🎀3連休満喫しております(ノ˶>ᗜ<˵)ノ昨日は大好きなレストランに行って来たよ🥺🫶🏻💗 ̖́-定期的に行きたくなる✌🏻️´-💛💛🎀 - じゅり໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১ - スナック 桜愛・サラ - 桜木町のパブ/スナック
- ポケパラ
- 神奈川 パブ/スナック
- 横浜 パブ/スナック
- 桜木町 パブ/スナック
- スナック 桜愛
- 女の子一覧
- じゅり໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১
- ブログ一覧
- 🎀3連休満喫しております(ノ˶>ᗜ<˵)ノ昨日は大好きなレストランに行って来たよ🥺🫶🏻💗 ̖́-定期的に行きたくなる✌🏻️´-💛💛🎀
スナック 桜愛 (サラ)
桜木町 スナック
★ |
★ |
★ |
🎀3連休満喫しております(ノ˶>ᗜ<˵)ノ昨日は大好きなレストランに行って来たよ🥺🫶🏻💗 ̖́-定期的に行きたくなる✌🏻️´-💛💛🎀
2026年05月07日 14時35分
昨日はお友達と
お買い物&ご飯
行って来たー˃๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘ಣ
まずは横浜ルミネで
お買い物🛍️✌🏻️´-
たまには
ちゃんとした服を
買おうと思って
SNIDELへ行って
ワンピース2着と
カーディガン買った🫶🏻︎💕︎︎
どのワンピースに
するか迷ってて
友達には水色似合いそう
って言われたけど
高い買い物だから
どうしても
自分が好きな
ピンクの花柄
買ってしまった(ノ˶>ᗜ<˵)ノ
もう1着の
ワンピースはサテンの
ホワイトの
ワンピースだから
2周年のロングドレス用にも
使えそう(♡ˊ艸ˋ)♬*
その後は
じゅりの好きな
美女と野獣レストラン🍽️💛
横浜の中華街に
しれっとある
ディズニーの
美女と野獣を
モチーフにした
レストラン՞⸝⸝ᵒ̴̶̷ 𓈞 ᵒ̴̶̷⸝⸝՞
美女と野獣の世界観で
ずーっと美女と野獣の
音楽が流れてて
ディズニーランドに
来たみたいな
気分になれる
💗(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗
ご飯もちゃんと
フレンチのコースで
美味しいの🥺🫶🏻💗 ̖́-
じゅりはメインを
お魚にしたけど
お魚が1番
美味しかった(՞⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝՞)💕
食べ物が
バラの形になってたりで
見た目も楽しめる🌹💛
お買い物もして
幸せな空間で
美味しいご飯も
食べられて
充実した1日に
なりましたっ
ଘ(੭♡⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ﹏ᵒ̴̶̷̥́ ⸝⸝)੭
友達と2人して
ディズニーに
行きたい欲が
更に高まったから
近々行けるといいな✌🏻️´-
今日は3連休最終日!!
ゆっくりしたいと
思います ^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^
今日から
仕事始めの人も
多いのかな?◍˃ᵕ˂◍
無理せず
5月病にならないように
程々に
頑張りましょうねー✌🏻️´-
8(金)9(土)
いまーす\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-

https://www.instagram.com/juri_99_sara?igsh=bWNkNjVjOGtpNno0&utm_source=qr
。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿
🌸スナック桜愛🌸
公式Instagram

https://www.instagram.com/snack_sara_monaco?igsh=cm92YmY2bG95NGtz&utm_source=qr
※DMはお知り合いや
来店予定のある方のみ
の返信になります🙇♀️❣️
┏━━━━━━━━━┓
スナック 桜愛
~ サラ ~

🏠お店TOPへ
┗━━━━━━━━━┛
《 おトクなクーポン情報 》
👉CHECKはコチラから
• • • ✤ • • •
《 求 人 情 報 》
\ 女の子🎀募集中 /
👉ご応募はコチラから
\ スタッフ👔募集中 /
👉ご応募はコチラから
• • • ✤ • • •
プロフィール
名前:じゅり໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১
T156
肩書き:新米チーママ🩷💛
血液型:O型
出身地:静岡県
誕生日:9月9日
お酒・タバコ:普通・吸う
最近のブログ
-
🎀いつも派手ネイルだけど...
6月23日 15:01
スーパーイイネ!(23)イイネ!(40)コメント(0) -
🎀沖縄の結婚式で着るムー...
6月19日 19:01
スーパーイイネ!(23)イイネ!(47)コメント(1) -
🎀お久しぶりのブログ更新...
6月13日 11:49
スーパーイイネ!(59)イイネ!(112)コメント(2) -
🎀本日店休日とさせて頂き...
6月8日 16:15
スーパーイイネ!(82)イイネ!(158)コメント(0) -
🎀甘いマカロンより塩辛が...
6月7日 15:49
スーパーイイネ!(33)イイネ!(65)コメント(0) -
🎀昨日の嬉しかった出来事...
6月6日 15:17
スーパーイイネ!(51)イイネ!(91)コメント(0) -
🎀今日はセブンイレブンの...
6月5日 15:32
スーパーイイネ!(61)イイネ!(109)コメント(0) -
🎀5月に目標にしていた事...
6月4日 15:55
スーパーイイネ!(82)イイネ!(120)コメント(0) -
🎀トップ画とプロフィール...
6月3日 18:26
スーパーイイネ!(65)イイネ!(91)コメント(0) -
🎀今日はお休みで美容da...
6月2日 19:59
スーパーイイネ!(42)イイネ!(56)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| にゃんにゃん🐈⬛🐈 いいことあれー! |
|
| ちゅーるちゅーるちゃおちゅーる🐈⬛🐈🤍 | |
![]() |
みか🐈⬛🐈🤍さん
[新橋] THIRTY THREE
|
| 33!お店の名前(๑•ᴗ•๑)♡ |
|
| りんちゃんからもらった髪飾り❣️ | |
![]() |
みか🐈⬛🐈🤍さん
[新橋] THIRTY THREE
|
| 最高の数字✨ いい事ありますように♥️ |
|
| ポケパラの仕様また変わったんですね~🤔Gの集め方大変すぎる😳いずれみんなにスパコメできなくなるのかなぁ🥹🌀あゆちゃんが詳しくblog書いてくれてるから、見た方がいいってばよ🍥💕 | |
![]() |
神咲ゆみさん
[綱島駅東口] CLUB Reveur
|
| 住所 |
|---|
|
神奈川県横浜市中区花咲町1-45 モナコアベニュー 5F |
| 営業時間 |
| 20:30~LAST |
| その他情報 |
|























