夜食❤ - あやちゃん - ぽっちゃりバー らんでぶぅ・ランデブー - 古河・東口のガールズバー
ぽっちゃりバー らんでぶぅ (ランデブー)
古河・東口 ぽっちゃりバー
★ |
★ |
★ |
夜食❤
2026年01月16日 12時21分
こんにちは(」・ω・)✨️
火曜日来てくださったお客様方
ドリンク🥤にフード🍴ありがとうございました✨️
⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·
本日はカレーの日!!
皆さんが楽しみにしているカレーの日です🍛
今年初のカレーの日だから
是非食べに来てください!!!
⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·
昨日の夜は何故かお腹がすいて仕方なくて…
ゲーム友達におすすめされて絶対食べてって
言われてた冷凍チャーハン!
個人的には牛カルビめしが美味しかった😋
甘めの味が良きでした🙆♀️
2種類オススメされたからチャーハンの
ハーフ&ハーフꉂ🤣𐤔
それでも満足できずに追加の夜食(* 'ᵕ' )☆
ぶぶかに角煮を乗っけて食べると美味しいと聞いて♥️
ほかもぜーんぶ美味しかった😋❤
今日も今日とて私の胃袋はブラックホール🤣
⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·
💗🐷らんでぶぅ🐷💗
🐽_19:00𝙤𝙥𝙚𝙣_🐽
私も19:00出勤です❣️
皆様にお会い出来るのを
心からお待ちしてます🌟💕
プロフィール
名前:あやちゃん(アヤチャン)
肩書き:胃袋ブラックホールGirl🐷
血液型:B型
出身地:大阪府
誕生日:3月20日
お酒・タバコ:普通・吸う
最近のブログ
-
やっぱり綺麗なイラスト︎�...
6月21日 12:09
スーパーイイネ!(34)イイネ!(83)コメント(0) -
最高でした💕
6月20日 11:07
スーパーイイネ!(17)イイネ!(43)コメント(0) -
カレーの日
6月19日 12:05
スーパーイイネ!(17)イイネ!(62)コメント(0) -
おやつ💕
6月18日 11:43
スーパーイイネ!(11)イイネ!(51)コメント(0) -
ぽてと🍟
6月16日 12:10
スーパーイイネ!(14)イイネ!(51)コメント(0) -
🥤
6月14日 11:59
スーパーイイネ!(17)イイネ!(57)コメント(0) -
☔
6月13日 11:44
スーパーイイネ!(11)イイネ!(53)コメント(0) -
頑張るー!
6月12日 13:11
スーパーイイネ!(15)イイネ!(55)コメント(0) -
なんだとぉー!!
6月11日 18:55
スーパーイイネ!(3)イイネ!(27)コメント(0) -
お久しぶりの!!
6月7日 12:24
スーパーイイネ!(7)イイネ!(35)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 39❣️みっくみくにしてやんよ‼️ |
|
| りょうりがんばる | |
![]() |
えりざべす🐶一撃必札さん
[曳舟・押上] 一撃必札
|
| 幸せありますよーに🫶 |
|
| ~𝑺𝒂𝒕𝒖𝒓𝒅𝒂𝒚~ 待ち受け画面久々に変えてみたら眩しくて💖滅🫶💕︎︎ | |
![]() |
宇都宮 もえさん
[柏駅 東口] BECAUSE
|
| ラッキーセブン×2🫶🏻 |
|
| 京都いきたいなあ🍵 | |
![]() |
🫧 みゆ 🫧さん
[名古屋 錦] Teddy Bear
|
関連エリアの情報: 茨城のガールズバー|古河/筑西エリアのガールズバー|古河のガールズバー















