楽しく飲めるのが1番良い💕 - なつみ - GIRLSBAR Sweetie・スウィーティー - 元住吉のガールズバー
GIRLSBAR Sweetie (スウィーティー)
元住吉 ガールズバー
★ |
★ |
★ |
楽しく飲めるのが1番良い💕
2024年11月11日 21時20分
sweetieのなつみです🐰🌕
日月火と三連休です🙌✨
金土は長く一緒にいてくれた
指名のお客様がいてくれて嬉しかったです💖
やらかしもあり凹んだりもしたけど
仲直りできてよかった🙏
ありがとうございました💫
初めて一緒にオセロをした時
もう無理って言われたから
途中で白黒反対に変更して続行した結果
2枚差で勝てたのがハイライトです🔆
気持ちのいい勝ちでした☺️笑笑
拗ねずにこれからも遊んで欲しい。笑
店休日の今日だけ何も予定を入れていなくて
久しぶりにのんびり♬.*゚
日曜日は久しぶりの親族会だったんですが、
親族会で急に飲みコールが始まるの
面白おかしすぎた😂😂
飲まない親族は若干冷めた目で
こちらを見ていました。
それはそう。
ただ叔父が率先してコールしだしたのも
初めてで、酔っ払っていたからだろうけど
思い出し笑いできるくらいおかしかった🍻
その中で最近飲めるようになったはとこが
どのタイミングで飲めばいいのかわからないって
戸惑ってたのが可愛すぎた☺️
久しぶりに会ったから若干の
人見知りからのスタートだったけど
徐々に心開いてきてくれる感じとか
猫みたいでした🐱♡
そして近況報告を聞いたり、
話したりしていると、
次いつ来る?
また一緒にゲームしよって言ってくれたので
無事お姉さんぶることができました(多分)😚✨
基本どこでも甘やかされていたいけど
コミュニティによっては
やっぱり年上感出したいところがありますよね笑
楽しい時間を過ごせました♪̊̈♪̆̈
また水曜日からは出勤予定なので遊んでください💫
号外ニュース!!
\ 元住吉Sweetie/
公式💛インスタ更新中
毎日めちゃ女の子たちの
写真を続々アップ中っ💕
当店にお越しの際に
フォロー画面を見せてくださった
お客様へ
女の子たちから
素敵なプレゼント🎁があります!
👇フォローお願いします💦
公式インスタグラム

インスタをフォロー📷のうえ
【 元住吉Sweetie 】
従業員一同お待ちしております💕
元住吉Sweetie
神奈川県川崎市中原区
木月2-2-39
鳥作ビル 3F
【TEL】
【営業時間】19:00~LAST
プロフィール
名前:なつみ(ナツミ)
T160
肩書き:今までありがとう!
血液型:O型
前職:OL・保育士
出身地:広島県
誕生日:3月28日
お酒・タバコ:強い・吸わない
最近のブログ
-
ラスト出勤です🥂✨
2月28日 16:51
スーパーイイネ!(2)イイネ!(5)コメント(0) -
残り2日!
2月27日 17:28
スーパーイイネ!(2)イイネ!(5)コメント(0) -
今週ラストウィーク走りきる...
2月25日 21:40
スーパーイイネ!(2)イイネ!(7)コメント(0) -
木曜日とは思えない忙しさあ...
2月20日 18:03
スーパーイイネ!(1)イイネ!(5)コメント(0) -
のどぐろの原始焼き🐟
2月19日 16:50
スーパーイイネ!(5)イイネ!(7)コメント(0) -
残り半月🌙
2月18日 16:47
スーパーイイネ!(2)イイネ!(7)コメント(0) -
れいちゃんありがと🫶💓
2月13日 22:17
スーパーイイネ!(4)イイネ!(10)コメント(0) -
すっぽん!
2月7日 22:32
スーパーイイネ!(2)イイネ!(7)コメント(0) -
今日も出てます!
2月6日 0:53
スーパーイイネ!(3)イイネ!(6)コメント(0) -
酒タイプ診断!
2月3日 17:34
スーパーイイネ!(2)イイネ!(8)コメント(0)
過去のブログ
関連エリアの情報: 神奈川のガールズバー|川崎のガールズバー|中原区(武蔵小杉周辺)のガールズバー|元住吉駅のガールズバー











