💜げつようび💜 - 💜めい💜 - Club マリンガール - 日吉のキャバクラ
Club マリンガール
日吉 キャバクラ
★ |
★ |
★ |
💜げつようび💜
2025年10月13日 06時21分
おはようございます❣️
めいです🥺💜
ポケパラ指名のヨッシーさん❣️❣️❣️
今日は奇襲(笑)しかけて頂き誠にありがとうございました😭🙏💜💜💜
ほんとびっくりしたーーーー❣️❣️❣️❣️
ちょっと小腹が空いていたのでジャーキーとポッキーもありがとうございました🙏🙏🙏笑
しょっぱいの→甘いの→しょっぱいのって食べてると永遠に続いちゃうよね😇
あとヨッシーさん、ホールケーキ🎂にビール🍺の組み合わせでいけるのだいぶすごいです、、、笑笑
今宵も楽しい時間を過ごさせて頂き大大大感謝です😭💕
ありがとうございました…‼️‼️‼️‼️
そのあとは初めましてのお兄さん達2人組💕
まさかまさかの船まで出航🚢させて頂きありがとうございました🥺🙏✨✨✨
テキーラでなくほぼクライナー+テキーラローズも有りのアラカルト船wwww
こんなの初めて見たわ😂😂😂笑
どすこいゲームも楽しかったなー❣️
飲みたかったからわざと負けまくったのは内緒()
女の子も全員呼んで頂きありがとうございました😭💕
コカボムでなくコカレロ表面張力もスバラスィ🙌
私クライナーのアイスティーなんちゃら飲んでみたい❣️って思ってたんだけど、まさかマリンに在庫があるとは思わず予想外に初飲みできて嬉しかったです🫶✨
個人的にクライナーTOP3のNo.2に入るぐらいアイスティーのやつ美味しかったーーー🥺💕
不動の1位はココナッツ🥥(ココビスケット?)なんですけどね🫶
(まだ身体と髪の毛がココナッツ臭いです←)
そのあとはみんなでやきとりの串工房に行けてしあわせでした👍✨✨✨
ぼんじり大好き🫶
タケヤキ翔くんの嫌いなしいたけ()は絶対に頼む🍄
なんかみんな日本酒飲んでてかっこいーなーって思ったけど、私は日本酒イッちゃうと確実に潰れるの分かってたので優しさに甘えてひとりジャスミン茶シバいてました()
(あ、店長が食べなかったつくねは私が美味しく頂きましたよ😇)
今日もめちゃくちゃ楽しい夜でした🥲🥲🥲💕
今夜もお待ちしてまーす💜
🍀めい🍀
プロフィール
名前:💜めい💜
T150
肩書き:🐬中間管理職Lv.3🐬
血液型:A型
前職:テーマパーク系
出身地:神奈川県
誕生日:8月13日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
💜げつようび💜
6月22日 2:25
スーパーイイネ!(18)イイネ!(58)コメント(1) -
💜にちようび💜
6月21日 4:24
スーパーイイネ!(119)イイネ!(288)コメント(0) -
💜どようび💜
6月20日 12:11
スーパーイイネ!(149)イイネ!(353)コメント(0) -
💜はなきーん💜
6月19日 11:35
スーパーイイネ!(195)イイネ!(458)コメント(0) -
💜もくようび💜
6月18日 4:11
スーパーイイネ!(156)イイネ!(421)コメント(2) -
💜すいようび💜
6月17日 9:02
スーパーイイネ!(69)イイネ!(249)コメント(0) -
💜かようび💜
6月16日 9:46
スーパーイイネ!(85)イイネ!(288)コメント(0) -
💜げつようび💜
6月15日 13:02
スーパーイイネ!(119)イイネ!(337)コメント(0) -
💜にちようび💜
6月14日 8:06
スーパーイイネ!(83)イイネ!(279)コメント(0) -
💜どようび💜
6月13日 5:08
スーパーイイネ!(37)イイネ!(254)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| いっちばーん🩵 |
|
| 🏟️🏟️🏟️ | |
![]() |
ゆあ⚾️🀄️【Meiden】さん
[すすきの] Meiden
|
| ❤️🩹らぶずっきゅん |
|
| 🍼レイングッズ | |
![]() |
あかり【高円寺ならココ】さん
[高円寺] ガールズバーならここでしょ
|
| 40人目のイイネ! 本日の主役です🐬 |
|
| 🌮タコスパーティ開催🎉 | |
![]() |
ろこちゃんさん
[曽根崎] BAR Marine
|
| 住所 |
|---|
|
神奈川県横浜市港北区日吉本町1-2-12 岩田ビル2F |
| 営業時間 |
| 20:00~LAST |
| Webサイト |
| 公式LINE |
| 系列店情報 |
【武蔵小杉】シャロン
【元住吉】Girl’s Bar Bee
|
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 神奈川のキャバクラ|横浜のキャバクラ|日吉/綱島/大倉山のキャバクラ|日吉駅のキャバクラ






















【武蔵小杉】シャロン
【元住吉】Girl’s Bar Bee
