Resort Style Bar HONEY NIGHT (ハニーナイト) 姫路 コンカフェ

兵庫県姫路市塩町184 BWビル7 4F TEL:079-287-6972
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*えな🍯はにーないと姫路本店🍯さんのブログをテキスト検索

イケメン✨といちご、どちらも瑞々しくて甘くて可愛い⬅️オタクのねずっち?

2026年02月03日 12時23分

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなおはよーっえなりでつ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆあちゃんが2位に🥈✨流石✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
関東のコンカフェさんでずっと1・2位同店舗の方いて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ見てたらさちょいちょいご飯もいっててさ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仲良しだなあって思ってたんだよね うんうん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほなわしらは姫路でワン・ツー❣️(アレン様)とィくわぇ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はイケメン✨を初めて見に行ったことについて書くわ📝
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
名古屋から夜行バスで東京に行って、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
渋谷についたの6時半くらい☀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見て、人あんまりいなくて、まだ(まだ)きれい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや綺麗は言いすぎました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
渋谷で綺麗なところなんか存在しませんからね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんまに主に新宿・渋谷・池袋に降り立った時ゾッとする
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この辺で住んでたり働いたりする人すげえよほんとに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わし無理です。田舎にしか住まないと決め込むもんねいつも🏠
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
用意する時カラオケでしてる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
安いし、コンセント使えるから!💡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ネカフェ、入るまでがめんどいんよな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フラットシートとかいらないから早よ手続きさせてくれ!と思って
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
せっかちにゃー無理よ🫩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まず一旦カラオケ楽しんで、メイクと髪の毛するよな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんまえなってさ用意早くてさ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな!こういう人と付き合った方がええで!😘
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも仕事の時5分でメイクしてる キモすぎ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バイトとか出かけるの時は15分はかけてるけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
髪の毛込みでしても20分とかで終わるかな〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
男の可能性出てきました!が流石にイケメン見るから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
丁寧にやらせてもらいましたよ✨✨✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
渋谷だったから結構近くてのこのこ歩いて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
現場行ったらもう人めちゃいてW
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
流石の人気コンテンツすぎました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
肉壁で列に並んだよ、ぎゅうぎゅう。🐂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあこんなんはねヒロインズフェスで鍛え上げられとるから。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱりお客さんの層が違うね (・ω・ = ・ω・)ふんふん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかミドル世代?の人多いなあと思いました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てか並んどる時横のオタクの話ずっと聞いてたんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
普通に話もおもろくてなに?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかもビッグカツ(界隈で流行りまくってるんですよこれ)の
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
渡し合いみたいのしてて可愛かったWWWWWW
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなイケメン✨を一目見るために朝から並んでさ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結局4時間くらいそこにいたわ。🕐
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回、栃木のいちごのフェスのゲストで出ててさ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トークショーなんだけどね、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いちご3️⃣パックを買ったら抽選に参加できるってシステムで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ガラガラで当たったら優先席で見れるって話
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあ当たらずでさ・・・・😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
当たったらからんからん!ってしてくれるんやけど🔔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最初の方みんな聞こえたら拍手。WWWW
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
民度よすぎでワロタし✋🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
⬆️その頃、はになげんじぶの会のライン
 
 
 
 
 
 
 
虚しくえなだけのツイートのように・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結局後方でもよければ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後ちょっと待って見れたからよかった₍₍ (ง ^൧ ^)ว ⁾⁾💞💞💞
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どのくらいの高さ?でイケメンが来るかわからなかったから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見えるか不安だったけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとえなは存在が確認できればいいやと思ってたから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じーっといちご食べながら待ってた😕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや、ほんと美味しいんだよこれ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
栃木のとちあいかって品種らしいです🍓💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
このシナモンピッタリすぎるんだよな
 
 
 
前日名古屋で引いたらシナモンくんでわいた!
 
 
 
 
ひっくり返したら、イチゴになるらしい(笑)
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、待ちに待ったイケメン登場。✨やばい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
震えたWWWWWWWWWWWWWWWWW
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
⬆️あ、寒いからではありません。⛄️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あのねほんとにかっこいいわ、今まで見た人間(ヒト)で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アイドルを見て可愛くて泣くように
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カッコ良すぎてちょっと泣いた。いるんだと思って。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1番かっこいいと思ったのほんとに!₍₍ (̨̡⸝⸝´꒳`⸝⸝)̧̢ ₎₎💜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんで姿勢よくて背高くてありがとう、見えそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と思ったら椅子?に座ってないから見えただけで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとは椅子に座らないといけないらしい。🪑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもぅちらが見えないと思うから立ちます!とかいってくれて、涙
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わしらのために、すみません・・・となった😓 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イケメン✨のいちごの食べさせ合いを見せつけられ、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジューシーとおっしゃっていた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやほんとに美味しいんだよこれ🍓(2回目)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クイズとかあったんだけど、司会のお姉さんが持つより
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
俺らが持った方が見やすいから持ちますとかわざわざ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういう優しい言い方をして持ってくれてねえ〜(ババア)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい。スーパーダーリン。めƷめƷ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかもう喋りもおもろいしさ、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
司会のお姉さんも栃木に詳しかったり 普通に話も楽しんだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
栃木、なんかイケメン✨が生まれた地らしくて(そぅなんだ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マジで栃木ぃくわ!(勝手にして。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いちごも美味いしほぼ無料のイベントでこんなに楽しんでいいの?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お客さんも平和だしみんな見られたい!とかじゃなくて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イケメンを、一目見たいんです。って感じで助かった🍵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなゲラゲラ、と笑ったり、こちらの反応も込みでの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トークショーで非常に暖かい空間でした(♥₃♥)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でねでね、イケメン✨って話してない時は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
周りを見渡すように頷きながら   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うちらのことを見てくるの、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だからね目が合っているんだよ全員。👀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういうところも好きやねん。さようなら!余裕のある男、キス。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
撮影不可?いいよそんなのは。耳と目で楽しんだんだ❣️となった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(いつもアイドルの撮可で死ぬほどブツクサ言う)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃあイケメン2人✨の写真も置いておくね・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2人とも赤いの入っててかわいい、(♥₃♥)キス。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや〜ほんと見れて良かったわ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうこれに尽きる。💥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この後からご機嫌ババアすぎて疲れとか、ないなった。ょ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来月にのうるえなでライブだから楽しみに頑張るよん🎵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃあこの辺で ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日珍しくいます!20-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちゃお!   えなちゆ 🍓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前えな🍯はにーないと姫路本店🍯(エナ)
T165
肩書き:黒髪スーパーロングハーフツイン
血液型:B型
前職:学生・デザインの勉強をしていました
出身地:兵庫県
誕生日:5月21日
お酒・タバコ:強い・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2026年3月(15)
2026年2月(23)
2026年1月(28)
2025年12月(31)
2025年11月(12)
2025年10月(12)
2025年9月(11)
2025年8月(15)
2025年7月(10)
2025年6月(9)
2025年5月(15)
2025年4月(12)
2025年2月(2)
2024年11月(2)
2024年9月(5)
ゲットしたラッキーNo.
😶😶
おはよー⏰☀️
ひまわりさん
[名古屋 金山] J-PREMIUM 金山
100‼️
うれしい‼️
ラーメンの汁で薬飲む
‼️みあ‼️さん
[柏駅 東口] FEXIA
👑
Ⅱ-CCLVII🐦‍⬛ 想いの溶ける窓辺、音も色も見つからず。
黒姫/Ⅱnd Leaderさん
[すすきの] ZeRoPhIlIA
店舗写真 Resort Style Bar HONEY NIGHT・ハニーナイト - 姫路のコンカフェ
住所
兵庫県姫路市塩町184
BWビル7 4F
営業時間
19:00~LAST
系列店情報
【姫路】NEW CLUB PEACH 【姫路】うさみみカフェ&バー Alice 【姫路】&me
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ