Girl's Bar A'laise 武蔵小杉店 (アレーズ) 武蔵小杉北口 ガールズバー

神奈川県川崎市中原区新丸子東2-907-12 シゲタ小杉ビル 4F TEL:080-6513-5100
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ一覧

*ささみさんのブログをテキスト検索
ささみさんの2026年5月のブログ一覧
  • 女の子

    ‪✧‬

     今日もいます^_−☆お昼のらーめん
    5月26日 19:02
    スーパーイイネ(1) イイネ(3) コメント(0)
  • 女の子

    ‪✧‬

     近所の神社でお祭りやってたからお昼休憩にみんなで➰🎶 今日も居ます^_−☆ 
    5月24日 20:10
    スーパーイイネ(0) イイネ(6) コメント(0)
  • 女の子

    ‪✧‬

     名古屋ご飯特集最終回🎀美味しかったけどボリュームやばくて焦った!! 今日は土曜日ですが珍しく居ます^_...
    5月23日 19:10
    スーパーイイネ(0) イイネ(5) コメント(0)
  • 女の子

    ‪✧‬

     致死量のあんこときな粉のモーニング 今日もいます^_−☆
    5月21日 19:05
    スーパーイイネ(1) イイネ(3) コメント(0)
  • 女の子

    ‪✧‬

     最近はチーズ入り団子にはまっている!今日あんまり辛くなかった! 今日もいます^_−☆
    5月20日 19:28
    スーパーイイネ(0) イイネ(3) コメント(0)
  • 女の子

    ‪✧‬

     名古屋行ってました!!遠征のときいつも行くお店のひつまぶし💖 今日もいます^_−☆
    5月18日 20:33
    スーパーイイネ(1) イイネ(0) コメント(0)
  • 女の子

    ‪✧‬

     昨日は薄暗すぎるクラフトビールのお店に‪いきましたコースターかわいかったしニョッキが美味しすぎた( ◜◡...
    5月14日 18:10
    スーパーイイネ(3) イイネ(8) コメント(0)
  • 女の子

    ‪✧‬

     麺と同じくらいチャーシュー入ってた🍖 今日も居ます^_−☆
    5月12日 22:20
    スーパーイイネ(1) イイネ(7) コメント(0)
  • 女の子

    ‪✧‬

     大好きユッケジャン🎶ここのお店のキムチが美味しすぎるのです 
    5月10日 18:21
    スーパーイイネ(1) イイネ(7) コメント(0)
  • 女の子

    ‪✧‬

     おばあちゃんの家みたいな居酒屋さん牛タンおいしかった(^_−)−☆
    5月7日 19:34
    スーパーイイネ(0) イイネ(4) コメント(0)
  • 女の子

    ‪✧‬

     ニンニク可愛い 
    5月5日 19:24
    スーパーイイネ(2) イイネ(1) コメント(0)
  • 女の子

    ‪✧‬

     だいすきな中華屋さんの火鍋( ◜◡◝ )♡
    5月2日 18:21
    スーパーイイネ(2) イイネ(8) コメント(0)
プロフィール
女の子の名前

名前ささみ(ササミ)
T168
お酒:普通

過去のブログ
2026年6月(9)
2026年5月(12)
2026年4月(11)
2026年3月(6)
ページトップへ