(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆🫘節分っ *~🫘ヽ(👹鬼ヽ) キャッチ!! - まや - Bubble・バブル - 土浦のキャバクラ
Bubble (バブル)
土浦 キャバクラ
★ |
★ |
★ |
(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆🫘節分っ *~🫘ヽ(👹鬼ヽ) キャッチ!!
2026年02月03日 08時55分
でん六豆かーーーい(笑)
甘いんかーーい(笑)
思ってたのと違ーう
…
と思いながら…
1粒1粒大切に
有難く
食べるのです…🫛(笑)
それと同時進行で
父にて先程各自拾った
🥜の集計が施され…
1.5.10.50.100
そう
小銭なのです
500なんて入ってません
あれは小銭ではなく大銭ですからね
お小遣い🪙
が
頂けるのです
☆★♡
は
毎度父の気分なのか?
違っており…
🍬や🍫
のお菓子が貰えたり
ポケットティッシュ
や
味付け海苔
消しゴムや鉛筆ノート
の時もあり
中には明日の
お風呂掃除…
玄関掃除…
洗濯物を畳む…
罰ゲームかなぁ??
🥜拾わなくても
いつも…
やらされてたのに…
謎システムです(笑)
サザエさんやちびまる子ちゃんを観て…
世間の日常と言いますか…
季節のエピソードの回で
世間一般を知るところ
ってあるじゃないです
か?
『あ、
やはり違うよね…🥜』
とは思いながらも
…気づきながらも…
これはこれで
ハチャメチャに楽しい
豆撒きイベント👹
だったので
良しとしましょう 笑
皆さんも楽しいのでやってみて?
実は前に勤めてた
某洞窟エ○○○ン
でもやってみた年が
あったのですが…
めちゃくちゃ楽しかった
ですよ☺️🎶
……
ただ白熱し過ぎて…
ケガだけは⚠️注意⚠️
してくださいね☝️
私はふざけすぎて頭ぶつけて…
右手首と足首グネッとしましたからね😭
👇🏻
恵方巻きはお腹はち切れるのでこれにしよっかな❤︎
👇🏻
⬆️
我が家で食べてたお豆
最近はこんなお味まで出てるらしいですよ🍒
今日🫧bubble🫧
でも
まや家の伝統の
節分やっちゃおうかな
(笑)
賛成の方は
LINEかDM
もしくはお手紙📠FAX
伝書鳩
✉️🕊
お待ちしております🙇🏻♀️՞
プロフィール
名前:まや [45才]
T160
血液型:A型
前職:水商売・桜町2丁目の某洞窟内
エ〇〇ワンでママをしていました🎤👙🤓
出身地:千葉県
誕生日:10月26日
お酒・タバコ:弱い・吸う
最近のブログ
-
本日も店休日いただいており...
6月22日 22:26
スーパーイイネ!(3)イイネ!(18)コメント(0) -
ドラクエ40周年、ポケモン...
6月15日 23:33
スーパーイイネ!(4)イイネ!(27)コメント(0) -
🫧ᑕꙬ̂ᑐ.かいしんのい...
6月10日 20:04
スーパーイイネ!(1)イイネ!(23)コメント(0) -
🫧さぁさぁ皆様週末ですぞ...
6月5日 20:09
スーパーイイネ!(7)イイネ!(21)コメント(0) -
🫧店休日🫧
6月1日 22:36
スーパーイイネ!(7)イイネ!(26)コメント(0) -
🫧週末ですよー😗体入ち...
5月29日 20:28
スーパーイイネ!(5)イイネ!(15)コメント(0) -
🫧😢🫧
5月29日 4:38
スーパーイイネ!(9)イイネ!(12)コメント(0) -
🫧店休日です🫧
5月25日 19:10
スーパーイイネ!(5)イイネ!(23)コメント(0) -
👜👠プラダを着た悪魔...
5月22日 5:45
スーパーイイネ!(7)イイネ!(19)コメント(0) -
🫧毎週月曜は店休日🫧
5月18日 16:13
スーパーイイネ!(14)イイネ!(38)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 100いいね ありがとう👀💜 |
|
| おNewネイル鬼可愛いい😉🖤💖 | |
![]() |
ゆりな🐻Baccarat錦糸町🐻さん
[錦糸町] Girls Bar Baccarat
|
| ラッキーセブン! いいことあるよ🍀✨ |
|
| たい! | |
![]() |
あこさん
[名古屋 錦] ミニスカ女学園ViVi
|
| もう30?! すばらすばらー‼️ |
|
| マック新作‼️ | |
![]() |
あこさん
[名古屋 錦] ミニスカ女学園ViVi
|
関連エリアの情報: 茨城のキャバクラ|土浦/つくば/周辺エリアのキャバクラ|土浦のキャバクラ















