名古屋の味噌カツもいいけどトンカツが最高って伝えなきゃ🐷 - なつみ - GIRLSBAR Sweetie・スウィーティー - 元住吉のガールズバー
- ポケパラ
- 神奈川 ガールズバー
- 川崎 ガールズバー
- 中原区(武蔵小杉周辺) ガールズバー
- GIRLSBAR Sweetie
- 女の子一覧
- なつみ(ナツミ)
- ブログ一覧
- 名古屋の味噌カツもいいけどトンカツが最高って伝えなきゃ🐷
GIRLSBAR Sweetie (スウィーティー)
元住吉 ガールズバー
★ |
★ |
★ |
名古屋の味噌カツもいいけどトンカツが最高って伝えなきゃ🐷
2025年05月22日 14時39分
sweetieのなつみです🐰🌕
たくさんジブリパークの話が続いたので
名古屋で食べたトンカツが最高においしかったよって
お話🐷💕💕
合盛り定食でヒレとロースがのってるものに
エビフライを単品追加😚💫
生卵ついてくるのも最高です🥚✨
全部おいしすぎて
ごはんおかわり無料だからと
5杯食べてしまった🥺
友達が
この後焼肉食べ放題飲み放題だっけ?と
私の食べる量が多いことを
ずっといじってきてたけど、
美味しそうに食べるから
次は限界まで食べるとこ見たい
ともう1人から言われた🫠笑
食べるものにも、
コンディションにもよるけど
おいしくいっぱい食べれるの幸せ🫶💓
ほんとはここのトンカツおいしすぎたから
カツサンドもお土産で買おうと思ったけど、
カツサンドは午前で売り切れって聞いて
とても残念だったので、
次回は早めに行って買います🙆♀️笑
名古屋行く方はぜひ!!!笑
またすぐ名古屋行きたいなーと思ったのでした🫰
号外ニュース!!
\ 元住吉Sweetie/
公式💛インスタ更新中
毎日めちゃ女の子たちの
写真を続々アップ中っ💕
当店にお越しの際に
フォロー画面を見せてくださった
お客様へ
女の子たちから
素敵なプレゼント🎁があります!
👇フォローお願いします💦
公式インスタグラム

インスタをフォロー📷のうえ
【 元住吉Sweetie 】
従業員一同お待ちしております💕
元住吉Sweetie
神奈川県川崎市中原区
木月2-2-39
鳥作ビル 3F
【TEL】
【営業時間】19:00~LAST
プロフィール
名前:なつみ(ナツミ)
T160
肩書き:今までありがとう!
血液型:O型
前職:OL・保育士
出身地:広島県
誕生日:3月28日
お酒・タバコ:強い・吸わない
最近のブログ
-
ラスト出勤です🥂✨
2月28日 16:51
スーパーイイネ!(2)イイネ!(5)コメント(0) -
残り2日!
2月27日 17:28
スーパーイイネ!(2)イイネ!(5)コメント(0) -
今週ラストウィーク走りきる...
2月25日 21:40
スーパーイイネ!(2)イイネ!(7)コメント(0) -
木曜日とは思えない忙しさあ...
2月20日 18:03
スーパーイイネ!(1)イイネ!(5)コメント(0) -
のどぐろの原始焼き🐟
2月19日 16:50
スーパーイイネ!(5)イイネ!(7)コメント(0) -
残り半月🌙
2月18日 16:47
スーパーイイネ!(2)イイネ!(7)コメント(0) -
れいちゃんありがと🫶💓
2月13日 22:17
スーパーイイネ!(4)イイネ!(10)コメント(0) -
すっぽん!
2月7日 22:32
スーパーイイネ!(2)イイネ!(7)コメント(0) -
今日も出てます!
2月6日 0:53
スーパーイイネ!(3)イイネ!(6)コメント(0) -
酒タイプ診断!
2月3日 17:34
スーパーイイネ!(2)イイネ!(8)コメント(0)
過去のブログ
関連エリアの情報: 神奈川のガールズバー|川崎のガールズバー|中原区(武蔵小杉周辺)のガールズバー|元住吉駅のガールズバー











