春のおもひでぽろぽろ ~ 彦根編Part 4 ~ 飯テロ編 - ガール"歩" - くらぶ煌楽-KOURAKU-・こうらく - 木屋町のキャバクラ
掲載店舗:859店 女の子:11167人
- ポケパラ
- 京都 キャバクラ
- 京都市 キャバクラ
- 河原町/木屋町/先斗町 キャバクラ
- くらぶ煌楽-KOURAKU-
- 女の子一覧
- ガール"歩"
- ブログ一覧
- 春のおもひでぽろぽろ ~ 彦根編Part 4 ~ 飯テロ編
くらぶ煌楽-KOURAKU- (こうらく)
木屋町 遊郭風・花魁キャバクラ
京都府京都市中京区材木町186 トリタネビルB1
TEL:075-708-8171
★ |
★ |
★ |
春のおもひでぽろぽろ ~ 彦根編Part 4 ~ 飯テロ編
2023年10月20日 00時22分
こんばんは。みなさまいかがお過ごしでしょうか。
最近めっきり寒くなって、大学で講義を受ける間、
日の当たらない建物内に居ると縮こまっております。。
もうそろそろ実家の方から上着を送ってもらえそう
なので、堪えどころです… 何度買おうと思ったか…笑
(ちなみに、自宅では、毛布でミノムシ状態になりながら
夜を明かしてます…笑)
日向ぼっこがしたい…
あったまる粕汁とかポトフとか食べたくなりますね…
(わたくし非常影響されやすい人間なので、ひなさんと
舞さんのブログを拝見してからと言うもの、ずっっっと
粕汁が食べたくてしょうがないです…🥺)
さて、早速ですが、食欲の秋にかこつけた、
彦根編 Part4 飯テロver にまいりましょう!、
だーいすきな鮎の塩焼き!なんぼでも食べられます…
食べる前から、ビジュアル的にもう絶対美味しいこと
間違いなしなんですよ…!!
(焼き立てで本当にほっぺたが落っこちそうでした🤤)
人生初の肉寿司!口の中でとろけたのを覚えています
弟くんと半分こして飲んだサイダー!
肉寿司のあとだったので口の中がさっぱりしました✨
ほかにも、ジェラートやら、小鮎の天ぷらやら、
昔懐かしいたませんやら、食べ歩きを楽しんだ日でした♪
結局いつも食い倒れ紀行になってるやん!と多方面から
つっこまれそうな予感。
食べ歩きの最中、カップルシートを発見いたしまして、
折角なので弟くんを連れ込んでおきました(言い方)
余談ですが、まだ現役でお姫様抱っこできるので、
夏に帰省した際には、母によって姫抱きツーショを
撮られました(笑) あと何年できるかなぁ……
弟くんが大きくなってから、見返してみたら、一体
どんな反応をするのか…… ちょっと楽しみです😎
閑話休題
みなさまご存知かもしれませんが、今週末は!!
我らが舞さんのお誕生日です🎂✨️
本当は私も直接お祝いしたかったのですが、残念ながら
今週は出勤できないので、みなさま、どうか私の分も、
舞さんのお誕生日をお祝いしにいらしてください🥺
何卒よろしくお願いします…!!
それでは みなさま 素敵な夜をお過ごしください🌙
プロフィール
名前:ガール"歩"
出身地:愛知県
誕生日:6月3日
タバコ:吸わない
最近のブログ
-
ラスト出勤日です🌸
3月30日 20:59
スーパーイイネ!(0)イイネ!(7)コメント(0) -
夜桜
3月29日 21:43
スーパーイイネ!(0)イイネ!(10)コメント(0) -
引越し完了&旧居住地のお花...
3月28日 20:43
スーパーイイネ!(0)イイネ!(8)コメント(0) -
下宿先ラストごはん
3月26日 20:48
スーパーイイネ!(1)イイネ!(11)コメント(0) -
🌸大学卒業しました🎓
3月23日 18:37
スーパーイイネ!(0)イイネ!(5)コメント(2) -
おはこんばんにちは(古)
3月20日 4:19
スーパーイイネ!(0)イイネ!(6)コメント(0) -
スペイン料理🇪🇸
3月16日 20:44
スーパーイイネ!(0)イイネ!(11)コメント(0) -
🍾✴︎ .。
3月15日 21:20
スーパーイイネ!(1)イイネ!(9)コメント(0) -
出勤前あいす
3月14日 22:31
スーパーイイネ!(1)イイネ!(7)コメント(0) -
営業おわりに更新 with...
3月14日 2:28
スーパーイイネ!(1)イイネ!(11)コメント(0)
過去のブログ
| 住所 |
|---|
|
京都府京都市中京区材木町186 トリタネビルB1 |
| 営業時間 |
| 21:00~LAST |
| Webサイト |
| オフィシャルLINE(ご予約) |
| オフィシャルホームぺージ |
| 企業紹介ホームぺージ |
| その他情報 |
|















