ハッピーアリス本店 鹿児島県・天文館 バニーガールズバー

鹿児島県鹿児島市千日町8-12 第2三木ビル2F TEL:099-248-7199
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*🫧ソア🫧さんのブログをテキスト検索

えぐい。めちゃくちゃ可愛い。でもだいたい日本には売ってない😇

2025年11月25日 10時16分

おはようございます🥱‪𓈒𓏸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
店休日
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとう
 
 
ございました😌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めーーーーーちゃ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
くちゃ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しかった⭐️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあ、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ソア昨日
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ノンアル
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だったのですが。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まじ普通に楽しすぎて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1時に帰るとかいいながら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰るわけが無い🤦🏻‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久々に
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
二次会まで行けて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
頑張れるねこれからも🤝🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
普通にお腹いっぱい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食べたから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝起きたら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
激空腹で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まじ狂いそう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今すぐ何か食べたい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仕事前
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
絶対何か食べないと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
倒れそ〜〜🤦🏻‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そーいえば
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ソアが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
好きなスニーカーの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひとつ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
𝕆𝕟𝕚𝕥𝕤𝕦𝕜𝕒
 
 
 
 
 
 
𝕋𝕚𝕘𝕖𝕣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まじでほしい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かわいいいいい‼️‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って思っているのが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありまして。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ね❓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛く
 
 
ない❓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まじで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
欲しい
 
 
んだが。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブラウンの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スニーカーとか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そーいえば持ってない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ですがこれ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日本ない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まじこれ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あるあるだよな〜。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
sambaも
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あるある
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛い!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って思うスニーカー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
海外限定で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結構辛い😞😤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3、4ヶ月前に
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
sambaで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうしても
 
 
 
 
 
 
 
 
 
欲しいのがあって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
韓国限定だったの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもどうしても欲しくて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さすがにそれは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
買っちゃったよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちと高かったけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもまじで可愛すぎる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雨の日は絶対に
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
履きません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まじで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
欲しいスニーカー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
多すぎいいいいい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前よりも
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
靴棚が
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛くって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結構冗談抜きで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎日眺めたい😂😂🤦🏻‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もっと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛い靴棚に
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しちゃお〜✊🏻‪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週も
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちゃんとポケパラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
頑張ります🤝🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとで〜〜👋🏻‪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Ms.universe





4/1~4/30






🥂開催中🥂








img
















遠隔でも



応援できます‼️




⬇️





⬇️












https://echappyhappy.base.shop/








img













img












img











img












img













img

























✨🥂遠隔🥂✨




お店に来れなくても
お酒を遠隔で⭐️





 
⬇️

 
 
インスタグラムの


フォローも待ってます💖

 
⬇️





https://www.instagram.com/soa_happyalice?igsh=MWxsNWdoOGNycGJ4Yg%3D%3D&utm_source=qr







img







ハッピーアリス




🫧Instagram🫧






⬇️








https://www.instagram.com/happyalice.jp?igsh=MTd2YW9yY3k0a2Vqbg==











img






ハッピー アリス






🎥TikTok🎥
 









⬇️











img





































♥️👯‍♀️ハッピーアリス本店👯‍♀️♥️






img









場所はここから〜




⬇️







🗺マップ🗺




















〜料金システム〜







img


 
           20:00~21:59    ¥3,000

           22:00~23:59   ¥3,500

           0:00~LAST      ¥4,000



 
指名料        ¥1,000
 
 
SC20%





3が付く日はみみの日‼️‼️


ALL TIME


¥3,000 ➕ tax‼️




img















🕗営業時間🕐





20時〜25時






最終入店24時
















おひとり様でも





👯‍♀️大歓迎👯‍♀️





お気軽にお越しください⭐️














 
https://echappyhappy.base.shop/
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前🫧ソア🫧(ソア)
T157
肩書き:ハピアリの看板娘🐰🩵
血液型:A型
出身地:鹿児島県
誕生日:3月22日
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2026年5月(1)
2026年4月(18)
2026年3月(35)
2026年2月(42)
2026年1月(20)
2025年12月(33)
2025年11月(44)
2025年10月(14)
2025年9月(9)
2025年8月(11)
2025年7月(59)
2025年6月(71)
2025年5月(75)
2025年4月(104)
2025年3月(11)
2025年1月(6)
2024年12月(1)
2024年11月(12)
2024年4月(13)
2024年3月(18)
2024年2月(22)
2024年1月(39)
2023年12月(67)
2023年11月(117)
2023年10月(65)
2023年9月(33)
ゲットしたラッキーNo.
9人目!!誕生月🌙
ドクターストーンおもろいゾ👀
あのさん
[錦糸町駅南口] GIRLS BAR TIFFANY
ドモ⸜(●˙꒳˙●)⸝ドモ
4/23
ちかさん
[国分町] COCO
今日いいことあるかも.ᐟ‪
浮遊👻
虹野ありすさん
[名古屋 大須] Cafe&Bar あるこほりっく
店舗写真 ハッピーアリス本店 - 鹿児島県・天文館のガールズバー
住所
鹿児島県鹿児島市千日町8-12
第2三木ビル2F
営業時間
20:00~LAST
その他情報
カードが使える

ページトップへ