ハッピーアリス本店 鹿児島県・天文館 バニーガールズバー

鹿児島県鹿児島市千日町8-12 第2三木ビル2F TEL:099-248-7199
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*🫧ソア🫧さんのブログをテキスト検索

ジヒョの腹筋になりたい。気合いだけはあるんだけどな~😮‍💨

2025年12月24日 12時56分

☀️おはようございます☀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日も昨日とて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ございました‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は少し
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆっくりだったな〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人通りも
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんな少なくて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寂しい寂しい🙄
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クリスマス
 
 
 
イブだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大丈夫かな❓❓❓❓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クリスマスイブも
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クリスマスも
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
平日だし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんとも
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
言えないけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クリぼっちなのは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
安定だけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ソアには
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テニスという
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ものがあるので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寂しくありません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クリスマスイブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とか無視して
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今から
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
練習してきます😌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
練習は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
裏切らないので😌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ソア最近
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう一年前から
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジヒョの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
腹筋に
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
憧れてる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この気持ち
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わかって
 
 
 
 
くれる人いる❓❓❓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てかまじスタイル
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
良すぎだろ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前までほんとに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ガリッガリが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ソアの好みだっだの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近気づいた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
多少
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ムチムチでも
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいんだなと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お尻は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小尻が
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
理想だったし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
足というか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
太ももも
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
細い方がって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも今は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう少しお尻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大きくなっても
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいのかなって。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
太ももは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今少し
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ムチッと感出てきて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんくらいでいいか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って思うように
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なってきた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ソア
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お腹でてる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
のだけは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分的に
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嫌で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お腹だけ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鍛えたい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
腹筋割りたい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなワガママ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きくんか❓❓❓❓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
できるか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わからんけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
がんばろうと
 
 
 
 
 
 
 
 
思います
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもなあ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
太もも筋肉に
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
したい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふくらはぎとか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前脛骨筋のあたり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この辺りは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まじ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
硬いし筋肉なのに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大腿四頭筋が
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カスなんです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
部分的に鍛えるって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
難しいよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トレニーの方々
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すごいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私も
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見習います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
程よく筋肉
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つけたいですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ソア本日も
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20時〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おりまする。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またあとで〜👋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Ms.universe





4/1~4/30






🥂開催中🥂








img
















遠隔でも



応援できます‼️




⬇️





⬇️












https://echappyhappy.base.shop/








img













img












img











img












img













img

























✨🥂遠隔🥂✨




お店に来れなくても
お酒を遠隔で⭐️





 
⬇️

 
 
インスタグラムの


フォローも待ってます💖

 
⬇️





https://www.instagram.com/soa_happyalice?igsh=MWxsNWdoOGNycGJ4Yg%3D%3D&utm_source=qr







img







ハッピーアリス




🫧Instagram🫧






⬇️








https://www.instagram.com/happyalice.jp?igsh=MTd2YW9yY3k0a2Vqbg==











img






ハッピー アリス






🎥TikTok🎥
 









⬇️











img





































♥️👯‍♀️ハッピーアリス本店👯‍♀️♥️






img









場所はここから〜




⬇️







🗺マップ🗺




















〜料金システム〜







img


 
           20:00~21:59    ¥3,000

           22:00~23:59   ¥3,500

           0:00~LAST      ¥4,000



 
指名料        ¥1,000
 
 
SC20%





3が付く日はみみの日‼️‼️


ALL TIME


¥3,000 ➕ tax‼️




img















🕗営業時間🕐





20時〜25時






最終入店24時
















おひとり様でも





👯‍♀️大歓迎👯‍♀️





お気軽にお越しください⭐️














 
https://echappyhappy.base.shop/
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前🫧ソア🫧(ソア)
T157
肩書き:ハピアリの看板娘🐰🩵
血液型:A型
出身地:鹿児島県
誕生日:3月22日
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2026年5月(1)
2026年4月(18)
2026年3月(35)
2026年2月(42)
2026年1月(20)
2025年12月(33)
2025年11月(44)
2025年10月(14)
2025年9月(9)
2025年8月(11)
2025年7月(59)
2025年6月(71)
2025年5月(75)
2025年4月(104)
2025年3月(11)
2025年1月(6)
2024年12月(1)
2024年11月(12)
2024年4月(13)
2024年3月(18)
2024年2月(22)
2024年1月(39)
2023年12月(67)
2023年11月(117)
2023年10月(65)
2023年9月(33)
ゲットしたラッキーNo.
9人目!!誕生月🌙
ドクターストーンおもろいゾ👀
あのさん
[錦糸町駅南口] GIRLS BAR TIFFANY
ドモ⸜(●˙꒳˙●)⸝ドモ
4/23
ちかさん
[国分町] COCO
今日いいことあるかも.ᐟ‪
浮遊👻
虹野ありすさん
[名古屋 大須] Cafe&Bar あるこほりっく
店舗写真 ハッピーアリス本店 - 鹿児島県・天文館のガールズバー
住所
鹿児島県鹿児島市千日町8-12
第2三木ビル2F
営業時間
20:00~LAST
その他情報
カードが使える

ページトップへ