寒い~ - 綾乃 - Lien・リアン - 川崎東口のパブ/スナック
掲載店舗:3320店 女の子:44905人
Lien (リアン)
川崎東口 パブ/スナック
神奈川県川崎市川崎区東田町2-8 第2RTビル1F
TEL:044-200-7979
★ |
★ |
★ |
寒い~
2025年02月13日 21時34分
こんばんは
本日
リアン
営業中
♪♪♪
昨日
帰ってから
まだ
炭水化物
食べてない
よっ♪
褒めて〜
💕💕💕
でもね、
うすうす
数日前から
気付いては
いたんだけど
風邪
かも
www
これはもう
お酒
飲むしかない
ねっ!
うがいって
大事って
言うけど
逆に
水分
たくさん
取るのも
ウイルスを
流してくれるから
良いらしい
本当かな
???
🙄🤗🙄
でもね
私って
昔から
酒飲みで
しかも
お酒以外にも
1日で
お水
2リットル
以上
飲むから
多分
流されてるし
わりかし
元気
!!!
ガンガン
流して欲しいから
是非
リアンへ💕
お待ちしてます😊
明日は
バレンタイン
イベント
💕🥰💕🥰
ニットワンピで
みんなが
待ってるよ!
可愛い
女の子たち
見れるの
今から
楽しみ
✨️💕✨️💕
プロフィール
名前:綾乃(アヤノ)
T153
肩書き:毎日がHappytime💕
血液型:O型
前職:その他
出身地:東京都
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
声優さんも良かった
6月23日 11:50
スーパーイイネ!(14)イイネ!(142)コメント(0) -
また天下一品の話しても良い...
6月22日 11:50
スーパーイイネ!(16)イイネ!(129)コメント(0) -
即使う
6月21日 11:50
スーパーイイネ!(9)イイネ!(104)コメント(0) -
炒飯と餃子も食べたい
6月20日 11:50
スーパーイイネ!(10)イイネ!(114)コメント(0) -
ハガレンも大好き
6月19日 11:50
スーパーイイネ!(20)イイネ!(132)コメント(0) -
全部1人で食べれるかなぁ
6月18日 11:50
スーパーイイネ!(14)イイネ!(108)コメント(0) -
痛いシーンは嫌
6月17日 15:49
スーパーイイネ!(13)イイネ!(135)コメント(0) -
真夜中に食べたくなるw
6月16日 11:50
スーパーイイネ!(13)イイネ!(85)コメント(0) -
イケイケいっくん!
6月15日 11:50
スーパーイイネ!(1)イイネ!(65)コメント(0) -
涼しいのは嬉しい
6月14日 11:50
スーパーイイネ!(5)イイネ!(84)コメント(0)
過去のブログ
関連エリアの情報: 神奈川のパブ/スナック|川崎のパブ/スナック|川崎駅周辺のパブ/スナック|川崎駅のパブ/スナック
















