Candy made (キャンディーメイド) 鹿児島県・天文館 コンカフェ

鹿児島県鹿児島市千日町2-15 金椿ビル1F TEL:099-248-7199
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*あいすさんのブログをテキスト検索

自分の悪い癖、直したいところ😾💧

2025年04月04日 04時29分

こんばんは🌛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

キャンディーメイド鹿児島店のあいすです!🧊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


昨日のお題かけてなかったので今日書いちゃお〜🐱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


「自分の悪い癖、直したいところ」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


色々心当たりがあるなぁ😸💧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


最近1番直したい悪い癖はギリギリまで人を頼らない、相談しないこと😹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


自分が我慢すれば丸く収まることって多いなって思う😹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


それで我慢しきれたらいいんだけど、たまに我慢しきれずにパンクして、わーー、もう無理!ってなっちゃう(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


ちょっとでも不安を感じたり不満を感じたりする時点で人に頼れるようにしたり相談出来るようしたい😾💧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


あとは完璧主義で出来ないと事があるとほんとに落ち込む(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


そして出来ないを極力言いたくなくて無理しがち😸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


無駄にプライド高い女は大変ですね😸💧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


あとは形から入るタイプで色々物とか揃えたりしたのにすぐ飽きちゃうとかも多いとか😹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

時間が空いたりしたらすぐ埋めたくなっていつもバタバタとか😹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何でも隙間が空いてたら埋めたくなるかも😹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

例えば断捨離とかして棚のスペースが開いたら次はこれいれようって新しくものを買ったり😹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

んー、直した方がいいな…🤔💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


今酔っ払いであまり思いつかないけど多分もっと沢山あるから、他にもあいすの悪い癖見つけたら教えて欲しい🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ではまた次のブログで〜👋🏻‪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。




🌜イベント告知🌛





img




 

。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。






🌸3月の目標🌸




img






。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。






🌟今世での目標🌟







img









。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。




 

他の女の子のブログはこちらから💁‍♀️
 



 
。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 


img
 
 
 
 
 
 
 
 
 
。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

img
 
 
 
 
 
 
 
 
 
。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

img
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

img
 
 
 
 
 
 
 
 
 
。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

img
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。







もえ







img








。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。








ゆか





img






。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。







しお





img









。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。






りあ




img








。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。








チロル




img








。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。






げんじ(スタッフ)









img








。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。
 
 
 
 
 
 
‎🤍遠隔‎🤍
 
 
 
キャンディーメイド遠隔サイトもございます‎🤍
 
遠方にお住まいの方、忙しくてなかなかご帰宅出来ない方も遠隔で応援できます🙌🩵
 
 
⬇️
 
 
 
 
 
 
 
妖精さんからの返礼動画が
Instagramのストーリーズにて
掲載されます🫶🏻




img
 
 
 

 
 
 
 
。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。
 
 
 
 
 
 
🐱あいすが浮上するSNSたち🐱
 
 
⬇️
 
 
 
‎🤍 Instagram 🤍
 
 
‎🖤 X(Twitter) 🖤
 
 
‎🤍 TikTok ‎🤍
 
 
 
フォロー待ってます🐱‎🤍
 
 
 
 
 
 
 
。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。





一緒にお給仕してくれる
新人妖精さん
大募集中です🧚‍♀️💫

 
 
 
気になる方はとりあえず体入だけでも❕
未経験者さんも大歓迎です🌷


 


img
 
 
 


天文館のコンカフェ
🍭キャンディーメイド🍬


コスプレ感覚の高収入バイト
始めてみませんか??


🍰体入時給1,400円
🍫入店時給1,600円
 
 

🧚‍♀️求人情報はこちらから🧚‍♀️
 
 
 







。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。






img





雨が降っている日は

1set 60分▶︎
70分に‼️
 



憂鬱になりがちな雨の日も
キャンディーメイドで
楽しく過ごしちゃいましょう🫶🏻




 


スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前あいす(アイス) [24才]
T163
肩書き:えちえちあざとエキスパート💗
血液型:AB型
前職:魔法少女見習い🪄︎︎
誕生日:1月1日
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2026年3月(32)
2026年2月(32)
2026年1月(37)
2025年12月(55)
2025年11月(56)
2025年10月(71)
2025年9月(58)
2025年8月(69)
2025年7月(74)
2025年6月(74)
2025年5月(78)
2025年4月(81)
2025年3月(92)
2025年2月(68)
2025年1月(62)
2024年12月(23)
2024年11月(37)
2024年10月(31)
2024年9月(8)
2024年8月(9)
2024年7月(7)
2024年6月(27)
2024年5月(42)
2024年4月(40)
2024年3月(64)
2024年2月(21)
2023年12月(4)
2023年11月(2)
2023年9月(2)
2023年8月(1)
ゲットしたラッキーNo.
ჱ̒^_ .̫ _^➰🌟❕
とても麻辣湯が食べたい😿
えまさん
[田町] Bar AFFINITY
イイネありがとうでちゎ🎶
設定変えてみたの巻
ゆりか選手🩵ྀིさん
[本町] 本町アイドル化プロジェクト -H.i.P.-
🐱ྀི🐱ྀི🐱ྀི
(っ ॑꒳ ॑c)
えまさん
[田町] Bar AFFINITY
店舗写真 鹿児島/天文館/コンカフェ/キャンディーメイド
住所
鹿児島県鹿児島市千日町2-15
金椿ビル1F
営業時間
20:00~LAST
系列店情報
【熊本・下通】Candy Made 熊本店 【中央通】ミヤバニ 【中央通】Candy made 宮崎店 【長崎市・思案橋】あ〜す! 【中洲】Candy made スーパーズ

ページトップへ