趣味と🤗おたくと🤗楽しみ方🤗 - 綾乃 - Lien・リアン - 川崎東口のパブ/スナック
Lien (リアン)
川崎東口 パブ/スナック
★ |
★ |
★ |
趣味と🤗おたくと🤗楽しみ方🤗
2024年10月29日 16時30分
本日
リアン
20時
オープンです🎉
私は
お休みですが
遊びに
来ては
どうでしょうか?
本日
お休みの
私ですが
趣味が
広く浅くあります
電車が
好きだと
言うと
おたく?
と聞かれます
いつも
思うのですが
私の
趣味は
広くて浅い
それで
おたくって
おたくの
皆様に
申し訳ない😱
なので
にわかです
って
言ってますw
ちなみに
私は
電車に乗って
知らない町で
お酒を
飲んで
帰ってくるのが
好きなんです🍺
あと
電車の
フォルムも
好き🩷
かっこいいです。
あと
グリーン車で
お酒を
飲むのも
大好き❤
のり弁当を
ちびちび
食べながら
お外を
眺めて
飲むお酒
最高‼️
皆さんは
どんな
趣味を
どんな
風に
楽しんで
いますか?
たまには
いつもの
お店に
飲みに
行かないで
電車に
乗って
川崎で
降りて
是非
リアンへ💕
お待ちしております🚃
プロフィール
名前:綾乃(アヤノ)
T153
肩書き:毎日がHappytime💕
血液型:O型
前職:その他
出身地:東京都
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
中岡さんのおかげ
6月24日 11:50
スーパーイイネ!(6)イイネ!(65)コメント(0) -
声優さんも良かった
6月23日 11:50
スーパーイイネ!(14)イイネ!(147)コメント(0) -
また天下一品の話しても良い...
6月22日 11:50
スーパーイイネ!(16)イイネ!(129)コメント(0) -
即使う
6月21日 11:50
スーパーイイネ!(9)イイネ!(104)コメント(0) -
炒飯と餃子も食べたい
6月20日 11:50
スーパーイイネ!(10)イイネ!(114)コメント(0) -
ハガレンも大好き
6月19日 11:50
スーパーイイネ!(20)イイネ!(132)コメント(0) -
全部1人で食べれるかなぁ
6月18日 11:50
スーパーイイネ!(14)イイネ!(109)コメント(0) -
痛いシーンは嫌
6月17日 15:49
スーパーイイネ!(13)イイネ!(135)コメント(0) -
真夜中に食べたくなるw
6月16日 11:50
スーパーイイネ!(13)イイネ!(85)コメント(0) -
イケイケいっくん!
6月15日 11:50
スーパーイイネ!(1)イイネ!(65)コメント(0)
過去のブログ
関連エリアの情報: 神奈川のパブ/スナック|川崎のパブ/スナック|川崎駅周辺のパブ/スナック|川崎駅のパブ/スナック
















