Girls Bar Lounge & Co. (アンドコー) 小田原駅東口 私服ガールズバー

神奈川県小田原市栄町2-7-38 2F TEL:0465-46-6103
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*🩵🩷🧸サラ🧸🩷🩵さんのブログをテキスト検索

꒰ঌ2月10日໒꒱

2026年02月10日 00時00分

こんにちは✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さらです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近フリーレンの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2期配信されてすぐに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見てるのですが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の推したちが尊くて😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これから見るよって方も
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いらっしゃるかもしれないので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あまり話せないのが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
悔しい!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気にしなくてもいいとか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
言われるかもしれないですけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふと思いがけないところから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
くらうネタバレほど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きついネタバレないので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
黙ります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フリーレンの他には
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
呪術廻戦を1から見返してます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私まだ2期を全て見れてないので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それもあって見返してます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
死滅回遊とかも早くみたい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気が向けば1クール
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一晩で見てるんですけどね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ノゲノラとかは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一晩で見終わった人です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
沢山おすすめされてるのに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見れてないの悔しすぎる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の気分屋なところが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
恨めしいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと私あるあるなのが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
終わるの嫌すぎて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
残り3話見ない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あくまでも
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一回見たヤツ限定ですけどね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
暗殺教室とか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
泣くの分かってるから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後の方しんどくなって見れない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全人類みた方がいい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アニメではありますけどね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか自分の好きなアニメの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お話してたら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
長くなってきたので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はここまでー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✧• ────────── •✧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご報告!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログを読んでくださってる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆様のおかげで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ポケパラのポイント
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3000ポイント超えました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に感謝しかない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の中での目標達成できて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に嬉しいです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これからも気ままに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
頑張るので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見てくださいねー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🧸さら🧸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✧• ─────────── •✧




















𝐨𝐩𝐞𝐧   12:00~LAST





















◎カラオケあり🎤









ダーツあり🎯















📍お店の場所



























【住所】













神奈川県小田原市栄町2-7-38





岩田ビル2F


















マップ



















📸お店の𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦
























https://www.instagram.com/andco.girlsbar?igsh=MW9reGoxcjRhZjdsNw==

















img
























🌈さらの𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦





















https://www.instagram.com/s._.s2.104?igsh=MWZmamI2bHZqNjZ2aw==




















img


























🧸女の子の出勤情報🧸
















出勤情報





















ここまで見てくれて





















ありがとうございます!






















また見てくださいね👀




















それでは良い一日を🥂 ͛
















 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
かずくんだけ!

かずくんだけ![東京都]さん
2026年2月10日 12:12

3000ptって半端ないね❕😲
凄い~✨✨✨
神奈川4位だもんな~😅
知ってるかもだけどベタなところでドラえもんの単行本6巻の最終話見たら絶対泣く😭
たった十数ページで大人も泣かす藤子不二雄って天才だと思った👍️

🩵🩷🧸サラ🧸🩷🩵

🩵🩷🧸サラ🧸🩷🩵さん

>かずくんだけ!さん
見てくださってる方々のおかげですよ!!
ありがとうございます😊😊😊
さよならドラえもんですよね!
あれ感動しすぎて目まで溶けるんちゃうかってぐらい泣いちゃいます笑
やっぱり天才ですよね✨✨

RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前🩵🩷🧸サラ🧸🩷🩵(サラ) [21才]
T166
肩書き:アニオタのゴトン病
血液型:A型
前職:フリーター・ゲームセンタースタッフ
出身地:奈良県
誕生日:4月4日
お酒・タバコ:強い・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(3)
2026年5月(10)
2026年4月(6)
2026年3月(18)
2026年2月(24)
2026年1月(15)
2025年12月(14)
2025年11月(17)
2025年10月(12)
2025年9月(13)
2025年8月(8)
2025年7月(25)
2025年6月(29)
ゲットしたラッキーNo.
🎰🤭
しゅ❕
みこ🐶🌟⋆꙳オーシャンズさん
[名古屋 錦] オーシャンズ
好きな数字ありがとう😘💋
白目じゃん
神流 れいさん
[名古屋 名駅] C-club 名古屋駅前店
ラッキーセブン🤞
良いことあるかも❣️
会えなくなっちゃうの⁉️
🍀🩵🤍萬🤍🩵🍀さん
[名古屋 錦] calluna
店舗写真 Girls Bar Lounge & Co.・アンドコー - 小田原駅東口のガールズバー
住所
神奈川県小田原市栄町2-7-38
2F
営業時間
20:00~LAST
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ