お給仕終わりの楽しみは? - 🧸みちる🧸 - キャンディーメイド - 高松市(古馬場町)のガールズバー
キャンディーメイド
高松市(古馬場町) ガールズバー
★ |
★ |
★ |
お給仕終わりの楽しみは?
2024年04月12日 06時57分
おきゅおわですっ!
今日もたくさん素敵な思い出
ありがとうございました😭💗
一旦おやすみしてから
ゆっくり明日まとめていきます🌸
朝のブログは初めてお題から書いちゃおうかな!
『お給仕終わりの楽しみは?』
それはズバリ、
みんなで帰る車の中でわちゃわちゃすること!!!
お給仕終わりみんなで帰りながら
あんなことあったよーとか
こないだあれしたよーとか
今日これが面白かったよーとか!
いろんなお話をするんですけど
こないだは唐突に
『いい声選手権』が開催されました笑
出されたセリフをただただいい声で言うっていう
ただそれだけなんですけどww
それが楽しいです!
なんか拭えない女子校の休み時間感、、笑
お調子者たちが集まるとこうなるのです笑
それがお給仕終わりの楽しみかなぁ笑!
みんなにも見せたいくらいです😂
今日はこの辺でおやすみしたいと思います🌸
さいごにお嬢様ご主人様にいただいた
おりしゃん〜♡
シアちゃんのと一緒に並べたの
かわちい
ありがとうございました♡
またあした!
おやすみなさい♡
プロフィール
名前:🧸みちる🧸(ミチル)
T147
肩書き:キャンディーランドのセーラームーン
血液型:A型
誕生日:3月23日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
香川に新しい二郎系ラーメン...
6月23日 21:56
スーパーイイネ!(27)イイネ!(54)コメント(0) -
もっちゅりんたべた!!!!...
6月19日 21:47
スーパーイイネ!(8)イイネ!(29)コメント(0) -
足長キティガチャを逃した女...
6月12日 20:59
スーパーイイネ!(33)イイネ!(77)コメント(0) -
山岡家に期間限定メニューっ...
6月11日 23:35
スーパーイイネ!(16)イイネ!(28)コメント(0) -
バ、バナ~ナ、ババ、バナナ...
6月9日 21:33
スーパーイイネ!(39)イイネ!(74)コメント(0) -
恋するべびべあ診断🧸?!...
6月6日 22:18
スーパーイイネ!(41)イイネ!(95)コメント(0) -
もし一ヶ月丸々休みが出来た...
6月5日 20:49
スーパーイイネ!(16)イイネ!(57)コメント(0) -
スタバのハニー系アツい。
6月4日 21:38
スーパーイイネ!(17)イイネ!(84)コメント(0) -
オリ缶、始めました。
6月2日 23:16
スーパーイイネ!(32)イイネ!(75)コメント(0) -
なんでだよ‼️‼️‼️
6月1日 21:56
スーパーイイネ!(8)イイネ!(56)コメント(0)
過去のブログ
関連エリアの情報: 香川のガールズバー|高松市のガールズバー














