鬼ひもかわ✌︎👹✌︎ - えな🍯はにーないと姫路本店🍯 - コンセプトカフェ はにーないと - 姫路のコンカフェ
掲載店舗:859店 女の子:11151人
コンセプトカフェ はにーないと
姫路 コンカフェ
兵庫県姫路市塩町184 BWビル7 4F
TEL:079-287-6972
★ |
★ |
★ |
鬼ひもかわ✌︎👹✌︎
2026年04月30日 10時11分
みんなおはちゆですy
えなりでーつ💞
最近はになのタバコくさーい匂いが
服とか鞄に移ってて本当に最悪・・
そしたらピーチのようわからん
芳香剤の匂いがついてる方が
ギリギリマシレベルでおよよです・・💧
あとさ、前のブログで 箱の男見たことないって人
多すぎてほんとに怖いWWWWWWW
なんかAI的にえなって不気味なやつ好きって思われとんのかな
それも恥ずかしいしなんなの?😅
⬆️しかもまんまと、購入させられている。
悔しい。
あとは悪役令嬢系かBL流れてくる。
でもそこは流石にみんなもそうだと信じたい。
さて、こないだの東京編の続き書くんだけどね
えなずっっっと食べたかった 花山うどんさんに👺♡
ここずっと並んでてね、神社の後お店オープンまで
時間あったから、行くことにしたの 近いしね🚶
神社で1時間半並んでもう 私無敵だから。
⬆️突然の五条
ずっとポケパラしてたWWWWW
約1時間で入れたよ!私の前に何人かいたけど
お店広いから全然ヨユーだった✨✨✨
花山うどんはひもかわうどんのお店でさ
発祥は群馬らしいんだけど、群馬でうどん食べたことないや
水が綺麗なところって蕎麦とかうどん有名だよね💭
そこにね鬼ひもかわ っていうほんとに極太のうどんがあってね
それと天ぷらのセットにしたよ🍤 ほんとお腹ペコペコ
つけだれは5種?からふたつ選べて、
黒胡麻七味?と醤油にした♡
もうやばい。デカすぎんだろ?!
圧巻のビジュアルですわ。綺麗まである✨
食べにくいかなと思ってたんだけど
薄いお餅的な感じでもなく、普通に麺として若干すすれたW
ほんとに美味しすぎてね
逆に覚えてない・・
つるりといってもよし
噛んでも味わい深し・・
タレも2種類あるから濃いのとさっぱりとで楽しめたし🎵
しかも天ぷらもサクサクやし、
提供はやいし、何一つ文句なくてやばい。
全然1時間並べますわ。という話✋🏻
ほんとにおすすめです❣️
お土産も買っちゃったから
家でもっかい楽しむわょーーー₍ᐢ •̀ᴗ•́ᐢ₎b⭐
こないだも名古屋できしめん?
太い麺食べたからうどん派になりつつあるけど
私基本的にそば派なんですよ(そぅなんだ)
また次はお蕎麦のターンかな?
みんなはどっちが好きですか?日によるかな?
今日は雨だから⬅️関係ない この辺にします
次は土曜日の20時からいます
明日また東京に行くからそれも書くねん😃💕💕
それではよきGWを🎵
えなちゆ 🍓
はにーないと🍯のSNSもよろしくお願いいたします♪
はにーないと🍯のX(旧Twitter)
はにーないと🍯のInstagram
はにーないと🍯のTikTok
はにーないと🍯遠隔サイトはこちら♪
メイドさん随時募集中です





はにーないと🍯のX(旧Twitter)
はにーないと🍯のInstagram
はにーないと🍯のTikTok
はにーないと🍯遠隔サイトはこちら♪
メイドさん随時募集中です





プロフィール
名前:えな🍯はにーないと姫路本店🍯(エナ)
T165
肩書き:黒髪ロングのお調子者
血液型:B型
前職:学生・デザインの勉強をしていました、現職もそんな感じです
出身地:兵庫県
誕生日:5月21日
お酒・タバコ:強い・吸わない
最近のブログ
-
やっぱり動物好きな人と結婚...
6月25日 13:11
スーパーイイネ!(9)イイネ!(17)コメント(1) -
理想の結婚式?まあまあ粗品...
6月24日 11:51
スーパーイイネ!(39)イイネ!(88)コメント(3) -
シーシャはふかしスカシイキ...
6月23日 13:31
スーパーイイネ!(40)イイネ!(73)コメント(4) -
役職会議(役職続き、どんだ...
6月22日 11:18
スーパーイイネ!(35)イイネ!(74)コメント(1) -
役職4人組珍道中⭐️5
6月21日 13:54
スーパーイイネ!(31)イイネ!(73)コメント(1) -
役職4人組珍道中⭐️4
6月19日 11:23
スーパーイイネ!(62)イイネ!(124)コメント(7) -
役職4人組珍道中⭐️3
6月18日 11:32
スーパーイイネ!(47)イイネ!(84)コメント(3) -
役職4人組珍道中⭐️2
6月17日 11:15
スーパーイイネ!(60)イイネ!(114)コメント(1) -
役職4人組珍道中⭐️1
6月16日 10:25
スーパーイイネ!(62)イイネ!(102)コメント(2) -
女の子の声これだけ?!!W...
6月15日 10:45
スーパーイイネ!(68)イイネ!(143)コメント(2)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| SPECIAL🩵THANKS 100番目🤩✌️ |
|
| 父の日飯🤤✨☝️リクエストに答えてハンバーーーーーグ!!!🩷 | |
![]() |
まりあちゃんさん
[古河・東口] ぽっちゃりバー らんでぶぅ
|
| 4️⃣8️⃣ ゆうりのお誕生日は4/8🎂💕 |
|
| おにくデート🫶🏻💕 | |
![]() |
ゆうり📣全力ッ❗️女子くら部📣さん
[西中島] 全力ッ!女子くら部
|
| ラッキーセブン! いい日になあれ🎀 |
|
| ❤︎姉によるヤードセール❤︎ | |
![]() |
かなの🦋🖤さん
[上福岡] Cafe&Bar Perfume
|
>>もっと見る
| 住所 |
|---|
|
兵庫県姫路市塩町184 BWビル7 4F |
| 営業時間 |
| 19:00~LAST |
| 系列店情報 |
【姫路】NEW CLUB PEACH
【姫路】うさみみカフェ&バー Alice
【姫路】&me
|
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 兵庫のコンカフェ|明石/姫路/加古川のコンカフェ|姫路のコンカフェ|姫路駅のコンカフェ|山陽姫路駅のコンカフェ
















【姫路】NEW CLUB PEACH
【姫路】うさみみカフェ&バー Alice
【姫路】&me
