栄養ドリンク何派?? - ☁️和田わた☁️ - 鹿児島/天文館/コンカフェ/キャンディーメイド
Candy made (キャンディーメイド)
鹿児島県・天文館 コンカフェ
★ |
★ |
★ |
栄養ドリンク何派??
2025年06月19日 14時00分
おはようございます(*^^*)
キャンディメイド鹿児島店の和田です✌️
栄養ドリンクと共に生きています😉
みんな、栄養ドリンクって何派?
わたは毎回キリートレモン🍋かリポビタンD💪で迷ってます。
あれどっちも良くない?
なんかキリートレモンは美味しさ重視&気持ちスッキリ系って感じ
リポビタンDは気合と根性ぶち込む系って感じ
だからだいたい金曜とか土曜とか気合いで1日乗り切らなきゃいけない日はリポDを選んでる🥹
ファイト一発って感じで出勤前に飲んでる自分、ちょっと仕事できる妖精っぽい。
でもたま〜に鬼浮腫の日があってその時は
今日こそレモンっしょ🍋ってなる時もあるから冷蔵庫に両方入ってる率高いです。
…っていう生活してたら
そもそも栄養足りてないからじゃ?って気づいたのよね。
あ、わた、体力ないの😌✋
朝ちょっと動いただけで「もう今日全力出したわ〜」ってなるし
夕方には「そろそろ寝る?」って脳内が言い出すし
疲労回復っていうか、そもそも疲労しない体を作るべきじゃんって気づいた。
だから
今月のお給料でサプリ買ってみようと思う
ちゃんと調べてビタミンとか鉄分とか…なんか美肌にも効くやつと
元気になるやつとあと腸に良いやつとかまとめて。
エステプロラボのやつをとりあえず選ぶ予定(だいたいそれで決めがち)
あとね、蜂蜜🍯は絶対に買いたい。
喉にも良いし疲れた時にスプーンひとさじで幸せになれる。
やみぃ〜ってバカでかい声で叫ぶから蜂蜜は絶対買う。
わたのカワボとバイバイしたくないからね😉
できればオシャレな瓶に入った蜂蜜がいい(効果より見た目)
たぶんそのうち「蜂蜜×サプリ×半身浴」みたいな、
全力セルフメンテ妖精モードになると思うのでよろしく😉
まぁ健康生活って、始めるまでが一番大変で
始めたらけっこう楽しいんだよね🙂↕️
わたちゃんダイエットオタクなので🙂↕️
健康管理検定を趣味で取ったレベルに健康オタクですはい
飽きないようにちょっとずつ変えながら続けて乗り切る予定です✌️
ということで、今日はリポDを飲みながらこのブログ書きました💪
読んでくれてありがとう!
みんなも元気でいてね✨
病は気からだよ!!
ではでは、わたはそろそろ「筋トレ 簡単」とか検索して寝ます🍓
また更新するね〜!
今日は16時から配信!!
20:00〜25:00いるよ🍬
ご帰宅お待ちしてます🌟
遠隔応援すごく嬉しいです!!




。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。
他の女の子のブログはこちらから💁🏻♀️





。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

天文館のコンカフェ
🍭キャンディーメイド🍬
コスプレ感覚の高収入バイト
初めてみませんか❔
🍰体入時給¦1,400円
🍫入店時給¦1,600円
🧚♀️求人情報はこちらから🧚♀️
プロフィール
名前:☁️和田わた☁️(ワダワタ)
T161
肩書き:たまに人間味が出る
血液型:AB型
前職:その他・ミスドの店員。
出身地:鹿児島県
誕生日:9月27日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
ブリーチ髪におすすめのシャ...
6月23日 13:22
スーパーイイネ!(38)イイネ!(64)コメント(0) -
おきゅいん!!
6月15日 19:06
スーパーイイネ!(18)イイネ!(98)コメント(0) -
おきゅいん!!
6月12日 19:43
スーパーイイネ!(15)イイネ!(65)コメント(0) -
鹿児島で絶品鶏料理が食べた...
6月10日 15:42
スーパーイイネ!(24)イイネ!(68)コメント(0) -
おきゅいん!
6月9日 17:50
スーパーイイネ!(8)イイネ!(44)コメント(0) -
鹿児島って灰が降った次の日...
6月8日 16:03
スーパーイイネ!(18)イイネ!(67)コメント(0) -
日曜日だけどいるよ✌🏻
6月7日 19:35
スーパーイイネ!(14)イイネ!(50)コメント(0) -
おきゅいん
6月6日 17:46
スーパーイイネ!(11)イイネ!(48)コメント(0) -
昨日遠隔してくれたご主人様...
6月5日 13:48
スーパーイイネ!(29)イイネ!(85)コメント(0) -
おきゅいん!!
6月4日 19:42
スーパーイイネ!(55)イイネ!(111)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 万年貧血🩸により肉食生活🍖 ✩.*˚ |
|
| もう今月の休みは埋まりました...💧 | |
![]() |
葛城ミサトさん
[曽根崎] CLUB ONE CHAN 梅田お初天神
|
| 5人目のイイネ! ありがとう♡ |
|
| 木曜日⛅です🙋 | |
![]() |
恵子ママさん
[宗右衛門町] セリフォス
|
| 10人目のいいね❕ ありがとにゃん🐱 |
|
| 🐈⬛🎀 | |
![]() |
ありささん
[刈谷] F+ Lounge
|
| 住所 |
|---|
|
鹿児島県鹿児島市千日町2-15 金椿ビル1F |
| 営業時間 |
| 20:00~LAST |
| 系列店情報 |
【熊本市・下通り】Candy Made 熊本店
【大分市・都町】Candy Made 大分店
【長崎市・思案橋】Party Bunny 長崎店
【宮崎 中央通り】Candy made 宮崎店
【長崎市・思案橋】あ〜す!
→もっと見る(3件)
|
関連エリアの情報: 鹿児島のコンカフェ|鹿児島市のコンカフェ|天文館のコンカフェ


































【熊本市・下通り】Candy Made 熊本店
【大分市・都町】Candy Made 大分店
【長崎市・思案橋】Party Bunny 長崎店
【宮崎 中央通り】Candy made 宮崎店
【長崎市・思案橋】あ〜す!
【中洲】Candy made スーパーズ
【長崎市・思案橋】Candy Made 長崎店
【宮崎 中央通り】ミヤバニ