幼なじみ、尊い記憶をたどる✨ - えな🍯はにーないと姫路本店🍯 - コンセプトカフェ はにーないと - 姫路のコンカフェ
掲載店舗:859店 女の子:11108人
コンセプトカフェ はにーないと
姫路 コンカフェ
兵庫県姫路市塩町184 BWビル7 4F
TEL:079-287-6972
★ |
★ |
★ |
幼なじみ、尊い記憶をたどる✨
2026年01月24日 16時56分
きのうのうれしなこならぬ
うれえなり⬆️
ゆあちゃんの妹、私のこと好きだからダイスキ
かわいい、ほんとにつかうたくさん。^ᴗ.ᴗ^︎ Ⳋ💕
今日午前中に起きて
⬆️えらいっ
お昼に小学生の時から学童で同じだった幼なじみと
久しぶりにあってたよ
私が6年も好きだった幼なじみの妹ちゃん(笑)
今は関東の方に住んでるから
こうやって帰ってきて会えるの嬉しすぎる
ほんとに数年ぶりにあったけどすぐわかった!
昔よく行ってたお好み焼やさんが
移転したのでそこにいってきたよ
懐かしい話しながら
食べた懐かしい味・・!
まじでエモすぎる
日常さえもエモがかってしまう(NOW)✨
⬆️てかこれ、さえもエモが ってとこで
かかってるんだよね 神歌詞すぎる
ここのお好み ジャガイモとコンニャクとすじ?
が全部にはいってて、美味しいんだよな〜
子ガキの頃に毎度食べてた
チーズの焼きおにぎりがあるんだけど
その時は定番メニュー?だと思ってなかったから
あるかきいたらあるよ!って(笑)🍙
あったんだ。
懐かしいあじ 。°(°¯᷄◠¯᷅°)°。
ほんとに10年振りくらいにあったのに
覚えててくれてたし
なんかこうやってお店も続けてて
愛されてる、すごいなあって感動した😭✨
ずっと続きますように、!
その後学童に遊びに行ったよ!
もう先生が完全におばあちゃんに👵🏼
学童行くのもほんと6年ぶりとかだったから
全然変わってたし、子ガキもいて
かわいかった〜癒しタイム。
昔は子供苦手で、何がかわいいの
と思ってたけど最近適応年齢だからか(?)
ちゃんとかわいいと思えてきて一安心やわ😃✌🏻✨✨
小学生の時に使ってたコップまだあった
WWWWWWWWWWWW
てかアクビちゃんの使ってたわ〜ってこれも懐かしすぎて
ほんとここの学童は子供の距離が近くて
自分でご飯用意したり、
携帯やゲーム機がなくても
みんなで遊びを見つけたり
自主性が育つ学童だな、といまさらながらに🫵🏻
ここの学童に居たから培われた力があると思う
未来ある小ガキたち、スクスクと育てよーー!😽🤍
幼なじみから貰ったお土産、
これほんとに美味しいよね🐿だいすき
えなもまたそっちの方行きたいな〜🌊
また会える予定あるからたのしみ^q^💕💕
近況報告って大事だよな
みんなそれぞれ今を生きてた、
えなもみならって頑張るぞーーー!💪🏻
さて今日も20時からいます♡
えなちゆ🍓
はにーないと🍯のSNSもよろしくお願いいたします♪
はにーないと🍯のX(旧Twitter)
はにーないと🍯のInstagram
はにーないと🍯のTikTok
はにーないと🍯遠隔サイトはこちら♪
メイドさん随時募集中です





はにーないと🍯のX(旧Twitter)
はにーないと🍯のInstagram
はにーないと🍯のTikTok
はにーないと🍯遠隔サイトはこちら♪
メイドさん随時募集中です





プロフィール
名前:えな🍯はにーないと姫路本店🍯(エナ)
T165
肩書き:黒髪ロングのお調子者
血液型:B型
前職:学生・デザインの勉強をしていました、現職もそんな感じです
出身地:兵庫県
誕生日:5月21日
お酒・タバコ:強い・吸わない
最近のブログ
-
役職会議(役職続き、どんだ...
6月22日 11:18
スーパーイイネ!(34)イイネ!(70)コメント(1) -
役職4人組珍道中⭐️5
6月21日 13:54
スーパーイイネ!(31)イイネ!(71)コメント(1) -
役職4人組珍道中⭐️4
6月19日 11:23
スーパーイイネ!(62)イイネ!(123)コメント(7) -
役職4人組珍道中⭐️3
6月18日 11:32
スーパーイイネ!(47)イイネ!(82)コメント(3) -
役職4人組珍道中⭐️2
6月17日 11:15
スーパーイイネ!(60)イイネ!(113)コメント(1) -
役職4人組珍道中⭐️1
6月16日 10:25
スーパーイイネ!(62)イイネ!(102)コメント(2) -
女の子の声これだけ?!!W...
6月15日 10:45
スーパーイイネ!(68)イイネ!(143)コメント(2) -
新しくできたとこいったよ�...
6月14日 23:58
スーパーイイネ!(20)イイネ!(36)コメント(0) -
えなぎめい( ˊᵕ̤ ...
6月13日 13:47
スーパーイイネ!(88)イイネ!(149)コメント(1) -
1日2回も麺を摂取して吹き...
6月12日 10:16
スーパーイイネ!(135)イイネ!(210)コメント(2)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| ꒰∪ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ ꒱っ🥇 |
|
| おそよ | |
![]() |
天羽かれんさん
[静岡 両替町] クラブグリム・静岡両替町店
|
| 3️⃣9️⃣ 読んでくれてさんきゅー😽 |
|
| えびえびまよまよ | |
![]() |
ゆうり📣全力ッ❗️女子くら部📣さん
[西中島] 全力ッ!女子くら部
|
| 3️⃣9️⃣ 読んでくれてさんきゅー😽 |
|
| 全力ッ❗グルメ日記📝✨【vol.1】 | |
![]() |
ゆうり📣全力ッ❗️女子くら部📣さん
[西中島] 全力ッ!女子くら部
|
>>もっと見る
| 住所 |
|---|
|
兵庫県姫路市塩町184 BWビル7 4F |
| 営業時間 |
| 19:00~LAST |
| 系列店情報 |
【姫路】NEW CLUB PEACH
【姫路】うさみみカフェ&バー Alice
【姫路】&me
|
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 兵庫のコンカフェ|明石/姫路/加古川のコンカフェ|姫路のコンカフェ|姫路駅のコンカフェ|山陽姫路駅のコンカフェ


















【姫路】NEW CLUB PEACH
【姫路】うさみみカフェ&バー Alice
【姫路】&me
