1人で3人分 - ゆり - Cafe de Ai・カフェドアイ - 木屋町のコンカフェ
掲載店舗:859店 女の子:11136人
Cafe de Ai (カフェドアイ)
木屋町 メイド系コンカフェ
京都府京都市中京区大黒町42-1 大黒ビル1F
TEL:075-744-6014
★ |
★ |
★ |
1人で3人分
2024年06月07日 11時53分
おはよー!!
ゆりでつ、
昨日はメルカリで物が売れたお金が入ってきたからメルペイって何に使えるんやろーって
調べたら、なんと、サーティワンでも利用可能やったので!、!
初めて1000円分もサーティワンで使ったよーദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
⬇️
3人分のフレッシュパックなるものです。
最新のキットカット味?を食べました.ᐟ.ᐟ
店員さんに一人で食べるの恥ずかしくて、
スプーン何個いりますか?って聞かれて
2本ください!とか言っちゃった笑、
全然これくらい1人で余裕でいけます。
とても幸せを感じれたのでオススメ!🪄︎︎◝✩
あと昨日はアニメみてたー!
何見てたかと言うと、!
ペルソナ5とユーリオンアイス
です!
どっちも面白いᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡
ユーリオンアイスは映画の作成中止になって
辛ーって感じやけど何となく見てました……
まぁ、いわゆる女性向けなんだけど、、、
BLっぽいから笑笑
でも面白いので、、、、
勇利がヴィクトルに勇利が取った金メダルにキスさせるまでこの物語終わらんやろと思っていたので悔しいです。
2期でもいいのでアニメ化ください。
オタクが死んだ
ペルソナ5は言わずもがな、ゲームが名作なので✨️
アニメ版やと主人公めっちゃでてくるので嬉しいというか、お前イケメンすぎやろ、
ってなるのでおすすめー!
ペルソナシリーズはめっちゃオススメ!
オシャレな雰囲気纏ってるのにちゃんと厨2心をくすぐられる作品なのがいい……!
毎回OPが英語の歌なのオシャレだなーって思ってる✨
ペルソナシリーズはゲームは父親が3のゴールデンを持ってたのでちょっと知ってる.ᐟ.ᐟ
アニメは3の映画、4、5、しか見てないけど
ほんとおもろい。
とくに5やっぱり名作や。
4から見たけど、5がキャラデザ良すぎよね。
アニメ版の5が主人公ボコられるのから始まるの面白い笑
可哀想……笑笑
じゃあね〜!👋
プロフィール
名前:ゆり(ユリ) [21才]
T160
肩書き:物理的包容力なんばーわん
血液型:O型
前職:学生
出身地:和歌山県
誕生日:12月7日
お酒・タバコ:飲めない・吸わない
最近のブログ
-
久しぶりなんだキロ
2月4日 21:05
スーパーイイネ!(8)イイネ!(14)コメント(0) -
今日居てるᵔ֊ᵔ
10月19日 9:48
スーパーイイネ!(153)イイネ!(151)コメント(2) -
えまほたる㌠!
10月17日 4:22
スーパーイイネ!(250)イイネ!(227)コメント(0) -
ドトールの塩キャラメルラテ...
10月16日 11:14
スーパーイイネ!(210)イイネ!(204)コメント(0) -
展示会って楽しいよね♪♪
10月15日 4:01
スーパーイイネ!(261)イイネ!(288)コメント(0) -
いてました!
10月13日 7:05
スーパーイイネ!(112)イイネ!(87)コメント(0) -
今日も今日とて
10月12日 8:56
スーパーイイネ!(137)イイネ!(118)コメント(0) -
楽しかった😿💖
10月11日 10:55
スーパーイイネ!(195)イイネ!(211)コメント(0) -
兵庫県にいてます💫
10月10日 17:49
スーパーイイネ!(87)イイネ!(89)コメント(0) -
ジョジョばっか!
10月9日 20:33
スーパーイイネ!(110)イイネ!(121)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| τнanκ чou♡ |
|
| 好きです山梨パート2@昇仙峡 ⸜(*´꒳`*)⸝ | |
![]() |
❤️🖤❤️まどか❤️🖤❤️さん
[町田駅前] ルーブル
|
| キミがNO.1👑 |
|
| 1113 ❤︎ おきゅいん!25時までいるよ🩵ྀི | |
![]() |
ひめな💍【あるこほりっく】さん
[秋葉原] Cafe&Bar あるこほりっく
|
>>もっと見る














