わんぴ再熱 - かれん - Girl's Bar AQUA・アクア - 本厚木駅南口のガールズバー
Girl's Bar AQUA (アクア)
本厚木駅南口 ガールズバー
★ |
★ |
★ |
わんぴ再熱
2024年10月30日 21時52分
かれんです
今日は22時から˶ᐡ ˙̫ ᐡ˵
急に寒すぎてびっくりなんですが
半袖のパジャマ着てて凍えるかと思いました
モコモコが欲しい😵💫
それはそうと最近、
個人的なONEPIECEブームなんです
昔から唯一ずっと見てた漫画だったけど
ワノ国編の序盤で止まってたんですよ
最近激アツだと聞いて
続きから見始めて
ようやくエッグヘッド編に入りました
たしかに激アツだし
久しぶりに見ても面白くてなんだか懐かしい気持ちになってました💭
個人的に新しく出てきたキャラ
新型PXのセラフィムがめっちゃ好き
特にSスネーク超可愛い
最近この辺見てるんですが
ここがあまりにも可愛くて🥹
見た目も可愛いけど
人間兵器とは思えない中身の可愛さ
さすがハンコックのクローン🤭
最新はエルバフだと聞いて
早く追いつきたい気持ちです
誰かお酒飲みながら語りましょう✋🏻
今日もお待ちしてます
リピーター様も使える!

プロフィール
名前:かれん(カレン)
T160
血液型:O型
出身地:神奈川県
お酒・タバコ:強い・吸う
最近のブログ
-
ᴗ ̫ ᴗ
1月30日 1:34
スーパーイイネ!(8)イイネ!(15)コメント(0) -
ര ̫ ര
1月22日 21:19
スーパーイイネ!(4)イイネ!(9)コメント(0) -
久方ぶりブログ
1月15日 21:47
スーパーイイネ!(6)イイネ!(10)コメント(0) -
めりくり~🎄
12月25日 20:39
スーパーイイネ!(7)イイネ!(14)コメント(0) -
(ㆆ.ㆆ )
12月11日 20:33
スーパーイイネ!(2)イイネ!(12)コメント(0) -
(っ'~')
12月6日 0:06
スーパーイイネ!(1)イイネ!(20)コメント(0) -
ばっどなきもち
12月4日 20:56
スーパーイイネ!(2)イイネ!(10)コメント(0) -
さむい
11月27日 21:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(8)コメント(0) -
🦪( '-' 🦪 )
11月20日 23:14
スーパーイイネ!(4)イイネ!(12)コメント(0) -
⎛𖥚・̄ധ・̄𖥚⎞
11月13日 22:02
スーパーイイネ!(3)イイネ!(11)コメント(0)
過去のブログ
関連エリアの情報: 神奈川のガールズバー|海老名/厚木周辺のガールズバー|厚木市のガールズバー|本厚木駅のガールズバー











