健康的な食生活をしたいです🥹一人暮らしで1人分作るのってほんとうに面倒ですよね😔多く作って余らせて腐らせる;; - きょう - パブ RIO・リオ - 鶴見・下末吉のクラブ/ラウンジ
- ポケパラ
- 神奈川 クラブ/ラウンジ
- 横浜 クラブ/ラウンジ
- 鶴見 クラブ/ラウンジ
- パブ RIO
- 女の子一覧
- きょう(キョウ)
- ブログ一覧
- 健康的な食生活をしたいです🥹一人暮らしで1人分作るのってほんとうに面倒ですよね😔多く作って余らせて腐らせる;;
パブ RIO (リオ)
鶴見・下末吉 パブ
★ |
★ |
★ |
健康的な食生活をしたいです🥹一人暮らしで1人分作るのってほんとうに面倒ですよね😔多く作って余らせて腐らせる;;
2026年06月27日 08時05分
おはようございます☀️
きょうです🐟
昨日は雨にもかかわらず
ご来店ありがとうございました☔️
カラオケで知らない曲を知れるのが
ほんとに楽しいです🎶
たくさん曲覚えていきたいです(ᴖ ̫ᴖ )♪
⟡.·*.··············································⟡.·*.
甘いものしか受け付けない日って
ありますよね🥲🥲
昨日の夜は甘いものしか
受け付けない病になって
出勤前にコンビニに行ったんですが
菓子パンとか買おうと思ってたのに
目に付いたこれが誘惑すぎて‼️
ブラックサンダーザクザククリーム🍫♥
気づいたらこれ買って帰って
トースト焼いてました🍞
お味はめちゃめちゃちゃんと
ブラックサンダーでした‼️
オススメですჱ̒ ( ᴗ ̫ ᴗ )
スーパーで買える
お菓子で一番大好きなの
ブラックサンダーかもしれない(⑉°-°⑉)
これはリピしてこうと思います🎵
⟡.·*.··············································⟡.·*.
そして
昨日とうとう母から
こんなLINEが来てました😹
いや図星すぎる🥞🥞🥞
でもちゃんと料理もしてますよ‼️
オムライスとか‼️
(オムライスばっかりたべてます)
カレーとか‼️🍛
(もうしばらくカレーはみたくない)
もちろんウーバーもします(^-^)
健康的に自炊する
健全な人間を目指します꒰ᐢo̴̶̷̤ ‧̫ o̴̶̷̤ᐢو
応援のほどよろしくお願いいたします
笑
本日オープンの20時から
出勤しております🌧🌪⚡️
プロフィール
名前:きょう(キョウ) [22才]
T165
血液型:O型
前職:OL
出身地:大阪府
誕生日:11月10日
お酒・タバコ:弱い・吸わない
最近のブログ
-
健康的な食生活をしたいです...
6月27日 8:05
スーパーイイネ!(3)イイネ!(43)コメント(0) -
おはようございます🌞バ...
6月26日 10:32
スーパーイイネ!(1)イイネ!(36)コメント(0) -
お久しぶりの出勤しておりま...
6月5日 20:26
スーパーイイネ!(10)イイネ!(86)コメント(0) -
お久しぶりです😿絶賛体調...
5月28日 16:14
スーパーイイネ!(2)イイネ!(9)コメント(0) -
本日初?出勤します🦕₃
5月15日 19:45
スーパーイイネ!(1)イイネ!(4)コメント(0) -
はじめまして!きょうです¨...
5月14日 18:20
スーパーイイネ!(7)イイネ!(25)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 60人目😎🩵ありがとうございます👒 |
|
| 🍜 | |
![]() |
のあさん
[板橋] BAR REX
|
| 5⃣0️⃣番ちゃんだよっ💍 |
|
| おはよぉおお🥺🥺🥺台風の土曜…まーたブログサボって☹️😢😭復活させて行きます…この前カフェ行った時の☕*° | |
![]() |
🍓︎みりあAJ🐷ブログ13時・20時🩷さん
[神戸三宮] AJ
|
| 7️⃣ラッキーセブン🫧🫧 ♡thanks♡ |
|
| 👑💖シール探索大成功の日💖👑 | |
![]() |
ここさん
[名古屋 大曽根] club D.D
|
| 住所 |
|---|
|
神奈川県横浜市鶴見区下末吉4-20-16 青木ビル1F |
| 営業時間 |
| 20:00~翌1:00 |
| その他情報 |
|































































