💜はなきーん💜 - 💜めい💜 - Club マリンガール - 日吉のキャバクラ
Club マリンガール
日吉 キャバクラ
★ |
★ |
★ |
💜はなきーん💜
2023年09月29日 21時33分
こんばんは❣️
めいです🐙💜
久しぶりにポキ丼食べたーーーー🌺🐟✨✨
お客様とハワイの話で盛り上がってからずっと食べたくて😂笑
私生まれてから1度も日本出たことないんですよね😂
海外に行ってみたい気持ちはあるのですが、どうも飛行機が苦手で😇
最後に乗ったのは高校時代にT.M.の西川さんのFCイベントで沖縄に行った時だなぁ…笑
結構友人にオススメされるのがシンガポールなんだよね🤔
ご飯も美味しいらしいし…
皆さんオススメの海外旅行先があれば教えてくださいねー🥺
またまた食べ物ネタ…笑
私プリンは固めが好きなんですけど池袋のプロントで食べたこのプリンも固さがちょうどよくて甘さも好みで美味しかったなー!
でも私が今まで食べた中で1番好きなプリンはサイゼリヤのイタリアンプリンだな🥺🍮✨✨
もうこれが1番美味しいと思ってる!!!!!
でもなんか検索してみたら最近は味が変わったのかな?あまり評価よろしくない???😂
たしかにもう何年も行ってないから今度行ってみよー☺️💜
ちなみにサイゼのエスカルゴも好き!
今夜は華金🫶なのでぜひぜひマリンで飲みましょー🍻✨
プロフィール
名前:💜めい💜
T150
肩書き:🐬中間管理職Lv.3🐬
血液型:A型
前職:テーマパーク系
出身地:神奈川県
誕生日:8月13日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
💜すいようび💜
6月24日 5:01
スーパーイイネ!(2)イイネ!(9)コメント(0) -
💜かようび💜
6月23日 3:44
スーパーイイネ!(214)イイネ!(466)コメント(0) -
💜げつようび💜
6月22日 2:25
スーパーイイネ!(192)イイネ!(451)コメント(2) -
💜にちようび💜
6月21日 4:24
スーパーイイネ!(119)イイネ!(288)コメント(0) -
💜どようび💜
6月20日 12:11
スーパーイイネ!(150)イイネ!(353)コメント(0) -
💜はなきーん💜
6月19日 11:35
スーパーイイネ!(195)イイネ!(458)コメント(0) -
💜もくようび💜
6月18日 4:11
スーパーイイネ!(156)イイネ!(421)コメント(2) -
💜すいようび💜
6月17日 9:02
スーパーイイネ!(69)イイネ!(249)コメント(0) -
💜かようび💜
6月16日 9:46
スーパーイイネ!(85)イイネ!(288)コメント(0) -
💜げつようび💜
6月15日 13:02
スーパーイイネ!(119)イイネ!(337)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| アタシの誕生日🎂 ありがとう💕 |
|
| 今日は | |
![]() |
一楓💜ママさん
[池袋西口] PUB BORRACHA
|
| ロン! 一発! |
|
| ✝︎ パーソナルカラーなど知らん ✝︎ R8.6.23 | |
![]() |
ろんさん
[池袋東口] 愛迷十字架 ~あいまいくろす~
|
| No.🐶 |
|
| ✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:. *:゚ | |
![]() |
さなさん
[成田] Girls Bar #Rounge
|
| 住所 |
|---|
|
神奈川県横浜市港北区日吉本町1-2-12 岩田ビル2F |
| 営業時間 |
| 20:00~LAST |
| Webサイト |
| 公式LINE |
| 系列店情報 |
【武蔵小杉】シャロン
【元住吉】Girl’s Bar Bee
|
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 神奈川のキャバクラ|横浜のキャバクラ|日吉/綱島/大倉山のキャバクラ|日吉駅のキャバクラ

















【武蔵小杉】シャロン
【元住吉】Girl’s Bar Bee
