ぽっちゃりバー らんでぶぅ (ランデブー) 古河・東口 ぽっちゃりバー

茨城県古河市東本町1-18-25  TEL:0280-23-3099
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*まりあちゃんさんのブログをテキスト検索

感動とハプニング続きのディズニーでした🌋🩵💙

2025年02月13日 21時00分

 
 
 
 
 
 
*⑅♥おつかれさま🎀*॰ॱ
 
 
 
やっほ〜い🙌
 
 
 
まりあ🎀です!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は久しぶりに
 
 
 
ディズニーシー🌋に
 
 
 
行ってきました🤩✨
 
 
 
 
 
 
 
混雑予想カレンダーも
 
 
 
空いてるだったし
 
 
 
祝日明けの平日だから
 
 
 
空いてるだろうな〜って
 
 
 
予想していったら
 
 
 
絶叫系で200
 
 
 
普通ので50~60分待ちの
 
 
 
地獄の爆混みの日でしたww
 
 
 
 
 
そもそも7時に
 
 
 
着くように
 
 
 
車で行ったら
 
 
 
首都高の渋滞が
 
 
 
エグすぎて
 
 
 
普段なら40分ぐらいで
 
 
 
着くのに
 
 
 
まさかの1時間半も
 
 
 
かかりまして🤣💦www
 
 
 
 
 
立体駐車場も
 
 
 
いつも停めてる場所
 
 
 
じゃなくて
 
 
 
遠い所になっちゃって
 
 
 
テクテク歩いて行ったら
 
 
 
とんでもなく行列で
 
 
 
その並ぶのも
 
 
 
1番進みが遅いところに
 
 
 
並んじゃって
 
 
 
入るのに1時間も
 
 
 
かかりました🤣💦ww
 
 
 
 
 
9時OPENなのに
 
 
 
入れたの10時🤣🤣🤣wwww
 
 
 
 
 
 
アナ雪の乗り物が
 
 
 
乗りたくて
 
 
 
課金しようと
 
 
 
思ってたのに
 
 
 
並んでる時に
 
 
 
販売もパスも
 
 
 
どっちもなくなりまして🥺🥺www
 
 
 
 
 
 
ラプンツェル
 
 
 
ピーターパン
 
 
 
時間が掛かったけど
 
 
 
買えました🥰✨
 
 
 
 
 
もうね並んでる時点で
 
 
 
人気のアトラクションは
 
 
 
100分待ちで
 
 
 
今日は課金しないと
 
 
 
乗れないね〜って
 
 
 
話してました🤭🤭www
 
 
 
 
 
あとはグルメツアー
 
 
 
しよっかって🤩✨
 
 
 
 
 
入って色々
 
 
 
パスとか抽選とか
 
 
 
してから
 
 
 
ビール🍺を呑みに
 
 
 
レストランへ🍴
 
 
 
 
 
グルメは
 
 
 
明日のブログで
 
 
 
まとめます٩(๑>∀<๑)۶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
待望の新エリア
 
 
 
夜に行ったんだけど
 
 
 
すごく幻想的だった💜💜
 
 
 
 
写真とかいっぱい
 
 
 
撮りたかったのに
 
 
 
この時寒すぎて
 
 
 
お腹が冷えて
 
 
 
痛くて痛くて
 
 
 
それどころじゃ
 
 
 
なかったのです🤣😱www
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
唯一撮ったのがこれww
 
 
 
 
そしてラプンツェル
 
 
 
暗くなってから
 
 
 
乗ったから
 
 
 
ほんとに綺麗だった🧡🧡
 
 
 
でもめっちゃ一瞬に
 
 
 
感じるwwww
 
 
 
映画を3分で紹介した感じw
 
 
 
 
 
この乗り物は
 
 
 
最後のシーンを
 
 
 
見せるための
 
 
 
乗り物なんだね🤭🤭ww
 
 
 
 
すんごい綺麗だけど
 
 
 
課金してまでは
 
 
 
乗らなくていいかも🤭🤭
 
 
 
 
 
 
 
ピーターパンの方は
 
 
 
ヤバすぎました🤗✨
 
 
 
ほんとに飛んでる感覚と
 
 
 
ロストキッズ
 
 
 
可愛すぎたのと
 
 
 
ピーターパンかっちょい〜
 
 
 
ってなる!!!
 
 
 
降りた時に
 
 
 
泣いてたことに
 
 
 
気付きましたwww
 
 
 
同僚ちゃんも大号泣で
 
 
 
とにかく綺麗だし
 
 
 
3Dのクオリティが
 
 
 
凄すぎました💚💚
 
 
 
これは何回でも
 
 
 
乗りたい!!!
 
 
 
子供も楽しめるけど
 
 
 
わりと大人向けだな〜
 
 
 
って思いました!!!
 
 
 
 
 
すっごく混んでたけど
 
 
 
シンドバッド2回
 
 
 
タートルトーク
 
 
 
アクアトピア
 
 
 
センターオブジアース(課金)
 
 
 
ラプンツェル(課金)
 
 
 
ピーターパン(課金)
 
 
 
マジックランプシアター
 
 
 
フランダーのジェットコースター
 
 
 
に乗れました❣️❣️
 
 
 
 
BBBが終わっちゃうから
 
 
 
見たかったけど
 
 
 
外れちゃって
 
 
 
残念だったけど
 
 
 
ジャンボリが当たったので
 
 
 
見れました🥰✨
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
ミッキーに会えると
 
 
 
テンション上がるよね☝️☝️
 
 
 
 
 
 
 
タートルトーク
 
 
 
ずっと気になってたけど
 
 
 
いつも行くとスルー
 
 
 
されちゃうから
 
 
 
やっと行けたんだけど
 
 
 
面白すぎました!!!
 
 
 
クラッシュって
 
 
 
天才だね🤭💚💚
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
子供とのやりとりが
 
 
 
可愛すぎて
 
 
 
癒されました!!!
 
 
 
 
 
 
夜のショーも
 
 
 
見たかったけど
 
 
 
強風のため中止🥺💦
 
 
 
 
 
 
暖かい予報だったから
 
 
 
わりと薄着だったけど
 
 
 
海沿いなだけあって
 
 
 
極寒でした〜🥲🥲ww
 
 
 
 
 
同僚ちゃんは
 
 
 
この子推しらしく
 
 
 
撮ってるのが
 
 
 
可愛かったwww
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
ランドに行くことが
 
 
 
多いから
 
 
 
ダッフィーフレンズ
 
 
 
疎いんだけど
 
 
 
ショップに行ったら
 
 
 
色んなキャラがいて
 
 
 
いつの間に仲間が
 
 
 
増えてる〜って衝撃でした!!!
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
綺麗な景色が
 
 
 
沢山撮れたし
 
 
 
色々あったけど
 
 
 
楽しかったな〜!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰る間際に
 
 
 
撮ったのが 
 
 
 
綺麗すぎた🤩✨
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか1日
 
 
 
携帯でキャンセル待ち
 
 
 
したり、モバイルオーダーとか
 
 
 
予約が忙しくて
 
 
 
周りを見る余裕が
 
 
 
あんまりなかったから
 
 
 
ディズニー貯金して
 
 
 
新エリアのホテルに
 
 
 
泊まった方が
 
 
 
お得なのかな〜って
 
 
 
思いました!!!
 
 
 
今のディズニーって
 
 
 
いつ行っても
 
 
 
閑散期ってないのね💦💦ww
 
 
 
次は同僚ちゃんの
 
 
 
娘さんが月1で
 
 
 
シーに行くプロだから
 
 
 
連れて行きたいと
 
 
 
思いますwwww
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
SPコメントにて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
洗車機って
 
 
 
アトラクションみたいなの
 
 
 
めっちゃわかります!!!
 
 
 
1人で騒いでましたwww
 
 
 
 
 
 
 
バタバタしちゃうの
 
 
 
めっちゃわかります!!w
 
 
 
何気にやること多いww
 
 
 
 
 
 
 
心配性なのバレましたか🤣
 
 
 
わりと初体験の時は
 
 
 
予習必須なタイプですwww
 
 
 
初めて行く場所とかも
 
 
 
事前に道順とか
 
 
 
調べちゃいます🤣🤣
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり洗車すると
 
 
 
雨降りますよね?🥺💦
 
 
 
あるある〜!!!
 
 
 
 
 
 
 
ほんとに風が
 
 
 
強すぎる!!!
 
 
 
禿げそうなのわかる〜🤣😱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
グルートコラボ
 
 
 
激アツですよね🤎🤎
 
 
 
ディズニー系YouTuberさんので
 
 
 
見ましたけど
 
 
 
めちゃくちゃ良い🥰✨
 
 
 
 
 
 
 
体感4度ですか😮😮
 
 
 
それは寒いわけだ!!!
 
 
 
外は寒いし
 
 
 
アトラクションの中は
 
 
 
暖かいしで
 
 
 
体バグりました🤣🤣
 
 
 
 
 
 
 
わりと場面タイプなので
 
 
 
ある程度寝なくても
 
 
 
動けますが
 
 
 
最近は体力が落ちてきて
 
 
 
昨日も何回か
 
 
 
気絶しかけましたwww
 
 
 
 
 
 
 
混んでて大変
 
 
 
だったけど
 
 
 
やっぱりディズニーは
 
 
 
最高でした🩵🩵
 
 
 
 
 
 
 
遠いと中々ディズニーも
 
 
 
行けないですよね🥲💦
 
 
 
機会があれば
 
 
 
行ってみてください❣️❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて本日は
 
 
 
19時から
 
 
 
OPEN🚪❤️です!!!
 
 
 
私はお休みですが
 
 
 
ぜひぜひimg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週の出勤
 
 
 
金曜日20:00
 
 
 
土曜日
 
 
 
日曜日
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


らんでぶぅ🐷インスタ
 


Instagram
 
 
 
 
tiktok
 
 
 
 
TikTok
 
 
 
 
 



 
 
 
 
いいね♡SPいいね
 

お気に入り登録
 

いつもありがとうございます🙇💕
 

これからも
 

よろしくお願いします😘



 

個人Instagram


⬇⬇⬇⬇⬇






https://www.instagram.com/mariachan613
 
 
 
 
 
個人TikTok
 
 
 
⬇⬇⬇⬇⬇
 
 
 

 
 
 


 
 
follow me




最後まで見てくれて


ありがとう😘❤️


img

 

 
 

 

 

 

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前まりあちゃん(マリア) [32才]
T164
肩書き:オムライス大好き💓
血液型:B型
前職:水商売
出身地:埼玉県
誕生日:1月3日
お酒・タバコ:普通・吸う

最近のブログ
過去のブログ
2026年3月(24)
2026年2月(28)
2026年1月(31)
2025年12月(31)
2025年11月(30)
2025年10月(31)
2025年9月(30)
2025年8月(28)
2025年7月(27)
2025年6月(30)
2025年5月(28)
2025年4月(30)
2025年3月(31)
2025年2月(28)
2025年1月(31)
2024年12月(31)
2024年11月(30)
2024年10月(31)
2024年9月(30)
2024年8月(31)
2024年7月(31)
2024年6月(30)
2024年5月(31)
2024年4月(30)
2024年3月(31)
2024年2月(29)
2024年1月(31)
2023年12月(31)
2023年11月(30)
2023年10月(31)
2023年9月(30)
2023年8月(31)
2023年7月(31)
2023年6月(30)
2023年5月(31)
2023年4月(30)
2023年3月(31)
2023年2月(28)
2023年1月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年9月(30)
2022年8月(31)
2022年7月(31)
2022年6月(30)
2022年5月(31)
2022年4月(30)
2022年3月(31)
2022年2月(28)
2022年1月(32)
2021年12月(31)
2021年11月(30)
2021年10月(23)
ゲットしたラッキーNo.
むくの誕生日➰💗
シン・タカタンタンタンタンメン🪭🫶
🍒ྀི むく 🍒ྀི【千葉THE FACTORY】さん
[千葉・富士見町] THE FACTORY
ななの7🎰
(〃'▽'〃)ヤッタネ⸜❤︎⸝‍
🌸*・03/21𓂃🫧‪メイドコスプレ最終日‎🤍
ななさん
[千葉・富士見町] KARAOKE SNACK LILY
5月1日はちいかわとハチワレの誕生日🩵
いっぱいありがとうの日(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)
🧸なな🧸さん
[静岡 両替町] Bunny Base
店舗写真 ぽっちゃりバー らんでぶぅ・ランデブー - 古河・東口のガールズバー
住所
茨城県古河市東本町1-18-25
営業時間
19:00~LAST
その他情報
カラオケあり カードが使える

ページトップへ