やってた部活 - 𝑴𝑰𝑲𝑨🍊 - Girl’s Bar Bee・ビー - 元住吉のガールズバー
Girl’s Bar Bee (ビー)
元住吉 ガールズバー
★ |
★ |
★ |
やってた部活
2024年10月04日 21時55分
こんばんは!!!
この話よくするよね笑
私は中学生の頃は
ソフトテニス部でした!🎾
3学年で40人弱位いる人気部活で
運動神経が良かったので、
1年生から試合に出させてもらってました
( -`ω-)✧ドヤッ
まぁ、スタメン落ちした時もありつつ
最後の試合は県大会まで出場できて
いい思い出ですね🙆🏻♀️
そらに出会ったのはこの頃です
顔に似合わず上手かったのを覚えています笑
高校生は
女子バスケットボール部で
マネージャーをしてました!
当時マネージャーはいなかったので、
後にも先にも私と友達の
二人だけだったんじゃないかなぁ
と思っています😂
なんで、男バスじゃないの????
と思ったそこのあなた!
一緒に混ざりたかったからですよ笑
あと、普通に断られたから🥹
男バスにもマネージャーはいなかったので
もっと探してみた方がいいよ!と
やんわり断られました。。。
結果女バスに入ってよかったですね!🏀
1年生大会だけ出たり、
人数調整で
練習にたまーに参加したり
動ける鬼マネージャーしてました笑😂
引退の頃には
フリースローが1番上手だったと思います笑
バスケ部もなかなかの
ドラマが3年間あって
とっても熱い日々を過ごしました!
将来子供ができたら
絶対運動部に所属させたいなぁ👶🏻
メンタル鍛えられるので
運動部って信頼できますよね
たまには身体動かしたい年頃である。
みんなは何部だった???
今日も華金ラストまで
盛り上がっていきましょ!✨
MIKA🍊
プロフィール
名前:𝑴𝑰𝑲𝑨🍊(ミカ)
T152
肩書き:\ コカボム1級建築士 /
血液型:A型
誕生日:10月8日
お酒・タバコ:強い・吸わない
最近のブログ
-
LINE登録すると良い事あ...
6月20日 23:02
スーパーイイネ!(11)イイネ!(28)コメント(0) -
テキーラチキった日笑
6月17日 22:50
スーパーイイネ!(19)イイネ!(52)コメント(0) -
久しぶりのピカ✨
6月15日 21:25
スーパーイイネ!(11)イイネ!(37)コメント(0) -
素敵な繋がりに乾杯🥂
6月10日 21:06
スーパーイイネ!(13)イイネ!(37)コメント(0) -
皆でたくさん飲んだ日🤌�...
6月9日 20:00
スーパーイイネ!(5)イイネ!(18)コメント(0) -
あれ?いつも通り??
6月6日 22:06
スーパーイイネ!(7)イイネ!(23)コメント(0) -
載せ損ねてたやつ!
6月6日 0:07
スーパーイイネ!(5)イイネ!(19)コメント(0) -
Birthday
6月2日 20:28
スーパーイイネ!(18)イイネ!(48)コメント(0) -
中村LAST終えました
6月1日 19:52
スーパーイイネ!(6)イイネ!(22)コメント(0) -
中村さん辞めるってよ✋🏻
5月25日 20:28
スーパーイイネ!(16)イイネ!(31)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 20日はれあたんの誕生日! |
|
| 幸せな一日 | |
![]() |
꒰ঌ蓮愛໒꒱さん
[武蔵小杉] シャロン
|
| 1人目のイイネ! ありがとう♡ |
|
| 土曜日 | |
![]() |
らんさん
[成田] Lily
|
| れあの誕生月なのだ! |
|
| 本日より、シャロンで4回目のバースデーイベントなり! | |
![]() |
꒰ঌ蓮愛໒꒱さん
[武蔵小杉] シャロン
|
| 住所 |
|---|
|
神奈川県川崎市中原区木月2-5-2 2F |
| 営業時間 |
| 20:00~LAST |
| Webサイト |
| オフィシャルHP |
| 系列店情報 |
【日吉】Club マリンガール
【武蔵小杉】シャロン
|
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 神奈川のガールズバー|川崎のガールズバー|中原区(武蔵小杉周辺)のガールズバー|元住吉駅のガールズバー
















【日吉】Club マリンガール
【武蔵小杉】シャロン
