KIRSCH (キルシュ) 関内 コンカフェ

神奈川県横浜市中区相生町2-29 第16須賀ビル5F TEL:045-263-8049
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*あんずさんのブログをテキスト検索

新しい趣味🧑🏻‍🍳

2026年02月27日 11時43分

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは〜
あんずです‎𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日20時からおります!
今日と明日で、キルシュ卒業🥲
あっという間でした、全然実感無い
最後、少しだけでもいいので
会いに来てくれると嬉しいです(T_T)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は宣言通り、
自炊Dayでした😄✋🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お昼すぎくらいに起きて
お散歩がてらスーパー行って
具材買ってきて
角煮は煮る時間が長いので
16時くらいからスタート👍🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
完成したものが
こちラ⬇️⬇️⬇️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大成功〜〜〜‼️‼️‼️‼️
角煮はめちゃくちゃホロホロで
味もしっかり染みてて
最高に美味しかった😭😭😭👍🏻
姉からも絶賛でした、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ、豚バラ肉ということもあって
脂身が、、、、
割と早い段階で脂が多くて
きつかった😞😞😞
美味しいのに、それだけが残念ポイント、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
生姜ももうちょっと入れたら
もっと美味しくなったかな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうしたら脂身気にせずに
食べられるかな〜😭😭
脂身少なめの豚バラ買うか、
諦めて鶏肉で角煮作るしかないのかな〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも豚の角煮食べたい時は
どうしたらいいんだ😔⁉️⁉️
知識不足すぎて分からない、
もっと研究したいですね、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
角煮を煮てる間に
ガトーショコラも完成👍🏻
それがこちラ⬇️⬇️⬇️
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見た目は綺麗‼️
お味の方はですね、、、
少しパサパサになってしまいました、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
冷蔵庫で冷やしたら
少ししっとりしましたが
想像してたしっとりさからは
まだ程遠く、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんでだろ〜〜〜
もしかしたら焼きすぎてしまったのかも。
2~3回焼き直してしても
まだ生地が生焼けのままで、、、
4~5回目くらいで
やっと生地が着いてこなくなったので
完成ってことにしたのですが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
正直どれくらいまで焼いていいか
分かんない‼️‼️‼️‼️
レシピに『竹串をさして生地が着いてこなくなればOK』って書かれてること
多いですけど、
着いてこなくなるってどんなもん⁉️⁉️
もう全くなにも着いてこなくなるまでやっていいのか、多少着いてきても固まってそうならいいの⁉️⁉️⁉️
お菓子って難しいなと改めて思いました、、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもガトーショコラも姉に
美味しい!と言って貰えたので
一旦はヨシとします^_ ̫_^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もっと研究して
完璧な料理作れるようになりたいです😭👍🏻
頑張るぞ〜〜〜〜‼️‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オススメのレシピとか
料理とかお菓子あったら
是非教えてください🙏🏻🙏🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは!
本日もよろしくお願いします🎶
 
 
 

 

 
ෆ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ
 
 
 
横浜関内最強コンカフェ
🍒KIRSCH🍒
 
JR関内駅
みなとみらい線馬車道駅
から
🚄徒歩5分🚄
 
 
 
ෆ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ
 
 
 
キルシュ(チェリーブランデー)
イメージとした
甘酸っぱい空間がコンセプト❣️
 
可愛いだけじゃない
高級感のある店内で
キュートさ色気を兼ね備えた
女の子たちがお給仕🫰
 
 
 
 
飲み放題歌い放題
✨新規様40分2000円✨
*通常通りのサービスをお約束します*
 
 
 
 
 
🍻飲み放題メニュー🍻
焼酎、ウイスキー、カクテルを
お席で女の子が作って提供❕
乾杯ビールかテキーラも
1杯サービスでついてきます🫶
 
 
ෆ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ
 
 
👯‍♀️キャスト大募集中👯‍♀️
 
🌟高級感のあるきれいな店内🌟
💪好きな時に好きなだけ入れるシフト制💪
💰頑張りが正当に反映される歩合あり💰
 
 
あなたを輝かせる
サポートをお約束します💞
 
まずは求人ページをcheck✅
 
ෆ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ
 
 
 
🍒営業時間🍒
19:00~LAST
 
🍒住所🍒
横浜市中区相生町2-29
第16須賀ビル    5F
 
 
 
ෆ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ
 
 
 
🍒各種SNS🍒
 
 
 
 
 
ෆ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ
 
 
 
 
 

 

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前あんず(アンズ) [23才]
T153
肩書き:ヤニ吸いマイスタ〜🪄︎︎◝✩
血液型:A型
前職:フリーター
出身地:静岡県
誕生日:2月11日
お酒・タバコ:弱い・吸う

最近のブログ
過去のブログ
2026年2月(20)
2026年1月(14)
2025年12月(31)
2025年11月(13)
2025年10月(10)
2025年9月(10)
ゲットしたラッキーNo.
💛💛💛
💙💙💙
💛のぞみ🐵さん
[神田] CLUB LAFE
末広がりは縁起良し💫
イイネアガペー🍚
お誕生日の宣伝をします(大声ダイヤモンド)
遊まいんさん
[すすきの] ニュースナックしゃんぐりら
🤍

1️⃣0️⃣0️⃣

あるだなっ‼️


🤍
くれはの究極特大ぽんちエピソード👏👏👏
くれは🍁ATHENAさん
[新橋] club ATHENA
店舗写真 KIRSCH・キルシュ - 関内のコンカフェ
住所
神奈川県横浜市中区相生町2-29
第16須賀ビル5F
営業時間
19:00~LAST
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ