サッシカイヤご馳走様できた🍷✨ - なつみ - GIRLSBAR Sweetie・スウィーティー - 元住吉のガールズバー
GIRLSBAR Sweetie (スウィーティー)
元住吉 ガールズバー
★ |
★ |
★ |
サッシカイヤご馳走様できた🍷✨
2025年03月26日 23時08分
sweetieのなつみです🐰🌕
本日も出勤してます!
オープンすぐに来てくださったお客様たちと
いろんなお話をしたり歌ったり
楽しい時間でした😌💫
そして、昨日は誕生日前祝いに
仲良しのお客様が来てくれました❣️😳
今日か来月どっちがいい?って聞いてくれて
急遽昨日来てくれて嬉しかった☺️♬.*゚
そしてサッシカイヤという
良い赤ワインでお祝いしてくれました💓
次の日もお仕事だからすぐ帰るよって言ってたのに
ラストまでありがとうすぎた☺️✨
久しぶりにゆっくり飲めた気がして
途中バタバタしたけど、たくさん話せて
楽しかったです♩¨̮
これで2年連続お祝いしてもらっちゃった🥳
今日来るかと思ってたお客様が昨日来てくれて
まさかの誕生日にもちょっとだけ来るつもりって
言ってくれたので
プレゼントも楽しみに待ってます😚笑
いつも遊んでくださるお客様も来てくださって
タイミング良かったから今回はあんまり
バタバタせずでお話できてよかった🌼
またゆっくりお話しましょうね♬.*゚
週半ばですが、今日はとっっっても珍しく
ヒールを履いてます🍀
ぜひ今日も遊びにきてください🙌🌟
号外ニュース!!
\ 元住吉Sweetie/
公式💛インスタ更新中
毎日めちゃ女の子たちの
写真を続々アップ中っ💕
当店にお越しの際に
フォロー画面を見せてくださった
お客様へ
女の子たちから
素敵なプレゼント🎁があります!
👇フォローお願いします💦
公式インスタグラム

インスタをフォロー📷のうえ
【 元住吉Sweetie 】
従業員一同お待ちしております💕
元住吉Sweetie
神奈川県川崎市中原区
木月2-2-39
鳥作ビル 3F
【TEL】
【営業時間】19:00~LAST
プロフィール
名前:なつみ(ナツミ)
T160
肩書き:今までありがとう!
血液型:O型
前職:OL・保育士
出身地:広島県
誕生日:3月28日
お酒・タバコ:強い・吸わない
最近のブログ
-
ラスト出勤です🥂✨
2月28日 16:51
スーパーイイネ!(2)イイネ!(5)コメント(0) -
残り2日!
2月27日 17:28
スーパーイイネ!(2)イイネ!(5)コメント(0) -
今週ラストウィーク走りきる...
2月25日 21:40
スーパーイイネ!(2)イイネ!(7)コメント(0) -
木曜日とは思えない忙しさあ...
2月20日 18:03
スーパーイイネ!(1)イイネ!(5)コメント(0) -
のどぐろの原始焼き🐟
2月19日 16:50
スーパーイイネ!(5)イイネ!(7)コメント(0) -
残り半月🌙
2月18日 16:47
スーパーイイネ!(2)イイネ!(7)コメント(0) -
れいちゃんありがと🫶💓
2月13日 22:17
スーパーイイネ!(4)イイネ!(10)コメント(0) -
すっぽん!
2月7日 22:32
スーパーイイネ!(2)イイネ!(7)コメント(0) -
今日も出てます!
2月6日 0:53
スーパーイイネ!(3)イイネ!(6)コメント(0) -
酒タイプ診断!
2月3日 17:34
スーパーイイネ!(2)イイネ!(8)コメント(0)
過去のブログ
関連エリアの情報: 神奈川のガールズバー|川崎のガールズバー|中原区(武蔵小杉周辺)のガールズバー|元住吉駅のガールズバー











