ひまわりで満たされる空間🌻 - ガール"歩" - くらぶ煌楽-KOURAKU-・こうらく - 木屋町のキャバクラ
掲載店舗:859店 女の子:11161人
くらぶ煌楽-KOURAKU- (こうらく)
木屋町 遊郭風・花魁キャバクラ
京都府京都市中京区材木町186 トリタネビルB1
TEL:075-708-8171
★ |
★ |
★ |
ひまわりで満たされる空間🌻
2023年09月12日 00時03分
こんばんは。みなさまいかがお過ごしでしょうか。
今回は、前回ちょこっとだけ話題に挙げさせていただき
ました、素敵なティータイムについて綴ります。
日曜日に、東山駅の近くにある Sui 東山 さんにて、
ゴッホの「3本のひまわり」をコンセプトにした、
とっても美しいパフェに舌鼓を打ってまいりました🌻
ゴッホのひまわりと言うと、2015年の名探偵コナン映画
業火の向日葵を思い出します。 懐かしいな…
私が人生ではじめて映画館で見たコナン映画は、まさに
業火の向日葵だったんです…!!🌻
それまでは、友人に借りて、(祖父母の目を盗んで笑)
細々と読んでいたので、アニメも追えておらず、
これが映像化されたコナンなんだ…!!と
鳥肌が立ったのを覚えています。
同じく映画館で見た、平次くんと和葉ちゃんが大活躍な
から紅の恋歌も、アマプラで見たそれ以前&以降の
歴代映画も、全部それぞれの良さがあって、ワクワク・
ドキドキ・ハラハラの連続で、来年も待ち遠しいです!
ですが、今のところ、黒鉄の魚影がやっぱりダントツで
好きです… 🥺💜
今年の映画でコナン熱が再沸騰してからというもの、
DVDを予約しようか本気で迷っています。
でも、テレビがない&ディスクを差し込めないタイプの
パソコンなので、買ったとしてもすぐには観られない
んですけどね🥲🥲
話題を軌道修正!!これがそのパフェです👏
向日葵のクッキーが愛くるしいのなんの…🥺
マンゴーシャーベットにヨーグルトアイス、マンゴー、
メロンでさっぱりとした味わいのパフェはもちろん、
お店の前の向日葵のイラストボードも、本当に素敵で
惚れ惚れしちゃいました。
これもすごかった、、!!
生で見るともう本当に感動しかないです🥺✨
↓
個人的に1番好きなお花は紫陽花なのですが、ひまわりも
元気をくれるエネルギッシュなお花で大好きです!
造花ではありますが、一人暮らしをしている自宅にも、
紫陽花やら 向日葵やら ミモザやらのお花と、
高校卒業時に部活の後輩ちゃんにもらった、名前の
分からない紫のお花が置いてあります💐
他の色もありますが、見事に好きな色(紫と黄色)ですね…(笑)
本当は本物のお花を飾れるのが理想なのですが、
今回お店で心奪われた アーティフィシャルフラワーも、
いつかお迎えできたらいいな…と夢が広がりました🥰
他愛のない話ばかりで恐縮ですが、ブログを通して、
少しでもほんわかした和みをおすそわけ出来ていれば
嬉しいです…!
それではみなさま素敵な夜をお過ごしください♪
プロフィール
名前:ガール"歩"
出身地:愛知県
誕生日:6月3日
タバコ:吸わない
最近のブログ
-
ラスト出勤日です🌸
3月30日 20:59
スーパーイイネ!(0)イイネ!(7)コメント(0) -
夜桜
3月29日 21:43
スーパーイイネ!(0)イイネ!(10)コメント(0) -
引越し完了&旧居住地のお花...
3月28日 20:43
スーパーイイネ!(0)イイネ!(8)コメント(0) -
下宿先ラストごはん
3月26日 20:48
スーパーイイネ!(1)イイネ!(11)コメント(0) -
🌸大学卒業しました🎓
3月23日 18:37
スーパーイイネ!(0)イイネ!(5)コメント(2) -
おはこんばんにちは(古)
3月20日 4:19
スーパーイイネ!(0)イイネ!(6)コメント(0) -
スペイン料理🇪🇸
3月16日 20:44
スーパーイイネ!(0)イイネ!(11)コメント(0) -
🍾✴︎ .。
3月15日 21:20
スーパーイイネ!(1)イイネ!(9)コメント(0) -
出勤前あいす
3月14日 22:31
スーパーイイネ!(1)イイネ!(7)コメント(0) -
営業おわりに更新 with...
3月14日 2:28
スーパーイイネ!(1)イイネ!(11)コメント(0)
過去のブログ
| 住所 |
|---|
|
京都府京都市中京区材木町186 トリタネビルB1 |
| 営業時間 |
| 21:00~LAST |
| Webサイト |
| オフィシャルLINE(ご予約) |
| オフィシャルホームぺージ |
| 企業紹介ホームぺージ |
| その他情報 |
|
















