ほうれん草ジェノベーゼの三段活用 - ガール"歩" - くらぶ煌楽-KOURAKU-・こうらく - 木屋町のキャバクラ
くらぶ煌楽-KOURAKU- (こうらく)
木屋町 遊郭風・花魁キャバクラ
★ |
★ |
★ |
ほうれん草ジェノベーゼの三段活用
2023年09月04日 21時05分
我ながらどのアレンジも美味しゅうございました、、🥰
また手作りジェノベーゼをやりたいものですが、
如何せん私はミキサーやフードプロセッサーなどの
便利グッズを持っていないので、実家に帰った際にでも
使わせてもらおうかなと画策中です🤔
(ついでに料理も振る舞えば一石二鳥なのでは…!?←)
先月はレポートやテストに追われていたこともあって
自炊をおサボりしていることも多かったのですが、
最近は、自炊(+実習)のおかげで冷蔵庫が潤っております(笑)
一人で作って一人で食べることに慣れきってしまい
ましたが、作ってもらったご飯が恋しくなったり、
誰かに食べてもらいたいなぁと思ったり、、
時々ちょっと寂しくなることもあります。
……が!(こないだ整理したこともあって) 現在、
私の机の上は愛しの推したちのアクスタで彩られている
ので大丈夫です✌️
推しのいる生活、心が豊かになります…🥺
話が一気に変わりますが、明日の実習では、遠征して
とある食品を作っていらっしゃる方にお話を伺ったり、
テイスティングをさせていただいたりする予定です!
行ったことのない場所かつ、そこそこ遠出になるので、
方向音痴な自分は不安しかありません😓
しかし、またとない貴重な機会なので、めいっぱい
新しいことを吸収してきたいと思います!
みなさま素敵な夜をお過ごしください🌟
プロフィール
名前:ガール"歩"
出身地:愛知県
誕生日:6月3日
タバコ:吸わない
最近のブログ
-
ラスト出勤日です🌸
3月30日 20:59
スーパーイイネ!(0)イイネ!(7)コメント(0) -
夜桜
3月29日 21:43
スーパーイイネ!(0)イイネ!(10)コメント(0) -
引越し完了&旧居住地のお花...
3月28日 20:43
スーパーイイネ!(0)イイネ!(8)コメント(0) -
下宿先ラストごはん
3月26日 20:48
スーパーイイネ!(1)イイネ!(11)コメント(0) -
🌸大学卒業しました🎓
3月23日 18:37
スーパーイイネ!(0)イイネ!(5)コメント(2) -
おはこんばんにちは(古)
3月20日 4:19
スーパーイイネ!(0)イイネ!(6)コメント(0) -
スペイン料理🇪🇸
3月16日 20:44
スーパーイイネ!(0)イイネ!(11)コメント(0) -
🍾✴︎ .。
3月15日 21:20
スーパーイイネ!(1)イイネ!(9)コメント(0) -
出勤前あいす
3月14日 22:31
スーパーイイネ!(1)イイネ!(7)コメント(0) -
営業おわりに更新 with...
3月14日 2:28
スーパーイイネ!(1)イイネ!(11)コメント(0)
過去のブログ
| 住所 |
|---|
|
京都府京都市中京区材木町186 トリタネビルB1 |
| 営業時間 |
| 21:00~LAST |
| Webサイト |
| オフィシャルLINE(ご予約) |
| オフィシャルホームぺージ |
| 企業紹介ホームぺージ |
| その他情報 |
|













