2022年3月のブログ - ななみ - 祇園 ガールズバー・ワン
掲載店舗:859店 女の子:11107人
ONE (ワン)
祇園 ガールズバー
京都府京都市東山区末吉町77-7 祇園DENビル 2F 東号
TEL:075-606-5373
★ |
★ |
★ |
ななみさんの2022年3月のブログ一覧
-
♡03.31♡
こんばんは!!ONEのななみです❤︎今日で3月終わりか〜早い🥺🥺久々にONEで働けて毎日が凄い楽しい!4月もよ...3月31日 18:00スーパーイイネ(0) イイネ(27) コメント(2) -
♡03.30♡
こんばんは!!ONEのななみです❤︎昨日は突然のサプライズで来てくれた〜🥺❤️不意打ちのご来店も嬉しいですね...3月30日 18:00スーパーイイネ(2) イイネ(72) コメント(0) -
♡03.29♡
こんばんは!!ONEのななみです❤︎周年お祝いでサプライズでお花もらった〜🌼記念にバルーンと撮ってもらった...3月29日 18:00スーパーイイネ(1) イイネ(24) コメント(0) -
♡03.28♡
こんばんは!!ONEのななみです❤︎ミーティングのお供はスタバ☕️冬はホワイトモカの一択🥺✨皆さんはスタバ何...3月28日 18:00スーパーイイネ(0) イイネ(52) コメント(0) -
♡03.27♡
こんばんは!!ONEのななみです❤︎周年イベント来ていただいた皆様ありがとうございました!!新しい子達に...3月27日 18:00スーパーイイネ(1) イイネ(37) コメント(0) -
♡03.26♡
こんばんは!!ONEのななみです❤︎周年2日目です❤️昨日来ていただいた皆様ありがとうございました🥺✨イベン...3月26日 18:00スーパーイイネ(0) イイネ(31) コメント(0) -
♡03.25♡
こんばんは!!ONEのななみです❤︎今日から2日間周年イベントです!!是非遊びに来てください🥺❤️お待ちして...3月25日 18:00スーパーイイネ(0) イイネ(24) コメント(0) -
♡03.24♡
こんばんは!!ONEのななみです❤︎差し入れでいただいた🥺❤️祇園のお店でずっと食べてみたかった所のタルト買...3月24日 18:00スーパーイイネ(2) イイネ(44) コメント(1) -
♡03.23♡
こんばんは!!ONEのななみです❤︎再開初日から会いに来てくださった方ありがとうございました🥺❤️久々のON...3月23日 18:00スーパーイイネ(0) イイネ(35) コメント(0) -
♡03.22♡
こんにちは!!ONEのななみです❤︎今日からついにONE再開です!!この日がどんなに待ち遠しかったか🥺❤️楽し...3月22日 11:01スーパーイイネ(1) イイネ(44) コメント(0) -
♡03.20♡
こんばんは!!ONEのななみです❤︎いよいよ22日からONE再開します!!今回もなかなかに長かったぁ😭お待たせ...3月20日 18:00スーパーイイネ(2) イイネ(10) コメント(0) -
♡03.17♡
こんばんは!!ONEのななみです❤︎こないだもらったシュークリーム☺️🧡めちゃくちゃ美味しかった〜😍生クリー...3月17日 18:00スーパーイイネ(0) イイネ(13) コメント(0) -
♡03.16♡
こんばんは!!ONEのななみです❤︎こないだどーしてもてりたま食べたくて夜中にマクドドライブスルーしちゃ...3月16日 18:00スーパーイイネ(0) イイネ(11) コメント(0) -
♡03.15♡
こんばんは!!ONEのななみです❤︎今日は大好きなおばあちゃんの誕生日❤️先週末に実家に帰っておばあちゃん...3月15日 18:00スーパーイイネ(0) イイネ(9) コメント(1) -
♡03.14♡
こんばんは!!ONEのななみです❤︎ホワイトデーだからってLINEギフトもらった〜嬉しい😆😆🧡全部好きなやつだ...3月14日 23:12スーパーイイネ(0) イイネ(12) コメント(0) -
♡03.12♡
こんばんは!!ONEのななみです❤︎友達にコンビニで私の好きなバナナのやつ買って来てほしいて頼んだら初め...3月12日 18:00スーパーイイネ(1) イイネ(9) コメント(0) -
♡03.11♡
こんばんは!!ONEのななみです❤︎今日は東日本大地震から11年。まだその頃は三重にいて買い物から帰ってテ...3月11日 18:00スーパーイイネ(0) イイネ(7) コメント(0) -
♡03.10♡
こんばんは!!ONEのななみです❤︎もー2週間くらい経つけど今のネイル💅🤣最近行ってるネイルのお姉さんがめ...3月10日 18:00スーパーイイネ(0) イイネ(11) コメント(0) -
♡03.09♡
こんばんは!!ONEのななみです❤︎こないだ親友ちゃんがくれた〜😍桂にあるお店らしいけどめちゃくちゃ可愛い...3月9日 21:30スーパーイイネ(0) イイネ(10) コメント(0) -
♡03.07♡
こんばんは!!ONEのななみです❤︎今回も良い色に染めてもらった〜🥰毎回好みの色にしてくれるしお任せカラー...3月7日 18:00スーパーイイネ(0) イイネ(12) コメント(0)












