GirlsBar&Darts ViviLounge (ヴィヴィラウンジ) 川崎駅前 ガールズバー

神奈川県川崎市川崎区砂子2-6-4 ニッセイ第4ビル4F TEL:044-280-9496
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*かのん🌈川崎ViviLounge🌈さんのブログをテキスト検索

2024.12.26

2024年12月26日 15時30分

こんにちは✨️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
川崎 Girls Bar&Darts
 
 
 
 
 
🌈 ViVi Lounge🌈
 
 
 
 
 
かのんです💜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆様!
 
 
 
 
 
素敵なクリスマスは過ごせましたか?🎅🤍
 
 
 
 
 
 
私はちょっと出勤できなかったので💦
 
 
 
 
 
 
皆様にも会えなかったし
 
 
 
 
 
 
キャストみんなのサンタコス拝めなくて
 
 
 
 
 
 
ちょっと萎えてます🥲🥲
 
 
 
 
 
 
朝からイベントフォルダの
 
 
 
 
 
 
 
みんなの写真を眺めて気分だけ浸ってます笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このつめおんペア可愛すぎやろ。

 

 

 

 

 

前世世界救ったんか????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう末期ですね😇😇

 

 

 

 

 

ViViのイベント出れないだけで

 

 

 

 

 

禁断症状出ます((((((

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな私クリスマス何をしていたかというと

 

 

 

 

 

1人寂しくローストビーフ作ってました🥲

 

 

 

 

 

少し怪我しちゃって出れなかったんですけど

 

 

 

 

 

 

家で療養してても暇だったので

 

 

 

 

 

ずっと時間なくて作れなかった

 

 

 

 

 

悲願の時間かかる料理してました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お肉を漬けるのに寝かせたり

 

 

 

 

 

火からあげて休ませたり

 

 

 

 

 

ゆったり作れたので怪我にも支障なし👍

 

 

 

 

 

 

素晴らしい👏✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけでこちらローストビーフ丼です🍖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

味付けは塩だけだったのに

 

 

 

 

 

お肉の旨みをすごく引き出してくれて

 

 

 

 

 

食べた瞬間びっくりしました👀

 

 

 

 

 

 

ちなみに今回一緒に漬けていたものは

 

 

 

 

 

 

オリーブオイル🫒

 

にんじん🥕

 

たまねぎ🧅

 

 

 

 

 

 

 

本当はローリエも入れるはずだったのですが

 

 

 

 

 

漬け終わって取り出した時に

 

 

 

 

 

入れていないことに気がつきました🥲

 

 

 

 

 

次は絶対入れる🥲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも約7時間ぐらい漬けてたからか

 

 

 

 

 

塩もしっかり浸透して

 

 

 

 

 

野菜の旨みもしっかり取り込んでくれました

 

 

 

 

 

 

ずっと心配だった柔らかさも完璧!!

 

 

 

 

 

多少分厚く切っても柔らかさに影響ない

 

 

 

 

 

最高のローストビーフでした👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また時間がある時に

 

 

 

 

 

ぜひ作りたいですね‪(っ ॑꒳ ॑c)

 

 

 

 

 

では!!

 

 

 

 

 

 

本日こそViVi Loungeで

 

 

 

 

 

 

お待ちしております✨️✨️

 

 

 

 

 

 

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
さや 💎Carat

さや 💎Carat[千葉・富士見町]さん
2024年12月26日 16:07

めちゃくちゃ可愛いですタイプです🤧💖

RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
713
女の子の名前

名前かのん🌈川崎ViviLounge🌈(カノン)
T156
血液型:B型
出身地:北海道
誕生日:7月13日
お酒・タバコ:弱い・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(9)
2026年5月(16)
2026年4月(16)
2026年3月(14)
2026年2月(11)
2026年1月(15)
2025年12月(14)
2025年11月(10)
2025年10月(8)
2025年9月(8)
2025年8月(8)
2025年7月(12)
2025年6月(10)
2025年5月(13)
2025年4月(12)
2025年3月(14)
2025年2月(16)
2025年1月(14)
2024年12月(30)
2024年11月(26)
2024年10月(13)
2024年9月(15)
2024年8月(13)
2024年7月(23)
2024年6月(24)
2024年5月(15)
2024年4月(6)
2024年3月(10)
2024年2月(9)
2024年1月(10)
2023年12月(10)
2023年11月(7)
2023年10月(7)
2023年9月(9)
2023年8月(10)
2023年7月(10)
2023年6月(8)
2023年5月(12)
2023年4月(8)
ゲットしたラッキーNo.
1番目のイイネ!
ありがとう♡
可愛すぎる😍😍
愛華さん
[小田原] トゥインクルスター
じゅう!ばん!め!🫶🏻💫💕
さんぷぅ
みっちーさん
[錦糸町駅南口] Tiara Premium Selection
ページトップへ