバー
Girl's Bar VALHALLA (ガールズバー ヴァルハラ)
木屋町 バニーガールズバー
★ |
★ |
★ |
2.15🍱クッキー焼いたよ
2025年02月15日 20時03分
おはようございます☝🏻🤍
ニキビ3つも出来てメンブレ中🔚
るるちゃんどす⸜( •ω• )⸝ ♪
なんかニキビ出来ただけで
全てのコンディションが終わる
かなしい
ケーキ焼くのに頼んでた型が
ちゃんと届かへんくて実はまだ焼けてない😆笑
クッキーだけとりあえず焼いた🍪
うさぎさん何匹かいる🐰
型抜きベタペタ🆖すぎて
ほぼ包丁カットです🔪
歪なのもご愛嬌ということで🙇🏻♀️🫶🏻
最近のお食事🍽️事情✨
ファミマのネバネバサラダ🥗に大ハマり中
おすすめなので紹介
⬇️コリ
元々サラダ🥗だーいすきなんやけど
(トマトはたべれない🆖🍅)
ネバネバ系ってキャベツ系のサラダより
たべやすくてお腹に溜まる気がする
基本出勤前にしか食べへんから無理やけど
ほんまはこれに納豆かけてネバネバネバにしたい🫘
朝は急いでてご飯食べる余裕ないから
夕方にこのサラダと米かちこんで出勤🌾
ネバネバしだしてからちょっと痩せた^_^
元々ない尻がもっとなくなった
ダイエットに関しては
わかりやすく数字にならんと
がんばれへんタイプやから
うれしい🎵
プールとか海とか行かへんけど
夏までに腹筋割りたいᕙ( ˙꒳˙ )ᕗ
痩せたいけどお腹ふくらみたい人は
ぜひたべてみてはいかが🦭
ほんで今狙ってる新商品⬇️
ねぎ塩ダレ(だいすき)
にんにく、しょうが、ごま油
めちゃ美味しそう🥬
口臭くなる食べものすき🍚🍚🍚
見かけたらどこのファミマに売ってたか
大声で教えてください❣️
他にもコンビニ食で美味しいのあれば
おしえてください💕🍒🩷🎀🍓
今思い出したけど、今日お昼納豆食べるの忘れた……………かなしい……………
帰ったら食べよ🍚
きょは20時半から✌🏻
✨
インスタもよろしくお願いします💌✨
https://www.instagram.com/varurushu?igsh=dDBjZG1pMjk1cmRm&utm_source=qr


京都府京都市中京区鍋屋町220
FORUM木屋町先斗町ビルB1
京阪本線「祇園四条駅」から徒歩3分
阪急京都線「京都河原町駅」から徒歩3分
京阪本線「三条駅」から徒歩9分
京都市営地下鉄東西線「三条京阪駅」から徒歩10分
60min 2900〜
tax10%
📞075-223-1811
プロフィール
名前:るるーしゅ(酒)🍠(ルル) [22才]
T162
肩書き:氣🧚
血液型:不明
前職:妖精
タバコ:吸わない
最近のブログ
-
6.23 出勤🩷
6月23日 21:33
スーパーイイネ!(0)イイネ!(7)コメント(0) -
6.13
6月13日 22:15
スーパーイイネ!(1)イイネ!(6)コメント(0) -
6.6 土曜日🌥
6月6日 22:27
スーパーイイネ!(0)イイネ!(7)コメント(0) -
6.2 久💌
6月2日 7:00
スーパーイイネ!(19)イイネ!(34)コメント(0) -
5.5
5月5日 21:04
スーパーイイネ!(2)イイネ!(10)コメント(0) -
5.3
5月3日 20:50
スーパーイイネ!(1)イイネ!(5)コメント(0) -
5.2
5月2日 20:16
スーパーイイネ!(0)イイネ!(8)コメント(0) -
4.29
4月29日 22:34
スーパーイイネ!(1)イイネ!(5)コメント(0) -
4.28
4月28日 20:35
スーパーイイネ!(2)イイネ!(4)コメント(0) -
4.28
4月28日 0:04
スーパーイイネ!(7)イイネ!(16)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| ラッキー7✌️ |
|
| 0601ねてねてねてねて | |
![]() |
さらさん
[木屋町] 海の中
|
| 最初のいいね!😳 ありがとう︎💕︎✨ |
|
| 6月前半の出勤スケジュールです🗓 | |
![]() |
はるひ🦋SOARさん
[瀬田] SOAR
|
| ラッキーセブン⭐️ ありがとっ!!💞 |
|
| たいきん! | |
![]() |
りい お初天神表参道学園3年2組さん
[曽根崎] 3年2組 お初天神表参道学園
|
















