クリスマスのお話🎄.* - ふゆ - Myu Myu・ミュウミュウ - 川崎駅前のコンカフェ
Myu Myu (ミュウミュウ)
川崎駅前 コンセプトカフェ&バー
★ |
★ |
★ |
クリスマスのお話🎄.*
2025年12月26日 20時42分
こんばんは❕
もうそろそろ1年終わりますね、、
今日も出勤してます💪
今回はちょっと大事なブログ❕
クリスマスの2日間のことを書こうと思います₍ᐡ ̳ᴗ ᴗᐡ₎"
クリスマスはいつもの競馬仲間のお兄さんとずっと遊んでました- ̫ -
ずっと前からクリスマスの計画を色々と立ててくださっていて、今回はお互い大好きギャンブル➡️美味しい焼肉(某叙〇苑)➡️お店でクリスマスパーティーという一日の流れでした🎄
スロットは珍しく私がタコ負けするという結果でしたが、そんなこと忘れるくらい楽しい1日でした😾😾
まずは焼肉の話❕
ふたりで叙々苑行くのはお兄さんの誕生日ぶりで、今回は2人のブームである美味しいワインを飲んでお肉を楽しもうっていう目的で行きました🍷
相変わらず叙々苑のお肉は美味しくて、お兄さんが選んでくれためちゃくちゃ美味しい赤ワインと嗜むお肉はいつもの100倍くらい美味しかったですᵕ̩̩_ᵕ♡
お肉の焼き加減で議論になりましたが、ほぼ生肉の焼き加減がいちばん美味しいんですよ😾😾
次はお店でのクリスマスパーティーの話❕
ずっと前から5周年エンジェルを飲もうっていう話をしてくれていて、ついにパーティーで一緒に飲むことができましたᵕ̩̩_ᵕ
5周年エンジェル、デザインがめちゃくちゃ可愛い❕❕
ずっと並んでるの見てて欲しかったからほんとうれしかった(т-т)
去年のクリスマスも誕生日もそうだったけれど、毎回毎回エンジェルを開けてくださる度にほんとに感動してしまって、、、ᵕ̩̩_ᵕᵕ̩̩_ᵕ
いつもお世話になりまくってるのは私の方なのに、それでもイベント毎がある度にこうやってたくさん楽しませて頂いて、このお仕事を続けていてよかったなって思わせていただいてます。
エンジェルなんてとってもいいものなのに、私が貰ってもいいのかなってまだ思っちゃうけど、お兄さんがこうやって飲ませてくれる度に自信がついてる実感があります(т-т)
出会って1年半くらいですが、まだ1年半⁉️っていうくらい色んなところに遊びに行って、沢山飲んで、本当に幸せです₍ᐡ ̳ᴗ ᴗᐡ₎"
わたしはめちゃくちゃ未熟な人間なのでお兄さんにたくさん迷惑をかけていますが、それでもいつも色んな話を聞いてくださって、お互い色んな話ができて、またお兄さんと仲良くなれた1年だったなと思ってます(私だけじゃないといいな、、、ᐡ т · т ᐡ)
さらにエンジェルとは別に素敵なクリスマスプレゼントも用意して頂きましたᵕ̩̩_ᵕ
写真に乗ってるけど、ヴィヴィアンのめちゃくちゃ可愛い時計……❕❕❕
サプライズで用意していただいて、私の好きなブランドだし、時計をチョイスした理由も本当に素敵で嬉しかったです。
理由を聞いた時に、お兄さんは私をキャストとして見る以外にも、1人の人間として考えてくれてるんだなっていうのが伝わってほんとに嬉しかった、、、
めちゃくちゃ大事にするし、貰ってからずっとほぼ毎日つけてる- ̫ -
秒針が青なのもセンス良すぎてビビり散らかしました……ほんとにかわいい❕
もう1つお兄さんがサプライズで、これもまたヴィヴィアンのお財布……❕❕
これはクリスマスプレゼントとは別で、わたしの個人的なお祝いとして前々から用意してくださってたそうで……ᵕ̩̩_ᵕᵕ̩̩_ᵕ
こんなに自分のことを考えてくれて、全力でお祝いしてくれる人がいるってほんとに幸せな事だとおもいましたᐡ т · т ᐡ
しかもお兄さんは結構忙しくしてる方なのに、忙しい中で私のことを考えてくれてるのが私はほんとうにうれしかったです。
わたしとしても今年頑張ったかいがあった‼️
お兄さん本当にありがとうᵕ̩̩_ᵕ感謝してもしきれないです、
パーティーもほんとに楽しかった❕
飲みすぎて翌日体が黄色くなる(肝臓やられました、)という経験を人生で初めてしました……
楽しすぎた証拠ですദ്ദിᵔ.˛.ᵔ₎
人ってガチで楽しすぎると楽しかった!!!!!っていう感想しか出なくなるんだよね、、、、
それくらい本当に楽しいクリスマスイブだった‼️
翌日(クリスマス当日)もお仕事終わりにお兄さんが遊びに来てくれて、2人とも前日騒ぎすぎてめちゃくちゃ疲れた顔でラーメン食べにいきました🍜
ビールとラーメンの相性ってこんなにいいんだなっていうのに気付かされた✋
お兄さんはずっと緑茶飲みながらあくびしてておもろかったし、ふたりで麻雀してたのも楽しかった- ̫ -
ほんとに楽しい2日間だった❕
お兄さんと仲良くなったのは去年の9月で、今年は丸々1年ふたりでたくさん楽しいことできて嬉しかったしお兄さんのおかげでいい一年になりました。
お兄さんと出会えたのはほんとに不思議に縁だと今でも思ってますが、本当に出会えてよかったと思ってます- ̫ -
こんな私ですがいつも怒らず呆れず一緒に飲んでくれてありがとうございます₍ᐡ ̳ᴗ ᴗᐡ₎"
これからも楽しく飲んでいきましょうദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎
(まだ忘年会もあるけどね)
今日は寒いですがみなさん体調にお気をつけて❕
Myu Myu
-ミュウミュウ-
♥┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♥
お得なポケパラクーポン
初めてのミュウミュウなら
ポケパラクーポンでお得に🎵
----------------------------------------
【 ご新規様限定 】
初回40分1,500円
(税・サ別)
----------------------------------------
他にもお得なクーポンをご用意♪
👇🏻クーポンはコチラ👇🏻

ぜひぜひご利用ください!
♥┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♥
川崎駅から徒歩3分🚶🏻♀️🌟
働きませんか💁🏻?
✨時給3,000円✨
+各種バック
ポケパラからの応募で
入店祝い金5万円プレゼント🎁
ご応募お待ちしております🎵
♥┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♥
⑅ ୨୧ Myu Myu-ミュウミュウ-୨୧ ⑅
神奈川県川崎市川崎区砂子2-9-12
あさひビルB1
【TEL】
【営業時間】12:00~LAST
クーポンは
♥┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♥
プロフィール
名前:ふゆ
T162
肩書き:ぴーす大好き✌️
お酒・タバコ:普通・吸う
最近のブログ
-
いますよん
6月25日 17:36
スーパーイイネ!(0)イイネ!(11)コメント(0) -
いますん
6月23日 18:58
スーパーイイネ!(3)イイネ!(25)コメント(0) -
いるよー
6月19日 18:30
スーパーイイネ!(2)イイネ!(12)コメント(0) -
います❕
6月18日 17:34
スーパーイイネ!(0)イイネ!(8)コメント(0) -
いるよー
6月17日 17:28
スーパーイイネ!(0)イイネ!(7)コメント(0) -
いますよー
6月16日 18:11
スーパーイイネ!(0)イイネ!(11)コメント(0) -
きょもいるよ!
6月8日 18:21
スーパーイイネ!(3)イイネ!(8)コメント(0) -
います✋
6月5日 17:56
スーパーイイネ!(1)イイネ!(6)コメント(0) -
いるよー
6月2日 17:31
スーパーイイネ!(4)イイネ!(11)コメント(0) -
いる📷⟡.·
5月29日 18:07
スーパーイイネ!(1)イイネ!(4)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| らっきーせぶん!!7!! ありがとう♡♡ |
|
| 6.14 しゅきんなすᴗ ⩊ ᴗ🍆 | |
![]() |
かえでさん
[渋谷] BAR AQUARIUS
|
| ꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯♡ |
|
| 半年記念日😻😻 | |
![]() |
さな🌷【CandySide】さん
[湯島・上野] Candy Side
|
| ჱ̒^_ _^⭐️🎶 |
|
| ⚽️🏃🏼♂️ | |
![]() |
ひかりさん
[本八幡] Girl’s Bar PRIMADONNA
|
関連エリアの情報: 神奈川のコンカフェ|川崎のコンカフェ|川崎駅周辺のコンカフェ|川崎駅のコンカフェ|京急川崎駅のコンカフェ

















