寒いときに食べたいのは何鍋? - 🧸みちる🧸 - キャンディーメイド - 高松市(古馬場町)のガールズバー
- ポケパラ
- 香川 ガールズバー
- 高松市 ガールズバー
- キャンディーメイド
- 女の子一覧
- 🧸みちる🧸(ミチル)
- ブログ一覧
- 寒いときに食べたいのは何鍋?
キャンディーメイド
高松市(古馬場町) ガールズバー
★ |
★ |
★ |
寒いときに食べたいのは何鍋?
2025年02月25日 10時00分
こんにちは!
キャンディーメイド高松のみちるです🐻💖
今日は久しぶりにお題から書きたいと思います!
『寒い時に食べたいのは何鍋?』
です!♡
みちるはぜーったい
キムチ鍋 です🍲🌶️💕
ほぼほぼそれしか食べないまであります!
辛いもの好きなのもあるんですけど、
熱々のお鍋✖️辛い
って最強で、寒い日に食べると格別です🥺💖
特に大根をピーラーで薄く削って
しゃぶしゃぶして食べると美味しいの🥰
やったことない人はやってみて!!!
ちょっと食感が残る程度に
茹でるのがおすすめ!!
あと、具材が豚肉とかつみれとかなら
鳥しお味🐓
もすきかも!!
柚子胡椒つけながら食べたい🥺💖
うちはこのふたパターンが多いかもです!
でも最近気になるのは
ミルフィーユ鍋!
豚バラと白菜で作るやつね!
食べたことはないけど、絶対美味しい。
ダイエットにも良いと聞いたので
これはやらねばとおもってる!!!
みんなは何鍋がお好きですか?
ていうか、鍋の定番ってなんなんだろう?
水炊き??
逆に水炊き最近食べてないなぁ。
ポン酢で食べるの結構好きなんですけどね。
もうずっとキムチ鍋or鳥しお鍋なので
みんなのおうちのお鍋、参考にさせてください♡
プロフィール
名前:🧸みちる🧸(ミチル)
T147
肩書き:キャンディーランドのセーラームーン
血液型:A型
誕生日:3月23日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
香川に新しい二郎系ラーメン...
6月23日 21:56
スーパーイイネ!(27)イイネ!(54)コメント(0) -
もっちゅりんたべた!!!!...
6月19日 21:47
スーパーイイネ!(8)イイネ!(29)コメント(0) -
足長キティガチャを逃した女...
6月12日 20:59
スーパーイイネ!(33)イイネ!(77)コメント(0) -
山岡家に期間限定メニューっ...
6月11日 23:35
スーパーイイネ!(16)イイネ!(28)コメント(0) -
バ、バナ~ナ、ババ、バナナ...
6月9日 21:33
スーパーイイネ!(39)イイネ!(74)コメント(0) -
恋するべびべあ診断🧸?!...
6月6日 22:18
スーパーイイネ!(41)イイネ!(95)コメント(0) -
もし一ヶ月丸々休みが出来た...
6月5日 20:49
スーパーイイネ!(16)イイネ!(57)コメント(0) -
スタバのハニー系アツい。
6月4日 21:38
スーパーイイネ!(17)イイネ!(84)コメント(0) -
オリ缶、始めました。
6月2日 23:16
スーパーイイネ!(32)イイネ!(75)コメント(0) -
なんでだよ‼️‼️‼️
6月1日 21:56
スーパーイイネ!(8)イイネ!(56)コメント(0)
過去のブログ
関連エリアの情報: 香川のガールズバー|高松市のガールズバー













