寒いときに食べたいのは何鍋? - 綾乃 - Lien・リアン - 川崎東口のパブ/スナック
Lien (リアン)
川崎東口 パブ/スナック
★ |
★ |
★ |
寒いときに食べたいのは何鍋?
2025年04月16日 22時01分
こんばんは
本日
リアン
営業中
今日は
何を
書こうかなぁ
って
考えてて
ん〜?
あれ?
何も
出てこない
www
なので
初めて
ブログネタ
システム
使って
みました
(*´艸`*)
でもね
。。。。
寒い時に
食べたいのは
何鍋?
って
今
超絶
暑いん
ですけど
www
まぁまぁまぁ
では
逆に
暑いときに
食べたい
お鍋の
話を
すれば
良いじゃない
(*´艸`*)
暑い時
の
お鍋かぁ
今日なら
火鍋
かなぁ
暑い時に
辛いもの
食べると
美味しいよね
✨️✨️✨️✨️
最後は
溶き卵
入れて
ラーメン
入れて
食べたいな
麻婆味の
チューブ
が
スーパーに
売ってて
感動したの
思い出した
!!!
それが
あれば
豆板醤
とか
甜麺醤
が
いらない
1本で
済むなんて
めっちゃ
凄い!
って
速攻
買った
思い出
今週
来週と
忙しいけど
辛いもの
食べて
ぱーっと
乗り切ろう
かなっ
(*´∀`*)
皆さん
是非
リアンへ💕
お待ちしてます😊
プロフィール
名前:綾乃(アヤノ)
T153
肩書き:毎日がHappytime💕
血液型:O型
前職:その他
出身地:東京都
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
中岡さんのおかげ
6月24日 11:50
スーパーイイネ!(6)イイネ!(68)コメント(0) -
声優さんも良かった
6月23日 11:50
スーパーイイネ!(14)イイネ!(147)コメント(0) -
また天下一品の話しても良い...
6月22日 11:50
スーパーイイネ!(16)イイネ!(129)コメント(0) -
即使う
6月21日 11:50
スーパーイイネ!(9)イイネ!(104)コメント(0) -
炒飯と餃子も食べたい
6月20日 11:50
スーパーイイネ!(10)イイネ!(114)コメント(0) -
ハガレンも大好き
6月19日 11:50
スーパーイイネ!(20)イイネ!(132)コメント(0) -
全部1人で食べれるかなぁ
6月18日 11:50
スーパーイイネ!(14)イイネ!(109)コメント(0) -
痛いシーンは嫌
6月17日 15:49
スーパーイイネ!(13)イイネ!(135)コメント(0) -
真夜中に食べたくなるw
6月16日 11:50
スーパーイイネ!(13)イイネ!(85)コメント(0) -
イケイケいっくん!
6月15日 11:50
スーパーイイネ!(1)イイネ!(65)コメント(0)
過去のブログ
関連エリアの情報: 神奈川のパブ/スナック|川崎のパブ/スナック|川崎駅周辺のパブ/スナック|川崎駅のパブ/スナック

















