ブログ一覧 - りり - GENERATION・ジェネレーション - 熊本市・下通りのキャバクラ
掲載店舗:1007店 女の子:5206人
GENERATION (ジェネレーション)
熊本市・下通り キャバクラ
熊本県熊本市中央区下通1-9-4 SHIGEOKAビル 3F
TEL:096-273-7747
★ |
★ |
★ |
りりさんのブログ一覧
-
しゅ
こんばんは( ›_‹ ) りりとーにです 休み明けのお仕事なう^ ̳. ̫ . ̳^ 暇してるからポケパラ書いてみてます�...7月14日 22:16スーパーイイネ(0) イイネ(10) コメント(0) -
あ( ›_‹ )
とーに( ›_‹ ) 約10日ぶりの更新( ›_‹ ) 髪の毛をちょっぴり暗くしました もう色落ちて明るめだけど! かわ...6月27日 21:07スーパーイイネ(1) イイネ(5) コメント(0) -
くるしい!
おつとーに! 最近、食欲はわくんだけど 何食べてても途中でもういいや になっちゃう。 くやしい(>_<) 残す...6月17日 19:39スーパーイイネ(0) イイネ(5) コメント(0) -
やばい!さぼっちまった
おつとーに! りりとーにてきに、 ポケパラは別に強制されてる訳 では無いのでゆる〜く出勤する日には 書くよ...6月16日 21:07スーパーイイネ(0) イイネ(7) コメント(0) -
もっちゅりんきになり
おつとーに 昨日はお休みをいただき 息を潜めていました! 休みって偉大! 休みを取らないと息が詰まる! と...6月12日 19:20スーパーイイネ(1) イイネ(8) コメント(0) -
何もかも気が向かない日もあるよね!
おつとーに! なんか知らんけどネガキャンなう! そんな私もNEW かわいいとおもいます。。 本日も出勤でござ...6月9日 19:34スーパーイイネ(0) イイネ(5) コメント(0) -
熊駅前の屋台惹かれる( ˊo̴̶̷̤ωo̴̶̷̤ˋ )
おつとーに! りりとーに、しゅしてます。 今日は割とバタバタでポケパラ書けなかったよ 出勤中かけるタイミ...6月7日 22:17スーパーイイネ(0) イイネ(5) コメント(0) -
カップヌードルの卵まみれオムライス風なんちゃらやばい!
おつとーに! 題名の続きなんですケロ この間セブンイレブンで買った オムライス風のたまごまみれヌードル!...6月6日 18:59スーパーイイネ(1) イイネ(6) コメント(0) -
麺麺麺
おつとーに! 今日はTikTok撮影したよー 終わって、今駆け込みラーメンを企んでます! 20:30にはいます!た...6月5日 19:58スーパーイイネ(2) イイネ(9) コメント(0) -
おしゃべり大好きっ子すぎて最近は空気が薄い
おつとーに! 数ヶ月前、私を夢中にさせた 辛い袋麺ズですが、 (初出し情報) 再びブームかも! 昨日も今日も...6月4日 19:37スーパーイイネ(5) イイネ(9) コメント(0) -
私のこの素敵な発色のカラコンはネモフィラです
おつとーに! 今日もゆったり通勤なう❣️ 明後日𝐓𝐢𝐤𝐓𝐨𝐤撮影がまたもやあるらしい❣️ 謎にバズり散らかし...6月3日 20:04スーパーイイネ(0) イイネ(4) コメント(0) -
梅雨始まったくね?(´・ω・`)
おつとーに! ねえ!雨降ってるよ嫌だね 農家さんは嬉しいかもね 絶賛髪の毛暴れん坊フィーバータイムだよ ...6月2日 19:31スーパーイイネ(1) イイネ(6) コメント(0) -
神バナナスムージーとやらを飲みながら通勤^ ╷ ̫ ╷ ^
おつとーに! りりとーにって実は ビタミン、足りてないんすよ。 タンパク質も(՞ ◜. ̫.◝՞) てなわけでなんか...5月30日 20:10スーパーイイネ(1) イイネ(6) コメント(0) -
梅雨キャンセル界隈
おつとーに! 今日は少し雨ですねー 髪の毛広がるから嫌だあ ヘアメするからどうにかなるかなあ 今顔面に傷...5月29日 18:42スーパーイイネ(2) イイネ(10) コメント(0) -
ヴィク姉さん(՞ ◜. ̫.◝՞)♡
おつとーに!!! 今日もゆっくり通勤することに成功。 (えらすぎる) 最近の気温が好きすぎるー! 寒くも暑...5月28日 19:24スーパーイイネ(3) イイネ(13) コメント(0) -
タイトル曜日にするのやめよー!
おつとーに! 最近、出勤前に予定詰めすぎて ゆっくり電車通勤できてなかったの! 新幹線でいってた!せかせ...5月27日 19:29スーパーイイネ(2) イイネ(9) コメント(0) -
土曜日( ˊo̴̶̷̤ωo̴̶̷̤ˋ )
おつとーに! 今日はGENE院ラスト! ナースさん見納め日だよo̴̶̷ ̫ o̴̶̷ 昨日も楽しかったなo̴̶̷ ̫ o̴̶̷...5月24日 20:44スーパーイイネ(0) イイネ(5) コメント(0) -
金曜日( ˊo̴̶̷̤ωo̴̶̷̤ˋ )
おつとーに 今日明日は!ナースイベ💉最終の2日間だよ! 割と好評じゃない?? もっとショット注射したいん...5月23日 19:20スーパーイイネ(1) イイネ(8) コメント(0) -
木曜日(´∩ω∩`)
おつとーに! きょうはね、 いまから、あまねとご飯行く! 買い物も! 出勤前なのに充実している。 いいぞ!...5月22日 17:40スーパーイイネ(1) イイネ(8) コメント(0)










