ばにばにばーにー🐇 - 💜めい💜 - Club マリンガール - 日吉のキャバクラ
Club マリンガール
日吉 キャバクラ
★ |
★ |
★ |
ばにばにばーにー🐇
2023年09月22日 19時22分
こんばんは❣️
めいです🐙💜
先日ひっっさしぶりに閉店までマリン出勤できたの楽しかったなぁー🥺💜✨✨
あやねこさん、もえさんと閉店後ご飯買いに行って始発待ちしてたのも幸せ空間でした😭💜💜
来週は珍しくシンデレラガール(笑)ではないので、ゆっくりな時間からでもぜひぜひ飲みにいらしてくださいませ…😌🫶
来月お友達と仮装ディズニーするのですが、衣装が届いてテンションあがったーーーー💜💖🤍
(※衣装の一部です)
かわいい!!!!!!!うさ耳ハット!!!!!!!!!
(あずーるくんもかわちい🐙)
もう何年前か忘れましたが、イースターワンダーランドというパレードのダンサーさんの衣装の仮装をします🫶
ずっっっっっと着たかった憧れの衣装だからめちゃくちゃ楽しみ🥺💜💖🤍
ちゃんとウィッグもかぶってガチでやります✌️
カラコンもブルーがいいかなぁー🥺💙とか色々考えるのも楽しい☺️💜✨✨
今有料の着替えスペースもあるんですね!
ちゃんと予約しましたw
いっぱい写真撮るぞー🥺📸💜💖🤍
皆さんは仮装とかしたことありますか?今年しちゃいますか????🥺🎃👻💜
夏が終わってあっという間にハロウィン期間に入りましたが、そのあとまたすぐにクリスマス🎄なんだなぁーと思うと1年が激早すぎてちょっと切ない気持ちもあります😂
今日は出勤前に久々のお気に入りカフェへ☕️
パウンドケーキと(なんのフレーバーか忘れた笑)安定のアイスラテ☕️🧊
ここの店員さん皆さん感じ良くて好き☺️🌸
もう顔パス並みに覚えられてる(と思ってる)
昨日大量に届いたグッズ達を開封していたのですが…
これどう見てもウェットティッシュなんだよねw
どんなグッズか写真載せたいんだけど、しんさんが悲鳴()をあげそうな写真(あずーる大量発生🐙)しかなかったからやめます←
今夜から久々のドレス営業👗✨✨✨
浴衣着るの大変だったから()嬉しい?反面みんなの浴衣姿見れなくなるの悲しい…🥲
また来年楽しみにしてまーす👘✨✨
プロフィール
名前:💜めい💜
T150
肩書き:🐬中間管理職Lv.3🐬
血液型:A型
前職:テーマパーク系
出身地:神奈川県
誕生日:8月13日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
💜かようび💜
6月23日 3:44
スーパーイイネ!(214)イイネ!(463)コメント(0) -
💜げつようび💜
6月22日 2:25
スーパーイイネ!(192)イイネ!(451)コメント(2) -
💜にちようび💜
6月21日 4:24
スーパーイイネ!(119)イイネ!(288)コメント(0) -
💜どようび💜
6月20日 12:11
スーパーイイネ!(150)イイネ!(353)コメント(0) -
💜はなきーん💜
6月19日 11:35
スーパーイイネ!(195)イイネ!(458)コメント(0) -
💜もくようび💜
6月18日 4:11
スーパーイイネ!(156)イイネ!(421)コメント(2) -
💜すいようび💜
6月17日 9:02
スーパーイイネ!(69)イイネ!(249)コメント(0) -
💜かようび💜
6月16日 9:46
スーパーイイネ!(85)イイネ!(288)コメント(0) -
💜げつようび💜
6月15日 13:02
スーパーイイネ!(119)イイネ!(337)コメント(0) -
💜にちようび💜
6月14日 8:06
スーパーイイネ!(83)イイネ!(279)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| アタシの誕生日🎂 ありがとう💕 |
|
| 今日は | |
![]() |
一楓💜ママさん
[池袋西口] PUB BORRACHA
|
| ロン! 一発! |
|
| ✝︎ パーソナルカラーなど知らん ✝︎ R8.6.23 | |
![]() |
ろんさん
[池袋東口] 愛迷十字架 ~あいまいくろす~
|
| No.🐶 |
|
| ✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:. *:゚ | |
![]() |
さなさん
[成田] Girls Bar #Rounge
|
| 住所 |
|---|
|
神奈川県横浜市港北区日吉本町1-2-12 岩田ビル2F |
| 営業時間 |
| 20:00~LAST |
| Webサイト |
| 公式LINE |
| 系列店情報 |
【武蔵小杉】シャロン
【元住吉】Girl’s Bar Bee
|
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 神奈川のキャバクラ|横浜のキャバクラ|日吉/綱島/大倉山のキャバクラ|日吉駅のキャバクラ


















【武蔵小杉】シャロン
【元住吉】Girl’s Bar Bee
