結局まだ飲みに行けてないスタバの新作…😩 - 🫧ソア🫧 - ハッピーアリス本店 - 鹿児島県・天文館のガールズバー
掲載店舗:1006店 女の子:5239人
- ポケパラ
- 鹿児島 ガールズバー
- 鹿児島市 ガールズバー
- 天文館 ガールズバー
- ハッピーアリス本店
- 女の子一覧
- 🫧ソア🫧(ソア)
- ブログ一覧
- 結局まだ飲みに行けてないスタバの新作…😩
ハッピーアリス本店
鹿児島県・天文館 バニーガールズバー
鹿児島県鹿児島市千日町8-12 第2三木ビル2F
TEL:099-248-7199
★ |
★ |
★ |
結局まだ飲みに行けてないスタバの新作…😩
2026年02月07日 13時07分
☀️おはようございます☀️
昨日も昨日とて
ありがとう
ございました‼️
最近の
金曜日が
ゆっくり
すぎたので
久々になんだが
忙しく感じました😩
とてもとても
ありがたいです🫶🏻︎
そんでめちゃ
疲れて寝れた🥱
ただ
ぜんっぜん
寝足りない…。
あと5時間は
寝たかった。
なんで
お昼お仕事
入れちゃった
かな〜🤦🏻♀️
明日こそは
ゆっくり
休みたいとこ。
さて、
ゆっくり
できるの
でしょうか…
そんでさ
スタバの新作も
飲み行きたいと
思いながら
一向に
飲みに行けてない
あ
これをね
でも
SNSみてたら
甘すぎる‼️
とか書いてあって
行こうか悩んでる
ショット追加するか
私いつも
スタバは
無脂肪ミルクに
変更するから
無脂肪ミルクなら
ワンチャン
甘さ
抑えられるんじゃ
ないかと思ってる
大体ソアいつも
スイート
ミルクコーヒー
だったから
(夏限定)
甘いのには慣れてる
はずなの。
最近は
どうかな。
ほんとに
無脂肪ミルクに
変更しただけで
かなり味変わります
1回くらいは
普通に
飲んでみようかな
何かしら
トレーニングすれば
何とかなる話。
なるか????
するしか
ないんだけど
とりあえずスタバは
カロリーに
脂質えぐい
マジで気をつけよ。
逆に
フードも
ドリンクも
タンパク質取れる
やつもあるんだけど
それは
ありがたいよねん
まあ
甘いものは
ほどほどに⚠️
最近ほんとに
寒すぎて
お腹痛くなる。
お腹壊さないように
気をつけよ。
ちな、
鹿児島
明日雪マーク⛄️
サッカー
見に行くけど
大丈夫け❓❓❓
まあ
寒さに関しては
高校生の時に
真冬の雨の中でも
ウォーミングアップ
以外
強制
半袖半ズボンで
部活してたから
大丈夫✊🏻
それに比べたら
大したことない‼️‼️
とりあえず
熱出さんようにだけ
気をつけてきます🙃
あ、
今日も
20時〜
OPEN🎈
本日も
よろしく
お願い
します🌟
⬇️
インスタグラムの
フォローも待ってます💖
フォローも待ってます💖
⬇️
https://www.instagram.com/soa_happyalice?igsh=MWxsNWdoOGNycGJ4Yg%3D%3D&utm_source=qr

ハッピーアリス
🫧Instagram🫧
⬇️
https://www.instagram.com/happyalice.jp?igsh=MTd2YW9yY3k0a2Vqbg==

ハッピー アリス
🎥TikTok🎥
⬇️

♥️👯♀️ハッピーアリス本店👯♀️♥️

場所はここから〜
⬇️
🗺マップ🗺
〜料金システム〜

https://www.instagram.com/soa_happyalice?igsh=MWxsNWdoOGNycGJ4Yg%3D%3D&utm_source=qr

ハッピーアリス
🫧Instagram🫧
⬇️
https://www.instagram.com/happyalice.jp?igsh=MTd2YW9yY3k0a2Vqbg==

ハッピー アリス
🎥TikTok🎥
⬇️

♥️👯♀️ハッピーアリス本店👯♀️♥️

場所はここから〜
⬇️
🗺マップ🗺
〜料金システム〜

20:00~21:59 ¥3,000
22:00~23:59 ¥3,500
0:00~LAST ¥4,000
22:00~23:59 ¥3,500
0:00~LAST ¥4,000
指名料 ¥1,000
SC20%
3が付く日はみみの日‼️‼️
ALL TIME
¥3,000 ➕ tax‼️

🕗営業時間🕐
20時〜25時
最終入店24時
おひとり様でも
👯♀️大歓迎👯♀️
お気軽にお越しください⭐️
プロフィール
名前:🫧ソア🫧(ソア)
T157
肩書き:ハピアリの看板娘🐰🩵
血液型:A型
出身地:鹿児島県
誕生日:3月22日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
やーーーーーーっと‼️ログ...
5月19日 23:24
スーパーイイネ!(22)イイネ!(51)コメント(0) -
なんか久々食べたら激辛で口...
4月23日 14:46
スーパーイイネ!(113)イイネ!(143)コメント(0) -
初めましてでこんなによくし...
4月21日 17:24
スーパーイイネ!(96)イイネ!(200)コメント(0) -
ソアのめじるしチャームの中...
4月18日 14:05
スーパーイイネ!(70)イイネ!(97)コメント(0) -
昨日はしっかり3時間ダーツ...
4月17日 17:58
スーパーイイネ!(33)イイネ!(42)コメント(0) -
何年働いてるんだって感じな...
4月15日 19:51
スーパーイイネ!(72)イイネ!(94)コメント(0) -
どんどん増えてくのは嬉しい...
4月14日 20:11
スーパーイイネ!(47)イイネ!(79)コメント(0) -
本日みみの日🐰🩷🐰A...
4月13日 21:41
スーパーイイネ!(62)イイネ!(77)コメント(0) -
ことり社長から江戸っ子寿司...
4月13日 13:59
スーパーイイネ!(57)イイネ!(99)コメント(0) -
華金⁉️⁉️華金どこいった...
4月11日 9:52
スーパーイイネ!(107)イイネ!(167)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 9人目!!誕生月🌙 |
|
| ドクターストーンおもろいゾ👀 | |
![]() |
あのさん
[錦糸町駅南口] GIRLS BAR TIFFANY
|
| ドモ⸜(●˙꒳˙●)⸝ドモ |
|
| 4/23 | |
![]() |
ちかさん
[国分町] COCO
|
| 今日いいことあるかも.ᐟ |
|
| 浮遊👻 | |
![]() |
虹野ありすさん
[名古屋 大須] Cafe&Bar あるこほりっく
|
>>もっと見る
関連エリアの情報: 鹿児島のガールズバー|鹿児島市のガールズバー|天文館のガールズバー
























