中華のあれこれ - ろっぷ🍯はにーないと姫路本店🍯 - コンセプトカフェ はにーないと - 姫路のコンカフェ
掲載店舗:859店 女の子:11135人
コンセプトカフェ はにーないと
姫路 コンカフェ
兵庫県姫路市塩町184 BWビル7 4F
TEL:079-287-6972
★ |
★ |
★ |
中華のあれこれ
2025年04月25日 16時23分
こんにちはーー!!ろっぷです- ‧̫ •
この間のお給仕の日は
はじめてお帰りになられたご主人様に
たくさんかわいいって褒めていただけて幸せでした🥹
あと飲んだことないカクテル開拓もできて
めちゃくちゃ楽しかった꒰ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷`꒱-♡
はにーないとでもバーテンダーさんみたいに
シャカシャカやってカクテル作りたいので、
シェイカーの導入をご検討よろしくお願いします( ·́ .̫ ·̀ )
そして
ここなさんのご主人様が中華を出前してくださって
わたしも一緒に頂いたのですが
人生ではじめてピータンを食べました(ᐡ - ·̫ -ᐡ)♩
なんならこの日まで名前も聞いたことなくて
ビジュも真っ黒の卵で味の想像つかなかったのですが
いざ食べたらまじでほんとにおいしくて
ごま油効いてる感じ??がめちゃくちゃ好みで
びっくりでした🥹🥹
まってこれ書いてて思い出した
横浜行った時に中華街でお昼食べたんだけど
セットでついてきたあんかけスープみたいなやつが
めちゃくちゃごま油効いてておいしかった(^〜^)
わたしってごま油好きなんかな❔
もちろんメインディッシュもおいしかった!!!
エビと卵のふんわりなんとかだったんですが
一緒に行ってた子たちがエビチリとか麻婆豆腐とか
ちょっともらったけどまじで辛いやつばっかりで
わたしのエビと卵のやつお口直しに使われてた 笑
🥚まじで母のようにやさしい味しました🥚
てか中華料理屋さんの麻婆豆腐って
特にまじで辛すぎではないですか
うちの食卓で出てくるのはピリ辛とかより全然やさしい
"微"辛なのでほまに慣れてなさすぎる👶🏻ྀི
わたしは明太子が辛さ限界レベルの雑魚なので
はにーないと激辛部のみなさん尊敬なんですよね
たぶんわたしは麻辣湯食べれないです・・・( ´︵` )
なんか神戸の中華街でもそうなんだけど
中華街行ったらなぜか
毎回すぐお腹いっぱいになっちゃって
たくさん食べるポテンシャルはありまくってるのに
胃がそれに追いついてなくていつもくやしい😔
横浜の中華街って いつも入るとこに
5個ぐらいが串に刺さったいちご飴が置いてて
ほんっとにいつも最初に食べたいって指さすんだけど
やっぱ結局いろいろ回ってご飯系に行き着いてるから
逆に一生食べれない(𖦹_𖦹)
今これ書いててもまじでいちご飴食べたい
暴れだしそう、やばぃですょ
てことで、
わたしの胃が柔軟に対応できるようになりますように
ではでは
本日は20:00からいます❕❕
みおさんの卒業イベント1日目ですー(T_T)
寂しすぎます・・・(T_T)(T_T)ヒン
ぜひ一緒に、明るく、お見送りしましょう🫂🤍ྀི
ご帰宅お待ちしております( ᵕ·̮ᵕ )❤︎
↑これめちゃくちゃ盛れとる👍🏻
うさ耳のリボンも水色でさすがに合いすぎかなって思いました✋🏻🙂↕️
そう!青髪も繰り返されるシャンプーによって
どんどん色落ちしていっちゃうので
今のうち今のうち!見に来てください✧︎
青髪のチェキも撮りたい・・・ので遠隔からもぜひ(ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤ )❤︎
では!
はにーないと🍯のSNSもよろしくお願いいたします♪
はにーないと🍯のX(旧Twitter)
はにーないと🍯のInstagram
はにーないと🍯のTikTok
はにーないと🍯遠隔サイトはこちら♪
メイドさん随時募集中です





はにーないと🍯のX(旧Twitter)
はにーないと🍯のInstagram
はにーないと🍯のTikTok
はにーないと🍯遠隔サイトはこちら♪
メイドさん随時募集中です





プロフィール
名前:ろっぷ🍯はにーないと姫路本店🍯(ロップ)
T152
肩書き:たれみみうさにゃん
血液型:A型
誕生日:10月12日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
寝すぎるのが悩みです
6月23日 15:56
スーパーイイネ!(16)イイネ!(54)コメント(0) -
雨やめてくれーーーー!
6月20日 15:19
スーパーイイネ!(42)イイネ!(102)コメント(0) -
貴重なボブです どう?!
6月19日 15:09
スーパーイイネ!(8)イイネ!(36)コメント(0) -
アイドルってほんとうにいい...
6月16日 16:50
スーパーイイネ!(44)イイネ!(114)コメント(0) -
運動できない人の高校時代と...
6月13日 16:11
スーパーイイネ!(15)イイネ!(78)コメント(0) -
実は、現役JKです・・・�...
6月12日 16:22
スーパーイイネ!(22)イイネ!(63)コメント(0) -
ロング派の人へ♡見納めです
6月12日 0:30
スーパーイイネ!(15)イイネ!(40)コメント(0) -
カロリーってもんは無くせま...
6月9日 14:53
スーパーイイネ!(43)イイネ!(111)コメント(0) -
AIちゃんまだまだだね👶...
6月6日 16:23
スーパーイイネ!(38)イイネ!(97)コメント(0) -
あたしのくまだけなんで飯‼...
6月5日 14:41
スーパーイイネ!(42)イイネ!(89)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 8人目のいいね❕💫 のび太の誕生日月🎵 |
|
| マンダロリアンアンドグローグー映画のチケット | |
![]() |
らみぃさん
[木屋町] SWEETS GANG
|
| 6月はーーーっ誕生日🎂🎀🥳💞 |
|
| やぴ | |
![]() |
らいさん
[姫路駅前] スクールライフ
|
| ゆなちゃんのラッキーナンバー💞 |
|
| 0620♡🐰イベントありがとうございました✨ | |
![]() |
ゆなさん
[木屋町] 海の中
|
>>もっと見る
| 住所 |
|---|
|
兵庫県姫路市塩町184 BWビル7 4F |
| 営業時間 |
| 19:00~LAST |
| 系列店情報 |
【姫路】NEW CLUB PEACH
【姫路】うさみみカフェ&バー Alice
【姫路】&me
|
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 兵庫のコンカフェ|明石/姫路/加古川のコンカフェ|姫路のコンカフェ|姫路駅のコンカフェ|山陽姫路駅のコンカフェ














【姫路】NEW CLUB PEACH
【姫路】うさみみカフェ&バー Alice
【姫路】&me
