人は何故心臓に負担をかけたいのか。 - 綾乃 - Lien・リアン - 川崎東口のパブ/スナック
掲載店舗:3323店 女の子:44897人
- ポケパラ
- 神奈川 パブ/スナック
- 川崎 パブ/スナック
- 川崎駅周辺 パブ/スナック
- Lien
- 女の子一覧
- 綾乃(アヤノ)
- ブログ一覧
- 人は何故心臓に負担をかけたいのか。
Lien (リアン)
川崎東口 パブ/スナック
神奈川県川崎市川崎区東田町2-8 第2RTビル1F
TEL:044-200-7979
★ |
★ |
★ |
人は何故心臓に負担をかけたいのか。
2024年11月10日 16時30分
こんにちは
本日
リアン
お休みです
日曜日
仮面ライダー
と
孤独のグルメ
を
見て
適当に
見逃し
配信
見て
のんびり
過ごす
日曜日
私は
そんな
のんびりな
休日も
好き🤗
でもね
のんびり
どころじゃない
刺激的な
事が
大好きな
人達
って
いっぱい
いますよね。
それ
私
苦手
なんです😭
ジェット
コースター
お化け屋敷
ホラー映画
怖すぎw
なんなら
遠心力が
かかる
乗り物
全般むり
車のガタンも
バイクも
無理
だって
心臓!
びっくり!
しちゃうでしょ!
体を
労った方が
良いw
怖い
小説なら
読めるよ!
大好き🤭
最近
読書
タイム
してないなぁ
スイッチ
入ると
1週間で
何冊も
読んじゃうん
ですけどねw
図書館まで
お散歩して
良さげなの
ないと
BOOKOFF
本だらけに
なっちゃうから
基本
買いたくないの
でも
読むなら
絶対
紙の本!
タブレットとか
そういう
媒体のは
なんか嫌
分かる人
いますか?
人間が
怖さを
求めるのって
ストレス
発散に
なるから
らしい
アドレナリン
が
出るからね!
私は
ストレスフリー
な
女なので
大丈夫!
ん?
いや。。。
多分
いつも
別の形で
出しまくってる
から
大丈夫!
🤪
ストレスを
感じてる
皆様
是非
リアンへ💕
わいわいと
盛り上がって
ストレス
なんて
ぶっ飛ばそ!
プロフィール
名前:綾乃(アヤノ)
T153
肩書き:毎日がHappytime💕
血液型:O型
前職:その他
出身地:東京都
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
また天下一品の話しても良い...
6月22日 11:50
スーパーイイネ!(12)イイネ!(106)コメント(0) -
即使う
6月21日 11:50
スーパーイイネ!(9)イイネ!(104)コメント(0) -
炒飯と餃子も食べたい
6月20日 11:50
スーパーイイネ!(10)イイネ!(114)コメント(0) -
ハガレンも大好き
6月19日 11:50
スーパーイイネ!(20)イイネ!(132)コメント(0) -
全部1人で食べれるかなぁ
6月18日 11:50
スーパーイイネ!(14)イイネ!(108)コメント(0) -
痛いシーンは嫌
6月17日 15:49
スーパーイイネ!(13)イイネ!(135)コメント(0) -
真夜中に食べたくなるw
6月16日 11:50
スーパーイイネ!(13)イイネ!(85)コメント(0) -
イケイケいっくん!
6月15日 11:50
スーパーイイネ!(1)イイネ!(65)コメント(0) -
涼しいのは嬉しい
6月14日 11:50
スーパーイイネ!(5)イイネ!(84)コメント(0) -
味は普通のそうめんかな?
6月13日 11:50
スーパーイイネ!(13)イイネ!(136)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 40人目🦋 ♥ありがとう.ᐟ.ᐟ |
|
| vol.40 | |
![]() |
もあさん
[赤坂・赤坂見附] Succubus×Kiss
|
| 3/29誕生日🎊 |
|
| ハードモード | |
![]() |
akari💜さん
[堂山町] ラウンジ オースリー
|
| クレープは苺ジャム入りのがいい🍓🩷 |
|
| ブログに書く程でもないけど書いた😁 | |
![]() |
葛城ミサトさん
[曽根崎] CLUB ONE CHAN 梅田お初天神
|
>>もっと見る
関連エリアの情報: 神奈川のパブ/スナック|川崎のパブ/スナック|川崎駅周辺のパブ/スナック|川崎駅のパブ/スナック
















