いっぱい食べたし飲みゲー楽しかった🥰 - なつみ - GIRLSBAR Sweetie・スウィーティー - 元住吉のガールズバー
GIRLSBAR Sweetie (スウィーティー)
元住吉 ガールズバー
★ |
★ |
★ |
いっぱい食べたし飲みゲー楽しかった🥰
2024年09月17日 19時13分
sweetieのなつみです🐰🌕
昨日は店休日でした🙌✨
ということで、友達と宅飲みで遊びました🍻🎶
集まってからコストコで買い物💫
サラダも大きいからサラダだけにせず
生春巻きにしたり、
前菜3種をおしゃれに盛ってみたり。笑
そして初めて丸々の牛タンを買って
解体してみたり。
色んな部位楽しめて美味しかった♡
ちゃんとネギだれも作ったの天才👏👏
私が眠過ぎて欠伸してたらみんなが
寝てていいよって言ってくれたから
牛タンは寝ちゃってる間に完成してた笑
レア牛タン美味しすぎた🫶💓
そして私の目当てはこないだも食べたけど
生エビでした🦐🦐🦐
もちろん普通の刺身でも食べたけど
今回は漬けも作ったから幸せが倍だった💖
お酒にめちゃくちゃ合う🍷♡
そして今回は頭はパスタに🍝!!
最高の締めでした💫
食べ終わるまでのスピード一瞬すぎた。笑
とめちゃくちゃ食べながらも
めちゃくちゃ飲んだので
缶とかも飲みつつ
4人でキンミヤ焼酎3リットルくらいと
ジャスミン焼酎も1本なくなってて
楽しく酔っ払ったのでした🤣🤣
トランプのhigh&Lowとか
数を言ってくゲームとか
面白すぎた🤭
お酒が減るスピードが早い。笑
最初はスマブラとかしてたけど
久しぶりにいろんな飲みゲーして
最終的にどすこいとかしてたら
延々とできて
大人になってもずっと手遊びしてるって
皆でケラケラ笑ってましたꉂꉂ😆
大人数でこういうゲームとかできたら
絶対更に楽しい😚💫
ということで今週も楽しいスタートが
きれたので今日からも頑張ります💪✨
本日もお店でお待ちしております☺️
号外ニュース!!
\ 元住吉Sweetie/
公式💛インスタ更新中
毎日めちゃ女の子たちの
写真を続々アップ中っ💕
当店にお越しの際に
フォロー画面を見せてくださった
お客様へ
女の子たちから
素敵なプレゼント🎁があります!
👇フォローお願いします💦
公式インスタグラム

インスタをフォロー📷のうえ
【 元住吉Sweetie 】
従業員一同お待ちしております💕
元住吉Sweetie
神奈川県川崎市中原区
木月2-2-39
鳥作ビル 3F
【TEL】
【営業時間】19:00~LAST
プロフィール
名前:なつみ(ナツミ)
T160
肩書き:今までありがとう!
血液型:O型
前職:OL・保育士
出身地:広島県
誕生日:3月28日
お酒・タバコ:強い・吸わない
最近のブログ
-
ラスト出勤です🥂✨
2月28日 16:51
スーパーイイネ!(2)イイネ!(5)コメント(0) -
残り2日!
2月27日 17:28
スーパーイイネ!(2)イイネ!(5)コメント(0) -
今週ラストウィーク走りきる...
2月25日 21:40
スーパーイイネ!(2)イイネ!(7)コメント(0) -
木曜日とは思えない忙しさあ...
2月20日 18:03
スーパーイイネ!(1)イイネ!(5)コメント(0) -
のどぐろの原始焼き🐟
2月19日 16:50
スーパーイイネ!(5)イイネ!(7)コメント(0) -
残り半月🌙
2月18日 16:47
スーパーイイネ!(2)イイネ!(7)コメント(0) -
れいちゃんありがと🫶💓
2月13日 22:17
スーパーイイネ!(4)イイネ!(10)コメント(0) -
すっぽん!
2月7日 22:32
スーパーイイネ!(2)イイネ!(7)コメント(0) -
今日も出てます!
2月6日 0:53
スーパーイイネ!(3)イイネ!(6)コメント(0) -
酒タイプ診断!
2月3日 17:34
スーパーイイネ!(2)イイネ!(8)コメント(0)
過去のブログ
関連エリアの情報: 神奈川のガールズバー|川崎のガールズバー|中原区(武蔵小杉周辺)のガールズバー|元住吉駅のガールズバー


















