GirlsBar&Darts ViviLounge (ヴィヴィラウンジ) 川崎駅前 ガールズバー

神奈川県川崎市川崎区砂子2-6-4 ニッセイ第4ビル4F TEL:044-280-9496
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*かのん🌈川崎ViviLounge🌈さんのブログをテキスト検索

新しい道へ進む3人へ‪𓂃 𓈒𓏸

2025年12月03日 18時47分

 

 

 

 

 

こんばんは🌙

 

 

 

 

 
 
川崎 ViVi Lounge
 
 
 
 
 
 
かのんです🫶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おんつめみさの卒業イベント
 
 
 
 
皆さんたくさんのご来店とお祝い
 
 
 
 
本当に本当にありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初日からたくさんのお祝いシャンパンが開いて
 
 
 
 
にっこにこの笑顔を沢山見れて幸せでした☺️💞
 
 
 
 
私最後の方耐えられなくて泣いちゃった笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3人にリクエストを貰っていたケーキも
 
 
 
 
3人ともとっても喜んでくれたし
 
 
 
 
お客様やなこさんからも反響がすごくて
 
 
 
 
 
ただの自分の趣味だけど
 
 
 
 
こんなに誰かの心を動かせるって
 
 
 
 
とっても嬉しいしありがたいなぁと
 
 
 
 
今回のイベントでより感じました☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてここで遅くなってしまいましたが
 
 
 
 
載せられていなかった
 
 
 
 
卒業した3人へのメッセージを綴らせてください🙇‍♀️
 
 
 

 

本当は最終日に載せたかったけど

 

 

 

 

バタバタしすぎて無理だったので……😢

 
 
 
 
 
少し長くなると思いますが
 
 
 
 
 
お付き合いいただけると嬉しいです🙇‍♀️
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みさへ

 

 

 

 

 

みさは初めて会った日から

 

 

 

 

持ち前の末っ子力を発揮してたね

 

 

 

 

もう人の懐に入っていくのが本当に上手くて

 

 

 

 

初めましての時は初対面を全く感じさせず

 

 

 

 

裏でズートピアのくじの話とか

 

 

 

 

セブンのミニカツスナックの話をしたのが懐かしい💭

 

 

 

 

ミニカツ、あれから実はよく買ってるんだよね

 

 

 

 

みさの可愛いにこにこ笑顔は

 

 

 

 

見てるだけで幸せになれるような

 

 

 

 

明るさを持ってていつも元気をもらってたよ

 

 

 

 

なんかねぇ、我が子見てる気分だった👀

 

 

 

 

産んだことないけど🙄

 

 

 

 

酔っ払った時は

 

 

 

 

「よっぺれったぁ〜!」って言いながら

 

 

 

 

誰かに抱きつきに行ったり

 

 

 

 

笑顔がさらにゆるゆるになってたり本当に可愛かった笑

 

 

 

 

これから学校で忙しくなると思うけど

 

 

 

 

しっかり遅刻しないでいくんだぞ!

 

 

 

 

ViViに来てくれてありがとう🫶

 

 

 

 

大好きだよ🫶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おんちゃんへ

 

 

 

 

唯一の同期でViViのお姉さんのおんちゃん

 

 

 

 

初めて会ったのは私が面接をしてる時で

 

 

 

 

みんな黒バニーの中、ピンクバニーを着て

 

 

 

 

出てきてたのが印象的すぎてすぐ覚えた笑笑

 

 

 

 

入店してから初めましての挨拶が

 

 

 

 

エレベーターの中だったのも覚えてる笑

 

 

 

 

最初は年上の綺麗なお姉さんって感じだったけど(今も)

 

 

 

 

イベントとかでお酒が特に入って酔っ払うと

 

 

 

 

面白い甘々お姉さんになるのびっくりしたなぁ

 

 

 

 

スキップの出来なさ具合も本当に面白くて好き笑

 

 

 

 

お互いに昼職があるから

 

 

 

 

1ヶ月ぐらい会えないこともあったけど

 

 

 

 

会えた時に裏で

 

 

 

 

ぷち近況報告会する時間が何気に好きだったの笑

 

 

 

 

ほんとにさ、色んな思い出いっぱいだよね

 

 

 

 

この2年半をおんちゃんと過ごせて本当に楽しかったの

 

 

 

 

おんちゃんと同期で働けて幸せ者だ🫶

 

 

 

 

今書いててまた泣きそうになってるからこれで締める笑

 

 

 

 

 

ViViで一緒に働いてくれてありがとう🫶

 

 

 

 

もうほんと大好き🫶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つめちゃんへ

 

 

 

 

残ってたキャストの中で唯一の先輩

 

 

 

 

そしてのんのんケーキ屋一番の顧客様ですね

 

 

 

 

ずっとViViを引っ張ってくれていたつめちゃんが

 

 

 

 

居なくなるって想像したことなんてなくて

 

 

 

 

本当に今でも夢なんじゃないかなって思ってる笑

 

 

 

 

 

つめちゃんの最初の印象はViViで一番人気の人

 

 

 

 

入ってすぐ辺りでつめちゃんいますかぁって

 

 

 

 

聞いてるお客様が数人いたからきっとそうなんだと🙂‍↕️

 

 

 

 

前のお店が皆ギスってたから勝手に怖いと思って

 

 

 

 

実は一線引いてる時期があったんだよね笑

 

 

 

 

でもそんなのいつの間にか無くなってて

 

 

 

 

つめちゃんのあのゆる〜っとした感じで

 

 

 

 

いい意味で気が抜けていつの間にか素で接してたよね

 

 

 

 

ゆる〜っとしてると思ったらたまに毒はいてて

 

 

 

 

びっくりする時もあったけど

 

 

 

 

あの飴と鞭の感じがハマって抜け出せなくなる

 

 

 

 

要因の一つだと勝手に思ってる💭

 

 

 

 

私もそれにまんまとハマってる1人なんですけど…🫠

 

 

 

 

 

そんなつめちゃんは私が作ったケーキを

 

 

 

 

いっつも一番に褒めて美味しそうに食べてくれて

 

 

 

 

作ってるこっちも幸せになってたよね

 

 

 

 

最後のフルーツタルト食べてるところ見れなかったのが

 

 

 

 

本当に本当にまじで悔しい、ガチで

 

 

 

 

全部なくなってるのもびっくりしたし笑笑

 

 

 

 

いやでもほんとにつめちゃんいなかったら

 

 

 

 

私ケーキも作って持って来なかっただろうし

 

 

 

 

ViViもこんなに楽しく続けられなかったと思う

 

 

 

 

本当にありがとう

 

 

 

 

最後につめちゃんとは

 

 

 

 

つめちゃんのウエディングケーキ作る約束したので!

 

 

 

 

早くその約束叶えさせてください!!!

 

 

 

 

待ってます!!!!笑

 

 

 

 

3年半お疲れ様でした!

 

 

 

そしてその内の2年半一緒に働いてくれてありがとう🫶

 

 

 

ちょーー大好き🫶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長くなっちゃいましたけど

 

 

 

お付き合いありがとうございました🙇🏻‍♀️

 

 

 

ありがとうの気持ちこれじゃ全然足りないんですけど

 

 

 

永遠に書いちゃいそうなのでこれでやめます笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

改めて卒業Event

 

 

 

お越しくださった皆様

 

 

 

お祝いしてくださった皆様

 

 

 

本当にありがとうございました!!

 

 

 

3人が卒業してもViVi Loungeは

 

 

 

まだまだ元気に営業していきますので!!

 

 

 

ViVi Loungeのこと嫌いにならないでください!!

 

 

 

 

 

本日も営業していますので

 

 

 

ご来店お待ちしております🫶

 

 

 

 

 

 

✨集合写真✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✨みさ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✨おんちゃん✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✨おんつめかのん 1✨

 

 

 

イベントでつめちゃんとのツーショなかった!!!

 

 

まじどんだけ色々逃すの?!?!笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✨おんつめかのん 2✨

 

 

 

 

 

 

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
713
女の子の名前

名前かのん🌈川崎ViviLounge🌈(カノン)
T156
血液型:B型
出身地:北海道
誕生日:7月13日
お酒・タバコ:弱い・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(9)
2026年5月(16)
2026年4月(16)
2026年3月(14)
2026年2月(11)
2026年1月(15)
2025年12月(14)
2025年11月(10)
2025年10月(8)
2025年9月(8)
2025年8月(8)
2025年7月(12)
2025年6月(10)
2025年5月(13)
2025年4月(12)
2025年3月(14)
2025年2月(16)
2025年1月(14)
2024年12月(30)
2024年11月(26)
2024年10月(13)
2024年9月(15)
2024年8月(13)
2024年7月(23)
2024年6月(24)
2024年5月(15)
2024年4月(6)
2024年3月(10)
2024年2月(9)
2024年1月(10)
2023年12月(10)
2023年11月(7)
2023年10月(7)
2023年9月(9)
2023年8月(10)
2023年7月(10)
2023年6月(8)
2023年5月(12)
2023年4月(8)
ゲットしたラッキーNo.
1番目のイイネ!
ありがとう♡
可愛すぎる😍😍
愛華さん
[小田原] トゥインクルスター
じゅう!ばん!め!🫶🏻💫💕
さんぷぅ
みっちーさん
[錦糸町駅南口] Tiara Premium Selection
ページトップへ