ハッピーアリス本店 鹿児島県・天文館 バニーガールズバー

鹿児島県鹿児島市千日町8-12 第2三木ビル2F TEL:099-248-7199
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*🫧ソア🫧さんのブログをテキスト検索

おはようございます☀️寝てた‼️めちゃくちゃ寝てた🤧

2025年05月23日 15時35分

おはよう
 
 
 
ございます☁️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい、
 
 
 
 
 
 
 
 
見事に
 
 
 
 
 
 
 
寝てました。
 
 
 
 
 
 
 
 
少し
 
 
 
 
 
 
 
寝るの遅かったけど
 
 
 
 
 
 
 
 
久々
 
 
 
 
 
 
 
1時まで
 
 
 
 
 
 
 
寝てました。
 
 
 
 
 
 
 
 
お昼が
 
 
 
 
 
 
 
お休みだと
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもこう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
猫さんも
 
 
 
 
 
 
 
しっかり
 
 
 
 
 
 
 
 
潜ってきた。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんで
 
 
 
 
 
 
 
そんな
 
 
 
 
 
 
 
可愛いの❔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなた
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとに
 
 
 
 
 
 
 
 
男の子
 
 
 
 
 
 
 
ですか?
 
 
 
 
 
 
 
なんかほんと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
男の子とは
 
 
 
 
 
 
 
 
思えない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあ
 
 
 
 
 
 
 
お話戻りますが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たまにしか
 
 
 
 
 
 
 
こーやって
 
 
 
 
 
 
 
 
大爆睡出来ないから
 
 
 
 
 
 
 
たまには
 
 
 
 
 
 
いいんだよねん🎶
 
 
 
 
 
 
 
割と
 
 
 
 
 
 
早起きして
 
 
 
 
 
 
 
いつも
 
 
 
 
 
 
 
出かけたりするけど
 
 
 
 
 
 
 
今日は
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず
 
 
 
 
 
 
 
昼間は
 
 
 
 
 
 
 
明日の準備と、
 
 
 
 
 
 
 
ついでに
 
 
 
 
 
 
お部屋の
 
 
 
 
 
 
 
掃除🧹
 
 
 
 
 
 
 
断捨離まで
 
 
 
 
 
 
やっちゃおう
 
 
 
 
 
 
 
かなと思います✊🏻‪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ソアは
 
 
 
 
 
 
 
休みの日しか
 
 
 
 
 
 
 
 
基本
 
 
 
 
 
 
 
掃除しない🧹
 
 
 
 
 
 
 
いや、
 
 
 
 
 
 
時間が無いので
 
 
 
 
 
 
 
 
ちゃちゃちゃっと
 
 
 
 
 
 
 
やっちゃおうかなと
 
 
 
 
 
 
 
おもいます︎👍🏻 ̖́-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ
 
 
 
 
 
 
 
 
ソアの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お掃除モード。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんっと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
入るまでに
 
 
 
 
 
 
 
 
時間
 
 
 
 
 
 
かかるんですよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
入っちゃえば
 
 
 
 
 
 
 
 
 
余裕なんだけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なのでようやく
 
 
 
 
 
 
 
 
ここまで
 
 
 
 
 
 
 
辿り着きました😌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
掃除
 
 
 
 
 
 
 
進めてくうちに
 
 
 
 
 
 
 
 
模様替えまで
 
 
 
 
 
 
 
 
したくなっちゃった
 
 
 
 
 
 
 
 
よ💦💦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとよくない‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
掃除しながらで
 
 
 
 
 
 
 
髪の毛
 
 
 
 
 
 
 
色抜けてきて
 
 
 
 
 
 
 
ブリーチ辞めてる
 
 
 
 
 
 
 
最中
 
 
 
 
 
 
なんだけど
 
 
 
 
 
 
 
リタッチが
 
 
 
 
 
 
 
目立っちゃう
 
 
 
 
 
 
わけですよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
さすがに明日
 
 
 
 
 
 
 
LIVEなので
 
 
 
 
 
 
 
目立たないように
 
 
 
 
 
 
 
 
毛先暗くした‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうせまた
 
 
 
 
 
 
 
落ちるけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも今回
 
 
 
 
 
 
自分が
 
 
 
 
 
 
美容室行ける
 
 
 
 
 
 
 
 
タイミング
 
 
 
 
 
 
 
予約埋まりすぎてて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分で
 
 
 
 
 
 
 
カラー剤を
 
 
 
 
 
 
ネットで
 
 
 
 
 
 
 
買いまして、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2剤は家に
 
 
 
 
 
 
 
 
あったから
 
 
 
 
 
 
 
 
それで
 
 
 
 
 
 
 
染めたんですよ
 
 
 
 
 
 
 
 
後ろが
 
 
 
 
 
 
染まってるか
 
 
 
 
 
 
 
不安でしかない。
 
 
 
 
 
 
 
 
まあ
 
 
 
 
 
 
見た感じ
 
 
 
 
 
 
 
大丈夫そう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも
 
 
 
 
 
 
不安でしかない。
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとに
 
 
 
 
 
 
 
カラーもネイルも
 
 
 
 
 
 
 
 
何もかも
 
 
 
 
 
 
人にしてもらうのが
 
 
 
 
 
 
 
 
1番です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんで今日
 
 
 
 
 
 
 
まだ
 
 
 
 
 
 
 
 
お腹すかないのけ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って思ったけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そりゃそうだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
真夜中に
 
 
 
 
 
 
 
 
ぶぶか
 
 
 
 
 
 
✖️
 
 
 
 
 
 
 
 
角煮
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
食べてしまったから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
逆にこれで
 
 
 
 
 
 
 
 
お腹すいたら
 
 
 
 
 
 
 
怖いで❓❓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず
 
 
 
 
 
 
 
夜ご飯まで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お腹空くなよっ‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お掃除再開
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しようかなと
 
 
 
 
 
 
 
 
思いますので
 
 
 
 
 
 
 
 
この辺で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
失礼します〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
👋👋👋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Ms.universe





4/1~4/30






🥂開催中🥂








img
















遠隔でも



応援できます‼️




⬇️





⬇️












https://echappyhappy.base.shop/








img













img












img











img












img













img

























✨🥂遠隔🥂✨




お店に来れなくても
お酒を遠隔で⭐️





 
⬇️

 
 
インスタグラムの


フォローも待ってます💖

 
⬇️





https://www.instagram.com/soa_happyalice?igsh=MWxsNWdoOGNycGJ4Yg%3D%3D&utm_source=qr







img







ハッピーアリス




🫧Instagram🫧






⬇️








https://www.instagram.com/happyalice.jp?igsh=MTd2YW9yY3k0a2Vqbg==











img






ハッピー アリス






🎥TikTok🎥
 









⬇️











img





































♥️👯‍♀️ハッピーアリス本店👯‍♀️♥️






img









場所はここから〜




⬇️







🗺マップ🗺




















〜料金システム〜







img


 
           20:00~21:59    ¥3,000

           22:00~23:59   ¥3,500

           0:00~LAST      ¥4,000



 
指名料        ¥1,000
 
 
SC20%





3が付く日はみみの日‼️‼️


ALL TIME


¥3,000 ➕ tax‼️




img















🕗営業時間🕐





20時〜25時






最終入店24時
















おひとり様でも





👯‍♀️大歓迎👯‍♀️





お気軽にお越しください⭐️














 
https://echappyhappy.base.shop/
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前🫧ソア🫧(ソア)
T157
肩書き:ハピアリの看板娘🐰🩵
血液型:A型
出身地:鹿児島県
誕生日:3月22日
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2026年5月(1)
2026年4月(18)
2026年3月(35)
2026年2月(42)
2026年1月(20)
2025年12月(33)
2025年11月(44)
2025年10月(14)
2025年9月(9)
2025年8月(11)
2025年7月(59)
2025年6月(71)
2025年5月(75)
2025年4月(104)
2025年3月(11)
2025年1月(6)
2024年12月(1)
2024年11月(12)
2024年4月(13)
2024年3月(18)
2024年2月(22)
2024年1月(39)
2023年12月(67)
2023年11月(117)
2023年10月(65)
2023年9月(33)
ゲットしたラッキーNo.
9人目!!誕生月🌙
ドクターストーンおもろいゾ👀
あのさん
[錦糸町駅南口] GIRLS BAR TIFFANY
ドモ⸜(●˙꒳˙●)⸝ドモ
4/23
ちかさん
[国分町] COCO
今日いいことあるかも.ᐟ‪
浮遊👻
虹野ありすさん
[名古屋 大須] Cafe&Bar あるこほりっく
店舗写真 ハッピーアリス本店 - 鹿児島県・天文館のガールズバー
住所
鹿児島県鹿児島市千日町8-12
第2三木ビル2F
営業時間
20:00~LAST
その他情報
カードが使える

ページトップへ